2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵亜のファッション&おまけ(むしろおまけが本編)

どうも、TAKUです。

ますたーの皆様は、愛娘や愛妻の着替えを行う際、
その時に着る服をどの様にして決めていますが?

TAKUの場合は、その時の直感で何となく着せたいものを着せたり
通勤中などに何となく見かけた可愛い子の着ていた服を参考にしたりして、
着る服を選んでいます。

hankouki0288.jpg
先日、通勤中に見かけた女の子(JS5~6位)
Tシャツ+ジャージ上、ハーフパンツ(クリーム)、ストライプニーソ
春とはいえまだまだ肌寒いのにハーフパンツとか・・・子供は元気ですよね。


・・・とまぁ、こんな感じで、
絵亜の服は、道で何となく見かけた女の子のファッション
真似ることができるくらいのバリエーションがあります。

暇があれば絵亜の着せ替えを行い、
その都度バカみたいに撮影をしているので、
これまで使用していない画像も結構あります。

そんな訳で、今回はこれまで撮影した未使用の画像を使用して、
絵亜のファッションショーみたいなのをやってみようかと思います。




hankouki0289.jpg
肩紐の上着ロングスカートで、ちょっと大人っぽいファッションの絵亜。
ジト目には、こういう落ち着いたファッションが結構似合う気がします。


hankouki0290.jpg
レギンススカート着用。レギンスは他にも2・3着くらい持ってます。


hankouki0291.jpg
ジャンスカ絵亜ちゃん。持っているのは・・・炉利紺紳士のバイブルです。
「えっちなのはいけないと思います!」


hankouki0292.jpg
セーラー服リュック装備の絵亜。一言で言うなら、うん、犯罪的。


hankouki0293.jpg
体が弱い設定のある絵亜だけど、こんな活動的な格好も結構似合います。


hankouki0294.jpg
古着屋で購入したフォーマルセーターと100均で購入したJK風リボン
フッ・・・高校時代に付き合っていた女を思い出しちまったぜ・・・。
「アンタ男子高でしょ・・・」


hankouki0295.jpg
黒パーカー黒ジーンズ。黒系は写真写りが地味になってしまうから、
ブログ記事ではあまり使用しないようにしていますが、
TAKUの好きな色が黒なせいか、
気が付くと絵亜に黒系の服を多く買い与えてしまっています。


hankouki0296.jpg
ブログ記事を書くときは、白とかピンクとか緑とか・・・、
明るい色の服を着ている絵亜の画像を使うようにしています。
まぁ、どの服を着ていても絵亜は可愛いんですけどね(親バカ)


hankouki0297.jpg
先日、遠出ドライブした際に偶然見つけて、衝動買いしてしまった巫女服。
成人女性用なので、現在、絵亜のサイズに合わせてチマチマと調整中です。


・・・まだまだ貼りたい画像はあるのですが、
際限がなくなってしまうので、ここらで終わりますね。

それにしても、こうして見返してみると、
絵亜の服のバリエーションの多さに驚かされます。

それもこれも、暇を見つけては古着屋に行って、
絵亜に着せたい服を購入しまくっていたお陰なのでしょうが、
さすがに服を買いすぎて、本格的に置き場所に困っています

愛娘や愛妻に、ついつい過剰に服を買い与えてしまうのは、
ますたー様なら誰にでもあることだと思いますが、
TAKUの場合、諸事情により、車内という狭い空間でえあ・らいふを送っているので、
生活に最低限必要なスペースの確保にも気を使わなきゃですね。

えあとの車内らいふを継続させるためにも、
絵亜の服の購入は控えないと・・・。




















・・・と思っていた矢先、TAKU宛に「衣類」が届きました。

hankouki0298.jpg
「あんな事を言った直後に通販で服を買うとか・・・。アンタ本当にバカじゃないの?」
「待て待て!俺は服なんか頼んだ覚えはないぞ!」
「はぁ?品名にハッキリと『衣類』って書いてるじゃない!」
「いや、だからマジで知らないんだって!」


hankouki0301.jpg
「・・・ふ~ん、あくまでシラを切るんだ!いいわよ!箱を開ければ嘘かどうか・・・」
ガタガタッ!
「ひゃああぁああぁあああぁっ!?」
「は、箱が動い・・・」


hankouki0302.jpg
ひょこっ
「・・・・・・え?」


hankouki0303.jpg
「ぷはぁ~」
「女の・・・子・・・?」


hankouki0304.jpg
「あ、あ、あ、アンタ、まさか・・・ゆ、ゆ、ゆうか・・・」
「ち、違うっ!!」


ダンボール箱の中から現れたのは、何と小さな女の子

この女の子の正体は、一体誰なのか!?

TAKUはとうとう警察のお世話になってしまう事
やらかしてしまったのか!?

このブログの存続やいかに!?

次回へ続く!





ネタバレ、ダメ、ゼッタイ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段着は基本、無頓着なのに嫁の服はよく買ったりする・・・わかります!(ワタシデス!AA・略)
自分の10年近くの量の子供服を、ここ1年半で買ってる気がしますw

夏物・冬物・春物と季節に合わせてお着替えさせるのも拘りますね~(秋は自分のファッションセンスに対してまだまだ難しい)
明るい系のが好きなのでそんなのばっかり着て貰っていますが黒のレギンスとか足が引き締まって見えて中々・・・とか最近よく思います。

巫女服可愛いですよねw
以前に自分もAmazで子供服の購入しました!
コス用の簡易型だったのですが結構、気に入ってます。

No title

巫女服〜
コス用の簡易型は見つけられるのですが。。。
どうせなら正規のものが欲しいのですが、120Aサイズだと特注品確定なんですよね。
一式で十数万円なのでちょっと無理。

お迎えしてまだ2ヶ月強のうちの子は、まだ秋冬物しか持ってません。
まぁ、分量は衣装ケース1つ分をゆうに超えてますが・・・これぐらい普通ですよね?ね?w

着せる服を決めるときは、床に広げていろいろ組合せ考えてます。
悩んだ時は、ドラマの1シーンのごとく、部屋中服だらけ。
自分のセンスの無さに半ば諦めも・・・。

コメントどうもです!余談ですがTAKUは巫女フェチです

>k様
うちも絵亜をお迎えしてそろそろ1年になりますが、
私服の量は、明らかに自分よりも絵亜の方が多くなっていますよv-324
絵亜をお迎えしてつくづく感じたのですが、
私服もそうですが、フォーマル系の服といい、スポーツ系の服といい、和服といい、
女の子の服ってホント可愛いのが多くて、買っても買ってもキリが無い!v-61
女性が山ほど服を買い込む気持ちがなんか理解できた気がしますよe-351

>Reの字様
衣装ケース1つ分?
な~に、ますたーならそれくらいの量は普通ですよ!v-218
気にしない気にしない!むしろもっと(ry
ファッション選択は悩みの種ですよねe-408
お着替えの際は、
「今日はこの服を着せたいから、スカートはこれにして・・・。
 ああ、でもこのスカートじゃこのニーソに合わないし・・・」

と、あれを着せてはこれを着せての繰り返しですv-210
女性が着替えに時間をかける気持ちがなんか理解できた気がしますよv-248
あ、ちなみにTAKU自身が着る服は1分で即決まりますv-219

み、巫女服を持っているとは!
実は去年の年末、えあサイズの巫女服を見つけたんです。
でもその時は買うのを我慢したんですよ。
なのにこんな所で絵亜ちゃんの巫女姿を見せられたら・・・
ど、どうしよう我慢が限界に・・・

No title

巫女さん大人気(ノ∀`*) 巫女衣装いいなー欲しいなー。
しかし、どの絵亜ちゃんもかわいいですね。
このぶんなら、ボーイスカウトの格好も似合いそう。

みっこみこにしてやんよ

>ぬばたま様
巫女装束はホントいいですよv-335
私服や制服姿とはまた違った魅力がありますし
和服特有の艶やかさみたいなのもありますし、
何よりもTAKUが巫女フェチってのもありますが、
本当に「買ってよかった!」と思いますv-414
まぁ、つまり何を言いたいかと言いますと、
可愛いえあちゃんの為に我慢をすることはないんだぜ!(煽る)

>ぷにえ工房様
巫女ちゃんほんと可愛いですv-335
実は絵亜の巫女装束はミニスカなので、
巫女袴=ロング!のTAKU的にはそこが唯一の不満ですね。
(成人用サイズなので絵亜が着ると膝下サイズになりますが)
それにしてもボーイスカウトか・・・v-394
その属性はないけど服を買って着せてみたい衝動が・・・グググv-61
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック