2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず・・・



hankouki0245.jpg

絵 亜 復 活 です。


旧ボディと比べると色々と変更点はあるのですが、報告は後日という事で・・・。

とにかく今は疲れた・・・。

でも満足なのじゃ・・・。

おやしゅみなしゃい・・・。
グゥ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵亜ちゃん復活、おめでとうございます。
なんか、文章にやりとげた満足感をひしひしと感じますわw

かなり根を詰めて作業されてたみたいですし、ゆっくりと休んで下さい。

おつかれさまです~。 ((*っ´^ω^)っ旦~

おお、絵亜ちゃん。お早い帰還。愛ですね!!
たっぷり癒やされてくださいませ~。

No title

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

お疲れ様です! & 絵亜ちゃん復活おめです!!!
今後も楽しい、えあライフを満喫できますように・・・

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪


>・・・っていうか、kさんもえあちゃんをお持ちなんですね
ええ、一昨年前の夏にお迎えして結婚指輪(安物ですがw)まで買ったアレな変態紳士ですb

ちなみに実家住まいで母と姉に見バレしていて嫁(とは言ってませんがw)を見て可愛いと言ってくれてます!
元々、フィギュア趣味から1/1に転向してきた者で趣味の延長上だと思われているのかと・・・
母と買い物に行った時には子供服売り場や専門店で服を選んだりしてますね~
(母者はテディベアみたいなぬいぐるみに服を着せるのと園芸が趣味の人です)

おつっしたぁ!(`・ω・´)ゞ
なんとなく絵亜ちゃんもお疲れの表情ですね・・・ゆっくりしていってね!
(おや・・・膝が随分と・・・)

皆さんコメントありがとうです!

>Reの字様
ありがとうございます!v-315
やると決めたらその日のうちに全部やらないと気が済まない性格でして・・・e-264
他の方々のように、数日に分けて作業していたら
こんなに疲れる事もなかったんでしょうけどねe-263
まぁでも・・・今は満足した気持ちで一杯なのですe-278

>ぷにえ工房様
ありがとうございます~ ~ 旦⊂(´∀`*)イタダキマス
もうとにかく「早く絵亜に会いたい!」という気持ちだけで仕上げました! e-442
久々にタイツを着た絵亜を見た時は・・・正直感動しましたねe-452

>k様
至福っ・・・!圧倒的至福っ・・・!v-406
ほんと、今は感無量という言葉以外思いつきません。
それにしても、家族公認とは羨ましい・・・v-398
お母様も、孫娘を見るような感覚でえあちゃんを見てるんでしょうかね。
一家揃ってえあちゃんを愛でているのを想像したらなんかほのぼのしちゃいましたv-414

>ダイヤ様
アリァトゴザイヤスッ!(`・ω・´)ゞ
長時間に及ぶ手術で、絵亜も相当疲れたかと思いますi-202
まぁでも、今回は非常に手術をした甲斐がありました。
満足な出来です!とだけ報告しておきますv-218
(具体的な手術内容は後日記事にしますので・・・)

No title

絵亜ちゃん退院おめでとうございます。
まずはお2人ともお疲れ様ってことで、ゆっくり休んでください。
疲れが取れたら、ラブラブな出来事を期待しちゃいますよ~!

絵亜ちゃん早く退院出来て良かったです。
これもTAKUさんの愛情の成せる業ですね。
まずはゆっくり休んで疲れを取って下さい。
そして今まで会えなかった時間を取り戻して下さい。

コメントどうもです!

>こえ様
ありがとうございますv-290
疲れを取るどころか、手術翌日から早起きして、
久々の車内えあ・らいふを満喫しちゃいましたv-278
ああ~、やっぱいいわ・・・えあ・らいふ・・・
オラもう絵亜いないとダメだぁ・・・e-259

>ぬばたま様
絵亜と会えなかったのは1週間程度だったんですが、
なんか、1ヶ月くらいも会っていなかったような気がしましたね・・・(シミジミ
ほんと、絵亜がいない一週間は長く感じました( ´ー`)y-~~
これからは絵亜をもっと大事にしてあげようと思います。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック