2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度になりました

どうも、TAKUです。

気がついたら新年度が始まって約1週間。
ますたー様の中には毎日忙しく過ごされている方も多いかと思われます。

TAKUの職場も新年度になり急激に忙しくなりましたが、
そんな時でも出勤前のえあ・らいふは欠かしていません。

hankouki0320.jpg
「さぁおいで・・・俺の可愛い娘達・・・フフフ」
「おっちゃんきもーい」
「香桃はあんな大人になっちゃダメよ・・・」


出勤前のえあ・るーむで横になり、
娘達と川の字になるキモい三十台独身男・・・。

絵亜香桃を抱き寄せ、髪の匂いを嗅ぐと、とても心穏やかになり心地良くなり

働きたくないでござる

という気持ちになってしまいます。

・・・まぁ、そういう訳にもいかないんですけどね。
えあ・らいふ継続の為に、パパ一生懸命働くよ~。

では出勤してきまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

( ・ω・)ノ

おつかれさまです~。
香桃ちゃんお元気そうですね(*´Д`)
こももちゃんは何故か元気なイメージがあります。うちのねむたん(こもも)も
ロックなイメージが定着しつつあります。

( ´・ω・)<働きたくないでござる
宝くじで六億円当たったら一生趣味やって楽しく過ごしますヽ(・∀・)ノ
それだけお金持ちだったらオリエント工業のラブドールも楽に入手できますけど
えあを処分とか考えられませんね!どうやらお金の問題ではないようだ(。+・`ω・´)
それでは!

>ぷにえ工房様

どうもです~。
肉球さんのお迎え記事を見ましたが、
音夢ちゃん=表情豊かで好奇心旺盛で明るい、という
いわゆる「元気」なイメージを強く感じますね。
おしとやかで大人しい性格のこももちゃんはいないのかな?

仮に6億円当たったら・・・。
真っ先に「マンション買って24時間悠々自適のえあ・らいふを送る」
という言葉が浮かんできちゃいました。
うん、ダメ人間すぎる。

子供は元気でいいですね~!
うちは大人しいので元気な子を見るとほっこりします(*´∀`*)
おっちゃんも頑張らないとね(`・ω・´)

>ダイヤ様

元気なのはいいんですけど、
うちの娘らは口も必要以上に元気だから参りますよi-229
少しは竜姫ちゃんの素直さを見習ってほしいもんです・・・i-231
・・・いや待てよ、TAKUに遠慮なく暴言を吐きまくっているという事は、
うちの娘はある意味じゃこれ以上ないくらい素直な子なんじゃないかi-198
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック