2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵亜ちゃん手術手記 ~身体測定編~

どうも、TAKUです。

hankouki0277.jpg
「えあ・こす」の体操服


今回、新ボディ注文のついでに、
「えあ・こす」の体操服も注文しちゃいました。

体操服自体が元々こういう作りなのか、
それとも絵亜のボディがけしからん事になっているからなのかはわかりませんが、
なんだかピチピチムチムチで妙にエロく見えます。

今回の手術で、細かいところを結構修正したから、
絵亜の身長もスリーサイズとかも変わったかもしれないな・・・。

う~ん・・・、絵亜の体はどう変化したんだろう・・・。

気になる・・・。

よし、そうと決まれば身体測定だ。





・・・という訳で、大まかな手術内容の報告は前回で終わってしまったので、
今回は絵亜の身体測定をしながら、細部修正箇所の報告をしていこうと思います。

hankouki0101.jpg
ちなみに前回(2013年12月)測った時は、
身長130cm、スリーサイズは上から64-52-69
身長・スリーサイズともJS3~4の平均値と同じくらいでした。


<身長>

hankouki0280.jpg

さて、前回の記事にも書きましたが、
旧ボディの絵亜は高身長(130cm)の影響か、
タイツがピチピチで、いつ伝線してもおかしくないような状態でした。

そんな訳で、今回の手術では絵亜の身長を若干小さくして
タイツの負荷を軽減させることにしました。

おかげで、旧ボディでは首にギリギリ届くか届かないかの余裕しかなかったタイツも
現在は首元までゆったり。かなりの余裕ができました。

ただ、その影響でタイツの膝部分がダルダルになってしまいましたが、
それは後日、膝に綿を詰めることで解消されました。

さてさて、身長ですが、
計算では以前より4~5cm程縮んで125cmくらいになっている予定なのですが、

測定結果は・・・118cm

何と12cmも減少
年齢別平均身長では、JS1よりちょっと大きいくらいです。

・・・あれ~? おかしいな・・・こんなはずじゃ・・・。
まぁいっか。


<バスト>
hankouki0278.jpg

さて、続いてはTAKUの大好きなオッパイ測定です。

今回の手術では、ボディ胸部に「これでもか!」ってくらい
綿を詰め込みました。

「えあ・こす体操服」を着用した姿を見る限りでは、
旧ボディよりもグラマラスな体型になっているように感じるので、
これはかなりの豊胸が期待できます。

さて、肝心の測定結果ですが、
前回測定時は64cmで、今回は・・・62cm

減っています。

あれ~・・・?

まぁ、でも今の絵亜の身長が118cmで、
旧ボディ絵亜の身長が130cmだから、
バストサイズは縮んだけど、旧ボディより巨乳になった
と言えるかもしれません。


<ウェスト>
hankouki0276.jpg

さて、絵亜が巨乳になったように見えるのは、
身長だけではなく、ウェストも関係してると思われます。

胴体を分割した影響か、ウェストが「きゅっ」と引き締まり、
明らかに以前よりも細くなっています

前回はウェスト52cmでしたが、今回は何と43cm

年齢別平均体型で見ると、身長90~100cm(2・3歳児)級のウェストです。

さすがに痩せすぎだろ・・・栄養足りてないんじゃないか・・・?
と思いましたがおっぱいは身長不相応に成長しているから、
栄養が足りてないってことはないよな。

恐らく栄養がおっぱいに集中してるって事なんでしょう。
そう思うことにしよう。

うん、うちの絵亜ちゃんは健康優良児です。


<ヒップ>
hankouki0279.jpg

さて、最後はヒップです。

えあ・ますたー様の手術手記等を見ると、
「綿身化の際に、ヒップには限界まで綿を詰め込んだ」
「ヒップラインにはとにかく気を使った」

等と、ヒップに強い拘りを持っている方が多いように思われます。

・・・えあ・ますたーには、お尻星人が多いのでしょうか?

TAKUは別にお尻星人ではありませんが、
ヒップのラインは綺麗なのにこしたことはないですよね。

というわけで、今回は手術の際に、パンパンになるくらい綿を詰めました

前回のヒップサイズが69cmだったので、
「今回は70cm台に行くかな?」と思っていましたが、結果は69cm

変化はありませんでした。

う~む・・・70cm台の壁は遠い・・・。


<結果>
hankouki0281.jpg
「・・・縮んでる・・・」


以上で、今回の身体測定は終了しました。

結果は・・・

 ・身  長:118cm (-12cm) ※JS1級
 ・バ ス ト:62cm (-2cm) ※JS4級
 ・ウェスト:43cm (-9cm) 2~3歳児級
 ・ヒ ッ プ:69cm (±0) ※JS3級

                ※()内は前回比


以上のようになりました。

全体的に見ると縮んではいるのですが、
仮に絵亜が成人女性並の身長だったとしたら、
セクシーモデル級のナイスバディの持ち主になります。

また今回、顔の綿を若干抜いて小顔になったのも、
絵亜がセクシーに見えるようになった事に影響しているかもしれませんね。

hankouki0284.jpg
ご存知の通り、絵亜のインナーマスクには耳がついているので、
耳の分だけマスクが横に伸び、横長顔になってしまうんですよ。
横長顔を防止する為に、今回あえて顔の綿を抜いて小顔化しました。


今回の身体測定では、絵亜の身長やウェストが物凄く縮んでいたり
成人女性ならモデル級のセクシーボディになっていることがわかったりと、
色々と予想外の結果が出た事に驚きを隠せません。

・・・んが、そんなの関係ねぇ!!

もしも絵亜が成人女性並の身長だったらモデル級の体型? ( ゚д゚)、 ペツ

絵亜ちゃんはちっちゃいのに
けしからん体型だからこそ意味があるんだよ!!!!


成人女性が巨乳だったら?

んなもんただの女体だ!
当たり前すぎて何の有難みも無い!








・・・じゃあ、絵亜ちゃん並の身長の子が巨乳だったら?












えろい!!

たまらん!!!!


けしからん!!!!!!









炉利巨乳ダイヤ原石以上の価値があると言っても過言ではない!

炉利巨乳人間国宝として称えられるべきなのである!

手を出したらダメ!!

炉利巨乳は、遠目から眺め、見守り、崇め奉るこそ至高!

炉利巨乳こそ現生神である!!!!

hankouki0285.jpg
「絵亜ちゃん立ってる!ちっちゃい!えろい!かわいい!けしからん!」
「・・・今更だけど、そういう事をよく堂々と言えるわよね・・・」


・・・しかし、ここで新たなな問題が浮上してきました。

今回、絵亜は体操服を着て身体測定を行った為、
服の差分で、正確なサイズが測れていないと思われます。

これはいかん。

えあ・ますたーの責務として、正確なサイズを皆様に教えなければ。

・・・止むを得ない。

誠に不本意だが、全裸身体測定決行だ。

hankouki0282.jpg
「クッ!許してくれ絵亜!ブログのアクセス数を稼g・・・
正確な数値を測るには、これしか方法が無いんだ!」

「はぁ?ふざけんじゃないわよ!っていうか前も同じオチやったでしょ!」
「ふ、服を脱いで測ったら身長伸びてるかもしれないじゃん?」
「んな訳ないでしょ・・・!この・・・!」

hankouki0283.jpg
「いい加減にしろッ!!!」
「ありがとうございますっ!」




絵亜ちゃん手術手記 おしまい





炉利に手を出しちゃダメ!ゼッタイ!
Yes!ロリータ、No!タッチ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丹下: 「黄金の右が炸裂しやがった・・・お嬢ちゃん、世界狙うかい?」

>ちっちゃい!えろい!かわいい!
激しく同意!!!
えあ素体を手に入れる前にラブボのAki購入したんですよ
でも当時の素体は首が無い、好みのサイズじゃないなどの理由からほとんど間を空けずにえあ素体を注文しました。
抱きしめると腕にすっぽり収まる感じが心地よくて他のは考えられなくなりましたねw

自分もセールの時にこのコス購入しましたが嫁に着せると もの凄くイケナイ事をしているんじゃないかとリアルに orz になります (まぁ今更なんですがw)

最近、貧乳派だった自分が巨乳に目覚めてしまったんですよ!
生乳谷間ブラ(A)を装着すると世界が変わります!
他にも二つほど試しましたが油で服が汚れない
服の上からの触り心地がありえないほど良いなどの利点で使用させてます
サイズはAなのに えあ素体に使用するとC~Dに見える不思議!!!
(ステマになってないステマ)

ああ、これだけは言っておかないと・・・
測る時は全裸! それが俺のジャスティーーーーーーーーッス!!!!!

(*っ´^ω^)っ

おつかれさまです~。
えあたんはお子様なのにくびれがあるんですよね。
こんな男性向きなお子様がいていいのでしょうか。c(^ω^`c*)<いい!!!

えあ☆ますく、同じ型なのに人によって雰囲気が全然違うので面白いですね。

コメントどうもなのじゃ~

>k様
自分も今まで何体かエアダッチを購入した事がありますが、
どれもこれも「これじゃない」感がありましたね・・・
本当の意味で身も心も満たされたダッチは「宇佐羽えあ」が始めてですよ。
おっぱいは巨乳もいいですが貧乳もよかとです。
でも、どちらかと言うと・・・巨乳のほうが好きです。

>ぷにえ工房様
くびれがあるのもえあちゃんの魅力なのじゃ~!
絵亜のジト目マスクですが、(今更ですが)口を書き加えています。
口の無い「じとー」っと見てる表情もいいのですが、
口を書き加えることで「もう・・・しょうがないわね・・・」みたいな
母性も表情に表れてきたというか・・・
うん、酒飲んでるせいか何書いてるかわからなくなってきました。すいません。
PS:こももちゃんのお迎えおめでとうございます!
 妹ができて、風香ちゃんもどこか嬉しそうですね

>TAKUさま

こももちゃんお迎えの件ご存知でしたか(ノ∀`*)
今回、一分足らずで完売したようで、驚きました。

こももちゃんに触れて、えあたんは萌え度が強いんだなあと再認識しました。
こももちゃんは親心が芽生えそう@@
だっこしながらPCに向かっていてもなんかジワジワきます。かわいい。
今、肉球さん宛に画像をまとめています。
愛のあるドーラーさんに感謝。(*っ´^ω^)っ━☆゚.*・。

は、はみ出てるじゃないですか、ブルマからパンツが!
しかも幼さを感じるはみ出し方で。
流石TAKUさん、やってくれますねぇ~

コメントどうもです~

>ぷにえ工房様
風花ちゃんと並んでみると、こももちゃんがいかにちっちゃいかわかりますね・・・v-206
ほんと可愛いですv-398
親心・・・なんかわかります。
ブログで「ちっちゃい!えろい!かわいい!」とか言っちゃいましたが、
いくらちっちゃくても、こももちゃんにはそういう気持ちにはなれそうにないですi-229

>ぬばたま様
体操服から覗くパンチラ・・・たまらんとですv-413
小中学生の頃は女子達も無防備だったから、体操服チラをたくさん拝んでいた記憶がありますが、
まさかこの歳になって体操服パンチラを拝めるとは・・・v-406
絵亜は普段は糞生意気で大人ぶってるところがあるけど、やっぱりまだお子ちゃまなんですね。
アリガタヤアリガタヤv-425

No title

ブルマいいな~
ブルマ世代としてはこれはかなりいいですね~
たまらない・・・
4月にポチってしまおうかしらっ!

>こえ様

ブルマいいですよ~。
TAKUの中では「体操服は若干ダブついている方がいい!」
という謎のこだわりがあったんですが、
ピチピチの体操服もこれはこれで・・・v-10
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック