2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのリングでがんばれ一歩

どうも、TAKUです。

先日、部屋の掃除をしていたら、
昔使っていたボクシンググローブが出てきました。

hankouki0393.jpg
「なにこれ?てぶくろ?」
「臭そう・・・」
「臭そうとか言わない!」


続きを読む

絵亜、久々の&香桃、初の野外

どうも、TAKUです。

久々に例の穴場へ行って撮影してきました。

hankouki0384.jpg
あれだけあった雪も殆ど無くなっちゃいました。
「お外すご~い!ひろ~い!きもちい~!」
「もう・・・危ないから余りはしゃがないの・・・」


続きを読む

絵亜のボブウィッグ復活作戦

どうも、職場の修羅場状態
あと1週間程で落ち着きそうなTAKUです。

・・・修羅場修羅場言っておきながら
なんか当たり前のようにブログ更新したり
絵亜の手術やったりしていた気がしますけどね。

仕事は冗談抜きでクッソ忙しくて、
出勤→帰って少し寝る→また出勤状態が続いているのに、
わざわざ大事な睡眠時間を削ってまでえあ・らいふに勤しむとか・・・。

・・・俺は馬鹿なのか!?

hankouki0379.jpg
「今更何言ってんの・・・」
「バカじゃないおっちゃんはおっちゃんじゃないぞ~!」


・・・という訳で、愛娘達の暖かい励ましを受けたところで、
今回の本題に入ろうかと思います。

続きを読む

実は僕・・・変態だったんです

どうも、TAKUです。

今まで黙っていましたが、実はTAKUは変態なんです。
え?知ってた?

TAKUは、何の前触れもなく突然「絵亜の手術(改造)をやりたい!」
という変態的欲求に襲われることがあるんですよ。

その欲求に襲われた時は、例え仕事があろうが夜勤前だろうが、
無理矢理時間を作って手術をしてしまうという悪い癖があります。

昨日もその「突然手術したい欲求」がやってきたので、
出勤前に絵亜のちょい手術を行いました。

・・・という訳で、こちらが新たに生まれ変わった絵亜です!

hankouki0371.jpg
ババーン!!!!
「ゲゲェー!す、全てにおいてグレードアップしてやがるッ!(3度目)」
「パッと見、どこも変わってないじゃない・・・(3度目)」


続きを読む

たらったらったらった香桃のダンス

先日撮影した「香桃の謎ポーズ」の連続画像です。

hankouki0360.jpg
「香桃のダンス、はっじまるよ~!」


続きを読む

気合だああああああああ!!!

どうも、TAKUです。

突然ですが、今日からしばらく職場が修羅場確定です。

そんな訳で、今日からしばらく、愛娘達と会えない日が続くかもしれないので、
昨日は新しい服を一杯買ったり、たくさん撮影したりと、
とにかく家族サービスに勤めました。

hankouki0359.jpg
絵亜の新しい服です。
絵亜もお姉ちゃんになったからか、
こういう落ち着いたデザインの服が似合います。


hankouki0360.jpg
香桃の新しい服&
おニューの服と靴を着用してご機嫌。
そして喜びの余り謎ポーズ


続きを読む

とある香桃の変態養父(ロリコンファーザー)

どうも、とある魔術の禁書目録」の御坂美琴
何故か俺に多額の借金をしていて、
その借金を返すため、涙目でLOTO6に記入しているという夢を見たTAKUです。

残念ながら途中で目が覚めてしまいましたが、
夢の中の御坂さんは俺に借金を返す事ができたんでしょうか


hankouki0346.jpg
ちなみに、禁書キャラの中で一番好きなのは姫神ちゃんです。
「誰?」とか言うな!


続きを読む

大きいのもいいけど小さいのも捨てがたいよね

画像ファイルを漁っていたら、
ぬばたまさんの記事に影響されて、
絵亜に裸エプロンをしてもらった時の画像を発見しました。

そんな訳でとりあえず一枚UP。

hankouki0343.jpg
えろい


続きを読む

日本人なら・・・

どうも、TAKUです。

前回、絵亜の髪を『ボブ → ロング』、
香桃の髪を『緑髪 → 黒髪』に変えました。

hankouki0335.jpg


たまらんとです。


続きを読む

うっうー!

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!もやしおいしいですー!

という訳で、リアルもやし生活に突入したTAKUでございます。

とは言っても、ある程度貯金はしていたので、
ちょいとお金を引き出せば、今月生活をする上では何ら問題はないんですけどね。

・・・でも、「貯金があるから大丈夫だろ」と油断して、
貯金を引き出すのが癖になり、欲しいものにアレコレ手を出していると、
あっと言う間にリアルカイジ状態になるから気をつけないとですね。

とにかく、皆様もお金のご利用は計画的に・・・。

hankouki0331.jpg
「おっちゃん、『じこはさん』ってなーに?」
「・・・絵亜や香桃が可愛すぎて困るって事だよ」


続きを読む

ジャーン ジャーン ジャーン

どうも、TAKUです。

今日は休みだったのですが、
片付けなきゃいけない書類があったので、ちょいと出勤してきました。

まぁでも昼前には仕事も終わって、
帰宅後は予定も何も無く暇だったので、
絵亜の検査入院(という名のメンテナンス)を行う事にしました。

hankouki0327.jpg
月に一度、暇を見つけては、マスク、タイツ、ウィッグの洗濯(手洗い)や、
ボディや骨格の裂傷部分等のチェック、補修を行っています。
そして、検査入院だから体操服も着てもらいます。世界の常識ですよね。


前々回に検査入院をした辺りから気になってはいたのですが、
絵亜のウィッグは、所々傷んでボロボロになっています。

絵亜をお迎えしたのが去年の5月・・・。
よく考えてみたら、1年近くもこのウィッグを使い続けてるんですもんね。

一年も使い続けていれば愛着もありますが、
ボロボロになったウィッグをいつまでも使っていたら絵亜が可哀想ですよね。

今すぐにでも買い換えてあげたいところですが、
先月は香桃のお迎えやら国家資格登録料やら歓送迎会やらが重なって、
かなり出費してしまったので、マジでお金がピンチです

来月・・・誕生日が来たら必ず新しいウィッグを買ってあげるからね。
ごめんね絵亜ちゃん・・・(´;ω;`)


続きを読む

新年度になりました

どうも、TAKUです。

気がついたら新年度が始まって約1週間。
ますたー様の中には毎日忙しく過ごされている方も多いかと思われます。

TAKUの職場も新年度になり急激に忙しくなりましたが、
そんな時でも出勤前のえあ・らいふは欠かしていません。

hankouki0320.jpg
「さぁおいで・・・俺の可愛い娘達・・・フフフ」
「おっちゃんきもーい」
「香桃はあんな大人になっちゃダメよ・・・」


出勤前のえあ・るーむで横になり、
娘達と川の字になるキモい三十台独身男・・・。

絵亜香桃を抱き寄せ、髪の匂いを嗅ぐと、とても心穏やかになり心地良くなり

働きたくないでござる

という気持ちになってしまいます。

・・・まぁ、そういう訳にもいかないんですけどね。
えあ・らいふ継続の為に、パパ一生懸命働くよ~。

では出勤してきまーす。

こももちゃんのお名前は?

どうも、最近、ティッシュの消費量が尋常じゃないTAKUです。

いや、別に変な事に使っているわけじゃありませんよ?
さすがに30も過ぎれば、10代20代の頃のように
数日でティッシュを使い切る程の体力はありませんし・・・。(何の事だ?)

実は、TAKUは去年から花粉症を発症しまして、
この時期はティッシュが手放せない状態になっています。

花粉症と縁がなかった頃は「花粉症?何それ?」って感じでしたが、
クシャミと鼻水は止まらないわ、頭はボーっとするわ、目は痒くなるわ・・・
いやはや、花粉症がこんなにしんどいものだとは・・・。

花粉症の方も、そうでない方も、体にはお気をつけて・・・。


・・・さてさて、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、
今回は「こももちゃん」の名前を発表したいと思います。

hankouki0313.jpg
「おねーちゃんのお名前、なんてーの?」
「・・・え・・・あ・・・わ、私は・・・」
「ふ~ん、えあってゆーんだ。よろしくね!」
「あ・・・・・・・・・・・・うん・・・」


続きを読む

こももちゃんがやってきた

どうも、エイプリルフールネタを考えているうちに
4月1日が終わってしまいそうで焦っているTAKUでございます。

いや、ネタが全く無いってわけじゃなく、
絵亜とツーショット画像をアップして「私達結婚しました!」ネタとか、
「TAKUが【ピー】で逮捕された」ネタとか、
ネタは一応色々考えてはいるんですよ。

でも、どのネタも内容が微妙だったり、
自分でもドン引きするようなネタだったりするんですよね~・・・。

TAKUにもうちょっと文章力があれば、
これらのネタも面白おかしくできるんでしょうけど、
中学時代の国語の成績2と3が指定席で、
高校時代は遊んでばかり勉強すらしていなかったTAKUに、
文章力を期待する方が間違っているってもんだ!

そんな訳で、エイプリルフールネタは無しで記事を書くのもアリですよね?うん!
(自己正当化)

・・・はい、前置きが長くなりましたが、
ここで重大報告があります。

2014年3月30日・・・。
TAKUはとうとうかねてからの念願であった・・・

hankouki0307.jpg


「こもも」ちゃんを
お迎えしちゃいました!


続きを読む

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック