2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらったらったらった香桃のダンス

先日撮影した「香桃の謎ポーズ」の連続画像です。

hankouki0360.jpg
「香桃のダンス、はっじまるよ~!」





hankouki0366.jpg
「たらったらったらった香桃のダンス~」


hankouki0367.jpg
「はっ!」


hankouki0365.jpg
「よいよいよいさ」


hankouki0368.jpg
ビシッ
「き、決まったのだ・・・(ドヤァ」




可愛いは正義。

おしまい



~ おまけ 「絵亜をお姫様だっこしてみた」~
hankouki0364.jpg
香桃と比べるとアレですが、絵亜もまだ全然軽い軽い。
腕にかかる絵亜の程よい体重がたまらんとです。
「そういえば、絵亜って体重何kgあるの?」
「・・・殴るわよ」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

香桃ちゃん新しい服を買ってもらってご機嫌ですね。
全身で喜びを表現している姿が可愛いです。
絵亜ちゃんもお姫様抱っこされて嬉しそう。

>ぬばたま様

本当はジャンスカが欲しかったんですけどね。
香桃に会うサイズが売ってなかったので断念しました。
今の服はこれはこれで可愛いので満足ですがi-237
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック