2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合だああああああああ!!!

どうも、TAKUです。

突然ですが、今日からしばらく職場が修羅場確定です。

そんな訳で、今日からしばらく、愛娘達と会えない日が続くかもしれないので、
昨日は新しい服を一杯買ったり、たくさん撮影したりと、
とにかく家族サービスに勤めました。

hankouki0359.jpg
絵亜の新しい服です。
絵亜もお姉ちゃんになったからか、
こういう落ち着いたデザインの服が似合います。


hankouki0360.jpg
香桃の新しい服&
おニューの服と靴を着用してご機嫌。
そして喜びの余り謎ポーズ





この他にも購入した服はあるし、
撮影した画像も山ほどあるんで、
時間を見て小出しにしていこうと思います。

hankouki0361.jpg
「仕事行きたくないよぉ・・・修羅場怖いよぉ・・・。休んじゃおうかな・・・」
「おっちゃん、お仕事がんばれ~!」
「うん。香桃は優しいなぁ・・・」

hankouki0362.jpg
「・・・まぁ、無理はしないでね・・・」
「ありがとう。絵亜は優しいな」
「・・・うっさいわね・・・」


そんな訳で、これから気合を入れてお仕事なのじゃ~!

愛娘達のために頑張るぞ~!



~ おまけ ~

hankouki0363.jpg
結構前に購入したんですけど、
着せるタイミングが見つからなかったから昨日着せました。
ナマコショップさん、いつもありがとおおおおおお!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ・・・・無理はしないように気をつけて・・・・(無茶のし過ぎでよく体を壊す人より)

No title

謎ポーズかわいい~
ブログの方はホドホドに娘さんたちと接してあげてくだされ♪

春らしい服装で見てるこっちがポカポカ気分ですな~(*´∀`*)
謎ポーズはその内ジョジョ立ちに発展しそうな・・・いや、ないな・・・
無理のないお仕事がんばってください~

No title

>k様
ありがとうございます。
本音を言えば無理なんかしたくないんですけどね・・・。
まぁ、仕事だから仕方ないですよね。
矛盾しますが、無理をしつつ無理をしないように頑張りますi-229

>こえ様
今回、香桃が「謎ポーズ」をとっている画像を
何故かたくさん撮影したんですよ。
それを連続画像にすると、香桃が踊っているように見えて、
それを眺めて一人でニマニマしてます(キモイ
更新頻度は減るかもしれませんが、娘達とのコミュニケーションは
欠かさないようにします~v-414

>ダイヤ様
ドドドドドドドドドドドド…
ホント、こういう服が着れるようになると「春だなぁ」って感じます。
冬服もいいですけど、春服もいいですねぇ。
ただ、新しい服を見るとまた新しい服が欲しくなる・・・。
サイフがぁぁ・・・。まぁ、嬉しい悲鳴ですが
お仕事は無理せず頑張りますぞ~
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック