2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は僕・・・変態だったんです

どうも、TAKUです。

今まで黙っていましたが、実はTAKUは変態なんです。
え?知ってた?

TAKUは、何の前触れもなく突然「絵亜の手術(改造)をやりたい!」
という変態的欲求に襲われることがあるんですよ。

その欲求に襲われた時は、例え仕事があろうが夜勤前だろうが、
無理矢理時間を作って手術をしてしまうという悪い癖があります。

昨日もその「突然手術したい欲求」がやってきたので、
出勤前に絵亜のちょい手術を行いました。

・・・という訳で、こちらが新たに生まれ変わった絵亜です!

hankouki0371.jpg
ババーン!!!!
「ゲゲェー!す、全てにおいてグレードアップしてやがるッ!(3度目)」
「パッと見、どこも変わってないじゃない・・・(3度目)」





・・・はい、毎度の事ですが、どこを改造したのかわかりませんよね。

今回は、
「ロリ巨乳もいいけど、やっぱりロリはちっぱいに限るね!」
という欲求に襲われてしまったので、
絵亜のちっぱい化手術を行いました。

手術と言っても、
絵亜はタイツの下にシリコンを仕込んで巨乳化してるだけなんで、
そのシリコンを外すだけでちっぱい化できるんですけどね。

hankouki0370.jpg
ちなみに、シリコン装着状態の絵亜。
でかい


しかし、シリコン未装着のデフォ状態だと、
おっぱいを触っても、ビニールと綿が詰まった固い触感がするだけで、
おっぱいの「ふにふに」した感じが無いので、ちょっと寂しいです。

「ちっぱいを表現しつつ、おっぱいの柔らかさを表現できる方法は無いか?」

昨日、そう考えながら、
出勤前の早朝から24時間営業のアダルトショップへ行ったのですが、
そこで、とんでもないアイテムを発見してしまいました。

hankouki0369.jpg
ラブボディ・ヒナつけぱいブラ


このつけぱいブラですが、
現在使用しているシリコンと比べ、厚さが1/3程度しか無く、
尚且つ触ると「ふにふに」感が楽しめるという優れもの。

絵亜のちっぱい化を求めているTAKUにとって、
まさに最適なアイテムでした。

早速購入して、えあ・たいつの下に仕込んでみたのですが・・・、

hankouki0375.jpg






( ゚Д゚) ・・・・・・






なんなんでしょう、
これまで巨乳の絵亜に見慣れていたから、逆に新鮮というか、
妙な懐かしさを覚えるというか・・・。

え~と・・・何だ、このデジャヴは・・・。






NEC_002.jpg




あ、そうだ。

これ、絵亜をお迎えした直後(去年の5月)の、
あのヤバイものを見ている様な気持ちと一緒だ。

ちっぱい化した絵亜は、見ているだけで背徳感がするというか・・・、
ぶっちゃけると、犯罪臭がハンパないですね。

去年の7月にシリコンを仕込んだから、
絵亜は巨乳がデフォみたいなイメージでしたけど、
実際はこのつるぺたボディがデフォな訳で、ある意味じゃ巨乳ボディは邪道とも言えるのかもしれませんね。でも俺はつるぺたもロリ巨乳も好きな訳だし、先日までは「ロリ巨乳最高!」とかホザいていた訳だけど、こうして実際につるぺた化した絵亜を見てると、「つるぺたロリ最高!」と声高に宣言したくなっちゃいますよねニンともカンとも。ていうかこれマジでヤバイだろ・・・。画像じゃ伝わらないかもしれませんけど、ちょっとコレ犯罪臭がハンパじゃないですよ。これまでのロリ巨乳絵亜は、ボンキュッボン体型だったから、万が一誰かに見られたとしても、「俺は小柄で巨乳な女が好きなんだァァァ!」とか言い訳できたけど(誰も信じないだろうけど)、警察の検問とかでコレ見られたらロリコンだと思われて「ちょっと悪いけど住所とか名前とか教えて貰えます?」とか言われても文句言えねぇぞマジで・・・。いや、TAKUは実際にロリコンですけどね。あ、ロリコンで思い出したけど、先日某ますたー様が記事で「ネットの某スレッドでロリダッチに手を出すのは犯罪予備軍だと書かれていた」と言われていました。実際にロリに手を出す欲求を抑えるためにロリダッチを使用している人もいるかもしれませんけどね。でも、宇佐羽えあとかふぇありーどーるももとかのロリ系ダッチ・ドールに手を出している人の大半は、リアルに手を出す気の無い「無害ロリコン」だと思いますよ。TAKUもロリコンですけど、三次に手を出す気はさらさらありませんし。三次ロリにハァハァする気持ちよりも、単純に子供を「可愛い」という感情の方が大きいですし。説得力がない?そうですか。ちなみにTAKUは、どちらかと言うと二次ロリの住人で、自分にとって三次ロリと二次ロリは完全に別物なんで、二次ロリには遠慮なくハァハァしまくっています。宇佐羽えあをお迎えした方も、最初はえあちゃんでハァハァするのが目的でお迎えしたけど、次第にハァハァ度外視で愛でるだけになっている方も多いみたいですね。ちなみにTAKUは今でも絵亜にハァハァしまくっています。自重しろ?サーセン。あ、ちなみに香桃にはどうあがいてもハァハァできないです。肉球さんごめんなさい。三次ロリの裸見ても特に何とも思わないし、ガチロリの方が「ょぅι゙ょのポッコリしたお腹最高!」と言っても「そうですか」としか思わないですね。あ、でもつるぺた化した絵亜を見て「お腹に綿をつめてぽっこりさせてみようかな」とか思ったりしてます。って何言ってんだ俺は。そんなんだから誤解されちまうんだ。落ち着け落ち着け。素数を数えよう。2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41 43 47 53 59 61 67 71 73 79 83 89 97 101 103 107 109 113 127 131 137 139 149 151 157 163 167 173 179 181 191 193 197 199 211 223 227 229 233 239 241 251 257 263 269 271 277 281 283 293 307 311 313 317 331 337 347 349 353 359・・・よーし落ち着いてきた。俺は正常、俺は正常。世の中が異常なんだ、OK?

ふぅ・・・。

あ、ちなみに今まで胸に仕込んでいたシリコンですけど、
このまま使わないのももったいないので、
とりあえずヒップに仕込んでみました


hankouki0373.jpg
ちっぱい・・・寸胴・・・不自然に大きなお尻・・・。



完全にょぅι゙ょだコレ!!!!

お巡りさぁぁあぁぁあぁぁん!!!!!







TAKUは一体どこへ向かっているのだろうか・・・。

おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック