2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある香桃の変態養父(ロリコンファーザー)

どうも、とある魔術の禁書目録」の御坂美琴
何故か俺に多額の借金をしていて、
その借金を返すため、涙目でLOTO6に記入しているという夢を見たTAKUです。

残念ながら途中で目が覚めてしまいましたが、
夢の中の御坂さんは俺に借金を返す事ができたんでしょうか


hankouki0346.jpg
ちなみに、禁書キャラの中で一番好きなのは姫神ちゃんです。
「誰?」とか言うな!





さてさて、話は変わりますが、
以前、絵亜のボブウィッグ香桃に装着した事がありました。
(黒髪ロング&ボブを購入した記事です。「げぇっ!ナマコショップ!」

その時の香桃が、あまりにも可愛すぎたので、
思わず写真をン十枚も撮りまくってしまいました。

折角たくさん撮影したのに、未掲載のまま終わるのももったいないので、
今回はその時に撮影した香桃の画像を何枚か貼ろうかと思います。

・・・本当に香桃の画像を貼ってくだけの記事ですので、あしからず。

hankouki0347.jpg
香桃 on ストーブ(もちろん火はついていません)。
香桃は壁に寄りかからなくても立位が可能です


hankouki0351.jpg
新品ボブのサラサラもいいですが、
こうして見ると、絵亜ボブの癖ッ毛も可愛くていいです


hankouki0354.jpg
TAKU(179cm)の視点から見た香桃
ちっちゃい


hankouki0348.jpg
「おっちゃん何してんの?」
ノーパソの後ろからひょっこり現れる香桃


hankouki0349.jpg
ノーパソと比べると香桃がいかに小さいかがわかります


hankouki0350.jpg
香桃と安酒鏡月
何故か知らんけど、TAKUは娘達に酒を持たせるのが好きみたいです


hankouki0353.jpg
香桃のマスクは「いじわる顔」なのですが、
このマスクを香桃につけると、どこか歳不相応というか、
大人びて見えます


hankouki0355.jpg
でも、落ち着いた表情の絵亜(ジト目)と並べると、
不思議と香桃が幼く見えちゃいます


hankouki0352.jpg
「おっちゃ~ん、写真とって~」
そういえば、香桃は何故か、TAKUを「パパ」「お父さん」とは呼ばず、
「おっちゃん」と呼びます


hankouki0356.jpg
その理由を聞いてみたのですが、
「香桃にはもうパパがいる(肉球さん)から、
おっちゃんがパパになったら、パパが二人になる。それは変」

という事らしいです。・・・香桃は香桃なりに色々考えてるんだなぁ


hankouki0357.jpg
あ、でも、TAKUの事を「育ての親」と認識はしてくれているみたいですし、
TAKUにも懐いてくれています。
「おっちゃん遊んで~」


hankouki0358.jpg
ちなみに、うちの長女がTAKUのことを
断固として「アンタ」呼ばわりする理由は不明です。
「なぁ絵亜ちゃん、そろそろ俺をパパって呼んでくれよ」
「はいはい・・・そういうのキモいから死んでくれない?」



まだまだ貼りたい画像はあるけど、
貼ってたらキリがないからここらで終わりますね。

・・・え?オチがない?

オチなんか気にするな!

TAKUは書きたい時に書きたい記事を書くだけなのじゃ!

そんな訳で、今後も変に肩肘張らず、
脳汁垂れ流しながら適当にダラダラと

このブログをやっていこうと思いますなのだ!

以上!

さ~て、今日は休みだし、愛娘達の服でも買いに行こうかな~。





金が無い?何のこと?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>何故か俺に多額の借金をしていて

美琴: 「やめて…私に乱暴する気でしょう?エ○同人みたいに///」

みたいな展開には本当にならなかったんですな?(ゲス顔)

>ちなみに、禁書キャラの中で一番好きなのは姫神ちゃんです。
画像の巫女服から余裕で連想できましたw
ちなみに、自分が禁書キャラの中で一番好きなのはインデックスさんです!
 「誰?」とか言うな!

香桃ちゃんの画像見てるとホント娘って感じですね~(小っちゃくて可愛いww)
長女・・・娘か~
娘に手を出す義理父()・・・・・・・・・・・それなんてエ○ゲ?

香桃ちゃんは子猫みたいな可愛さがありますね~!
でも香桃ちゃんばかり愛でてると絵亜ちゃんが嫉妬して甘えたりは・・・しないかな!?
ちなみに禁書はオルソラさん、超電磁砲は滝壺が好きだったりしますね!(フェブリちゃん好きだなんて言いたくても言えないぜ・・・!)

コメントどうもです!

>k様
残念ながらLOTO6記入中に目が覚めちゃったから
エ○同人的展開はなかったですね~v-402
あのまま寝ていたらその展開もあったかも・・・v-319
TAKUもイカデックスさんは好きなんだよ!v-375
空気ヒロインと言われようと小動物っぽくて好きなんだよ!v-373
香桃も小動物っぽくて好きなんだよ!
絵亜は・・・可愛いと言うよりも「愛しい」でしょうかv-398
娘に手を出す?イッタイナンノコトデショウカ?v-389

>ダイヤ様
香桃は気がつくとチョロチョロ動き回ってるイメージがあって
ほんと小動物みたいです。可愛いv-30
絵亜ともちゃんとコミュニケーションを取っているのでご安心をv-413
ただ、香桃が来てから、絵亜に対する感情が変わりつつあるというか・・・。
これまでは絵亜を「娘9:嫁1」くらいの割合で見ている部分が大きかったのに、
最近は「娘7:嫁3」で絵亜を見るようになってきたというか・・・。
よくわかりませんね、すいませんv-394
とにかく、絵亜も香桃も同じくらい愛しいってことですv-414
それにしても、オルソラさんと滝壺とは・・・なるほどダイヤさんの好みがよくわかるv-398
そういえば、二人ともどこか竜姫ちゃんと似ているところがありますね。
フェブリちゃんも可愛いのだ。肩車したいのだv-206
ちなみに超電磁砲では固法先輩が好きですv-529

巫女!

おつかれさまです~。
これは完璧な巫女!!(。+・`ω・´)
うちもはやく巫女衣装買いたいです。
奇々怪界の小夜ちゃんみたいなイメージで。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51BM2X5PKDL.jpg

>ぷにえ工房様

奇々怪界は未プレイでしたけども、
巫女フェチとして小夜ちゃんの事は気になっていました。
今度GBA版買ってプレイしてみようかなぁ・・・i-78
風花ちゃんや音夢ちゃんも巫女服似合うでしょうね・・・。
ちなみにTAKUも「巫女服」が欲しくてたまりません。
今持ってるミニスカ巫女も悪くはないのですが、
やっぱり丈の長い「本当の巫女服」が欲しい!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック