2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の野外

どうも、TAKUです。

久々に、例の穴場に行ってみました。

hankouki0286.jpg
久々の車外撮影


少し前までは、車も通れないくらい雪が積もっていたのですが、
今は、少し無理をすれば通れるくらい雪が溶けていました。

雪が完全に溶け、地元に「春」が来るまであと少し。

冬の間、絵亜は車に篭りっぱなしだったので、
春になったら絵亜をたくさん外に連れていってあげたいです。

hankouki0287.jpg
別アングルからもう一枚。
やはり野外だと車内と違って写真が映えますね。



最近はHENTAI的な記事が多かったから、
こういう日常的な記事を書くと何か違和感が・・・(;^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのお出かけで絵亜ちゃんも嬉しそうですね。
室内(車内)の絵亜ちゃんもいいですが、野外の絵亜ちゃんも
いつもとは違う感じでいいじゃないですか。
暖かくなってきて少しずつ近づく春を感じています。
ぬばたまの住んでいる地域では桜が咲き始めていますよ。

>ぬばたま様

野外と言っても、人目を気にしてコソコソと・・・という感じですけどねi-229
それでも、久々に外に出られて、絵亜もどこか嬉しそうでした。
それにしても、ぬばたまさんのところはもう桜が咲いているんですね。
こちらの方は、桜の開花はあと1ヶ月は先になりそうです。
桜の下で絵亜を撮影・・・とかやってみたいですね~i-267

No title

屋外に出れて絵亜ちゃんも嬉しそう~
この調子にTAKUさんにもデレるのでしょうか!?
いや、きっと責められる方がむしろ喜ばしいのかもっ
ありがとうございます!ありがとうございます!

ぽわぽわ~

こんにちは~。

野外いいですね(人´∀`)それにいい太もも。
外は光量が多いので画像が鮮明になりますね。
ひんやりした空気と暖かな光が伝わってきそう。

コメントどうもです!

>こえ様
絵亜をお迎えしたばかりの頃は、
デレデレになることも期待していたんですが、
お迎えして1年近く経った今は、
もし絵亜が突然デレデレキャラになったりしたら、
「何か変なもんでも食ったのか!?」と心配しちゃいますよi-229
うちの娘はクソ生意気なままの方がTAKU的にも一番安心しますi-228

>ぷにえ工房様
ほんと、野外だとどのアングルからでも綺麗に撮影できるますよね。
自然の光って凄いです。
にしても、撮影中は気付きませんでしたけど、
こうして見てみると我が娘ながらなかなかナイスなフトモモですねv-414
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック