2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっうー!

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!もやしおいしいですー!

という訳で、リアルもやし生活に突入したTAKUでございます。

とは言っても、ある程度貯金はしていたので、
ちょいとお金を引き出せば、今月生活をする上では何ら問題はないんですけどね。

・・・でも、「貯金があるから大丈夫だろ」と油断して、
貯金を引き出すのが癖になり、欲しいものにアレコレ手を出していると、
あっと言う間にリアルカイジ状態になるから気をつけないとですね。

とにかく、皆様もお金のご利用は計画的に・・・。

hankouki0331.jpg
「おっちゃん、『じこはさん』ってなーに?」
「・・・絵亜や香桃が可愛すぎて困るって事だよ」





さて、TAKUのどうでもいい現状はさておき、
前回、新しい黒髪ロング&ボブのウィッグを購入しました。

「絵亜にロングをつけてイメチェンをするべきか?」
「それとも香桃にロングをつけるべきか?」
「いっそのこと二人とも黒髪ボブにしようか?」


と色々考えては色々な髪のパターンを試してみましたが、
正直、どれも捨てがたく、まだ最終決定には至っていません。

まぁでも、いつまでも宙ぶらりんのままだと、二人が可哀想ですし、
今は「二人ともイメージチェンジをしたい」という気持ちが強いので、
とりあえずは、

hankouki0330.jpg
絵亜:黒髪ボブ → 黒髪ロング
香桃:緑髪ボブ → 黒髪ボブ

で行こうかと思います。

中途半端な記事ですいませんが、これから出勤なので、
髪を変えた感想などはまだ後日ということで・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黒髪姉妹とは・・・胸が熱くなりますな(*´∀`*)
絵亜ちゃんもロングだとお姉さんっぽくていいですね~!

長い黒髪っていいですよね。
ぬばたま家のえあにも時々黒髪ロングを付けています。
ちなみにもやし料理はは天ぷらが好きです。

No title

>もやしおいしいですー!

あと豆腐料理な!
鍋に湯と本だし小さじ2杯入れて豆腐と白菜投入、煮立ったら器によそってポン酢だ!(野菜の値段が高沸してるのが難点だが・・・)

PS:ジト目・絵亜ちゃんが艶っぽいんだがどうしたらいいと思う?(未使用のジト目マスクが入ってる衣装ケースを眺めながら・・・)

コメントどうもです!

>ダイヤ様
ボブ絵亜もよかったんですけど、
ロングだと一段と女の子らしく見えて萌えまくりですv-398
カラフルな髪も捨てがたいけど、やはり黒髪たまらんとです。
日本人の心ここにありv-496

>ぬばたま様
そういえば、ぬばたまさんとこのえあちゃんのロングは
あまり見たことがないような・・・。
今度ぜひ見てみたいですなぁv-430
ちなみに最近はもやしのナムルに凝っていますv-271
うまうま

>k様
ジト目つけちゃいんしゃい!やはりジト目最強やで!v-391
最近はホント物価が高いですよね・・・。
夕食はもっぱらもやし&絹豆腐の冷奴という
超絶ヘルシーメニューですよ。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック