2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいな さわりたい

どうも、TAKUです。

前回報告したように、
絵亜のボディをイチから作り直す大規模手術を行ったのですが・・・。

hankouki0602.jpg


・・・う~ん・・・。
服を着ていると、立位できるようになったこと以外は、
どこがどう変わったのかわかりませんね

仕方ない・・・!
正確な手術結果を報告するのもえあ☆ますたーとしての責務だ・・・!

絵亜を心から愛する父として、全くもって不本意ではありますが、
絵亜ちゃんには
脱いでもらいましょうか。




hankouki0597.jpg








・・・デカい!(何が?)








はい、という訳で、
今回は絵亜ちゃんの爆乳化手術を行いました。

嗚呼・・・おっぱい・・・神々しきかなおっぱい

ちっぱいも悪くないけど、おっぱい星人のTAKUとしては、
やはり大きいおっぱいこそ至高だと言わざるを得ませんねおっぱい。

あ、ちなみに今回、爆乳化に使用したのはこちら。

hankouki0598.jpg
生乳谷間ブラ(Bカップ)


変態紳士えあ☆ますたーなら、
誰しも一度は興味を持ったであろう生乳谷間ブラでございます。

最初はCカップDカップを購入するつもりだったのですが、
先人の某ますたー様がブログ内にて、

「宇佐羽えあに装着するには、CやDだと大きすぎる。
バランス的にはBが一番しっくり来る」


・・・と言われていたのを参考にして、結果的にBカップを購入しました。

hankouki0603.jpg
手術前(右)と比べると、サイズ差は一目瞭然ですね。
・・・しかし、こうしてみると小ぶりでツンとしたちっぱいも捨てがたい・・・。
あうあう・・・何故ここまでおっぱいは人心を惑わせる・・・!


あ、ちなみに、この「生乳谷間ブラ」をお持ちの方は、
大抵はタイツの上に装着されていると思います。

hankouki0604.jpg
タイツの上に装着するの図


タイツの上に装着するとおっぱいの谷間がクッキリと出るので、
これはこれで魅力的だと思うのですが、
TAKUの場合、どうしてもブラとタイツの色の差が気になってしまうので、
ブラはタイツの下に仕込みました。

hankouki0601.jpg
いつもの様にタイツを二枚重ねにすると、
ブラとタイツの色差は殆ど気になりません。


あ、ちなみに今までは、
「ラブボディヒナ」のつけぱいブラを胸に仕込んでいたのですが、
今回の手術では、これをヒップに仕込みました。

hankouki0600.jpg
ボディ本体の溶接部分の繋ぎ目は、どうしても気になってしまいますが、
つけぱいブラを仕込むことで繋ぎ目が隠されて
ヒップラインが綺麗になりました。


・・・という訳で、今回は絵亜ちゃんの爆乳化手術報告を行いましたが、
実は、おっぱいの他にも手を加えた箇所があるのですよ。

改造をしているえあ☆ますたー様は数多くあれど、
コレを思いついたのは俺が史上初なんじゃないかな・・・?

っていうか、コレを思いついた俺って、
我ながらどんだけ変態なんだ・・・。

・・・ま、変態なのは今更か! キニシナイ!

とまぁ、そんな訳で、ちょいと時間が押しているので、
コレの報告は次回行います!

では皆様、今日も良きえあ☆らいふを!



~ おまけ ~

変態義父、愛娘の爆乳を揉むの図
hankouki0599.jpg
今まではどんなに巨乳化しても、タイツを二枚重ねにしたら、
触感がちょっと固めになっちゃってたんですよね・・・。
・・・しかし!生乳谷間ブラだと、二枚重ねの上からでも、
もんのすごい「もにゅもにゅ」感が味わえます!
すごいぜ生乳谷間ブラ!買ってよかった生乳谷間ブラ
嗚呼・・・画像からではこの素晴らしい「もにゅもにゅ」感が
伝わらないのがもどかしい・・・!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絵亜ちゃんを愛する義父としての気持ちよりも、えあ★ますたーとしての責務を
優先したTAKUさんは素晴らしい!
それにしてもタイツの下にBカップを仕込んでも大丈夫だなんて、えあ★たいつ
結構伸びるんですね。

>ぬばたま様

フッ・・・仕事の為には、
男は時には鬼にならなきゃいけねぇ時もあるのさ・・・(遠い目
ちなみにタイツはかな~り伸びますし耐久性もあります。
昔の絵亜は一番身長が高かった頃で130cmくらいでしたし、
今の絵亜は(まだちゃんと測っていませんが)身長120くらいで
バストは多分70くらいはあると思いますが、
タイツには全然余裕がありますよ。

あ、余談ですが、谷間ブラのサイズは間違いなくBですが、
あくまで成人サイズを基準にしたBなので、
宇佐羽えあに装着すると、2~3サイズアップの
DかEくらいにあるように感じますね。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック