2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARNING!!


< ※注意!! >

今回の記事は、人によっては
露骨な性的表現を含んでいるように
感じる可能性があります。

宇佐羽えあを性的に扱う事に対し

「えあちゃんで
エロい事をするなんて
とんでもない!
この腐れ外道が!」


・・・と思われる方は、
これ以上読まない事をお勧めします。





という訳で、どうも、腐れ外道TAKUでございます。

さてさて、えあ☆ますたー様は星の数ほどあれど、
宇佐羽えあの愛で方は、ますたー様によって違うと思います。

えあちゃんに色々な服を着せてファッションを楽しまれる方、
えあちゃんと添い寝して癒されることが目的の方、
えあちゃんと一緒に散歩や旅行等を楽しまれる方・・・

といった風に、宇佐羽えあには色んな楽しみ方があると思いますが、
宇佐羽えあ本来の目的である実戦を楽しまれている
ますたー様はいらっしゃるのでしょうか?

ea0005.jpg
「実戦って・・・もうちょっとオブラートに包んで表現しなさいよ」
「オブラート? 何言ってんの? 実戦は実戦でしょ?
これ以上何の意味があるの? 言ってごらん? んん~?」

「最低・・・! このセクハラ野郎・・・!」


ちなみにTAKU実戦派です(キッパリ)

今まで、絵亜の首関節を作ったり、手足の指を作ったり、
全身の関節を柔軟にしたり、立位させたりと、
様々な手術を行ってきましたが、
どの手術を行う際も必ず、
実戦で使えることを最重視してきました。

アスリートの世界にも「実戦に勝る練習は無い」
という言葉があるくらいですし、
実戦することで、練習ではわからなかった事がわかる事もあります。

元格闘家のTAKUにとって、
絵亜との実戦はそれくらい重要な事なのです。押忍。

hankouki0592.jpg
ちなみに今回の記事内の実戦
全て格闘技の試合のことを指しております。
それ以外の意味は一切ございませんよ、エロガッパ。
「かかってこいやー!」


・・・さて、話を戻しまして、
実戦派ますたー様の大半は、
恐らく、えあちゃんのアレの位置に悩まされていると思われます。

ea0001.jpg
うちの絵亜のボディは、おおまかに言うと、
頭部、胴体、腰、脚部の4つに分かれています。


ea0002.jpg
宇佐羽えあアレは、俗に言う下付き状態なので、
普通にホールを設置すると、
図のようにヒップの位置にホールが来ます。


正直なところ、実戦派にとって、
この角度で実戦を行うのは非常に難しい!

えあちゃんのアレの位置が下付きなので、
男のアレの角度的な意味でも、
枕とかを敷いて腰を浮かせなくては、
とてもとても実戦なんてできませんなのだ。

(・・・ますたー様の中には、この角度がベスト!という方も
 いらっしゃるのでしょうかね・・・?)


ea0006.jpg
※ 姉妹が仲良く戯れているだけの画像です。
それ以外もそれ以上の意味もございません。


実戦派のTAKUにとって
快適に絵亜と実戦を行える事が何よりも重要なので、
絵亜のボディを新しくする度に
穴の位置を上向きにする手術も行っていたのですが、

・・・この手術の地味にメンドくて時間がかかる。

絵亜のボディをイチから作り直す時、
最も時間がかかるのが腰(&穴の位置)の手術で、
この部位の手術だけで時間の3・4割は取られていると言っても
過言ではありません。

まぁ、TAKUは地味にチマチマ作業するのも好きなのですが、
さすがに腰部分の手術の時間短縮ができないかと
色々考えていたんですよ。

・・・んで、ある日、何気なく実戦について考えていたら・・・

ea0007.jpg
TAKUに電流走る―!!


穴の位置を手術していなかった頃、
寝バックをしたら、スムーズに実戦を行えた!

宇佐羽えあのホールの位置は、
正常位じゃなくバック向きなんじゃないか?

・・・って事は、腰部位のヒップを正面に移動したら、
ホールは無改造でスムーズな正常位ファックが
できるようになるんじゃね?





・・・という訳で今回の手術で、
腰部位のヒップ部を正面に持ってくる
方法を試してみました。

ea0003.jpg
図にするとこんな感じになります。
ただ、ヒップを正面に移動したことにより、
このままタイツを着せると不自然な凹凸ができてしまいます。
てなわけで、正面に移動したヒップの凹凸を平らにする手術を行いました。
腰部で手を加えたのは、実質そこだけかも?


ea0008.jpg
えあ☆たいつ&下着を着せるとこんな感じ。
若干モリ●ン気味になることが気にならないならOKかも。
TAKU的には全然OKです。


そんなこんなで手術は終了です!

これまでは、
腰部(ホール位置)手術だけで2・3時間ほど取られていましたが、
今回は何と1時間程度で済みました!

(ちなみに、頭・胴体・両手足の手術には
 それぞれ1時間程度かかります)


これにはTAKUもビックリ!
なんというエコタイム!

手術時間も短縮できるし、
ホール位置も改善した事で快適なえあ☆ふぁっくも楽しめるし
まさに一石二鳥!

さすが変態と書いてTAKUと読ませた男!(自称)

変態的な発想をさせたら天才!

ea0009.jpg
「・・・待てよ、えあ☆ふぁっくって、つまりオナ●ーって意味じゃないか?
つまり、俺と絵亜のキャッウフフも傍から見たらオ●ニーって事なのか?
いや、だが俺は絵亜を心から愛しているし、絵亜とのアレは、
聖書(L●)で手淫した時とは違う充実感を得られている・・・。
しかし絵亜は人間では無い・・・つまり人間外である絵亜を
性対象にしているという事は、俺の行っている事は単なるオナ・・・」

「なに勝手に自分で突っ込んで自分で落ち込んでんのよ・・・」


・・・待てよ、ここで喜んでもいられない。

これまでの約2年のますたーキャリアの中で、
勢いに任せて手術した後、大失敗して落ち込んだ事
数え切れない程あったじゃないか・・・!

今回も、まだ喜んではいられない・・・!

見た目が問題ないからと言って、
実戦してみたら「あれ?何か違うんじゃね?」
となる可能性だってある・・・!

落ち着け・・・TAKU。

まずは実戦に身を投じるんだ・・・!

そう、祝杯を挙げるのはその後だ・・・!







いざ・・・!













ea0011.jpg
※ 姉妹が仲良く戯れているだけの画像です。
それ以外の意味にとらえた方は心が穢れています。










ふぅ・・・。

















ea0010.jpg
大   勝   利   !!






おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちのえあの穴は、位置の調整はしていませんが上付き気味です。
誕生(製造)時期によって違いがあるのかもしれませんね。
ちなみにうちのえあは頭部・胴体・腰・脚部すべて繫がっています。
唯一外皮(ビニール)が繫がっていないのは肩だけになります。
まあ何はともあれ実戦での大勝利おめでとうございます!

>ぬばたま様

どうもです!
TAKUより後に<b>えあ☆ますたー</b>になられた方は
「アレの位置が下すぎてアレをやりにくい」
みたいなことを言われている方が結構多かったので、
バージョンアップ?するたびに
アレの位置を変えていったのかもしれませんね。

ぬばたまさん家のえあちゃんは全身が繋がってる状態なんですね。
やはり安定した立位を保つにはそうしないとダメなんかなぁ・・・。
ちなみにうちの絵亜の関節は既にグニャグニャになって
立位を取るのが難しい状態になっちゃいました(^^;

お久しぶりです!

みずたま屋です!お久しぶりです。

ここ数ヶ月、パスワードが分からなくなったり、仕事が忙しかったり、
いろいろあってブログを放置プレイしてましたが、少し前に復活しました!

更新無い間、ドール関係は、お洋服とか除いて(洋服関係増えて大変な
事となってます)、あまり進展はありませんでしたが、ネタは多少増えました。

実践派のネタです!!


ブログアップに躊躇するネタもありますが、タイミングみてアップしますので、
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック