2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵亜、久々の&香桃、初の野外

どうも、TAKUです。

久々に例の穴場へ行って撮影してきました。

hankouki0384.jpg
あれだけあった雪も殆ど無くなっちゃいました。
「お外すご~い!ひろ~い!きもちい~!」
「もう・・・危ないから余りはしゃがないの・・・」





hankouki0386.jpg
香桃にとっては初の野外ですね。
初めて直に感じる外の空気にテンション上がりまくりの香桃ちゃん
「やっほーい!」


hankouki0385.jpg
この日の絵亜ちゃんはポニーテールです。
ウム・・・やはりポニテはいい。
ロング系のヘアスタイルでは一番好きかも。


hankouki0387.jpg
香桃もポニーテール・・・と行きたいところでしたが、
ボブだと髪が短くてこれが限界でした。


hankouki0388.jpg
まぁでも香桃は満足そうなんで、よしとしましょうか。
「おねーちゃんとおそろ~!」
「うん・・・おそろだね」


hankouki0389.jpg
「おねーちゃんって、香桃のおかーさんみたいー!」
「・・・そっか・・・フフ」


hankouki0390.jpg
「絵亜って、香桃のお母さんみたいだよなぁ」
「・・・ぶつわよ」
「なしてじゃ」


香桃をお迎えした直後は、正直なところ、
「香桃をお迎えしたことで、
 これまで築いてきたTAKUと絵亜のバランスが崩れてしまうのでは?」

といった、えあ・らいふの崩壊という最悪の展開も心配していました。

でも、気が付いたら香桃も、
ずっと昔から家族だったかのように溶け込んでいますし、
「最悪の展開」とやらも、TAKUの杞憂で終わったみたいですね。

・・・さて、雪も溶けたことだし、
これからは愛娘達を色んな所に連れて行ってあげようかな。

ではでは。







~ おまけ(という名の呟き) ~

hankouki0391.jpg
緑髪香桃の画像を見て、「やっぱり緑髪に戻そうかな」と思ったり、
ロングヘアの絵亜を見て、「女の子はロングだよな」と思ったり、
絵亜をょぅι゙体型化した直後に、「ロリ巨乳も捨てがたいよな」と思ったり、
気持ちがブレまくっている自分がいます。
一貫性なさすぎでしょTAKU!もっとしっかりしなさい!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

香桃ちゃんの野外デビューおめでとうございます。
TAKUさんの所はまだ雪が残っているんですね。
何だか不思議な感じです。

(*っ´^ω^)っ

おお、野外ヽ(・∀・)ノ
雪…涼しそう。朝晩は寒いでしょうか。中部地方は蒸し暑いです@@

活発な香桃ちゃんかわいいですね。髪型、十分かわいい(ノ∀`*)
絵亜ちゃんは大人びて素敵。
あ、うちの風花たんも子供体型にしました~。
背中のカーブ具合がとても子供らしくなって萌え悶えています。

ウィッグいいなあ。ナマコショップでシルバーのロング買おうかなあ(。+・`ω・´)

コメントありがとうございます!

>ぬばたま様
ありがとうございますi-179
さすがに街の方は雪も無くなっていますが、
山手側は少しだけ雪が残っていますね。
(例の穴場は山手側にあります)
そういえば、香桃に雪を見せたのも初めてかもなぁv-276
今年の冬は積もった雪を見せてあげたいですね~v-277

>ぷにえ工房様
ぷにえ工房さんは中部なんですね。
東北は朝晩の温度差が激しいんで、風邪をひかないよう気を使っていますv-400
香桃体型の風花ちゃん見ましたよ~v-290
ぽっこりお腹がかわかわv-398
写真の角度のせいか、
風花ちゃんがお腹を見られるのを恥ずかしがっているようにも見えて
5割り増しでかわかわですv-413

訂正

× 香桃体型
○ 子供体型

スイマセン・・・v-356
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック