2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人なら・・・

どうも、TAKUです。

前回、絵亜の髪を『ボブ → ロング』、
香桃の髪を『緑髪 → 黒髪』に変えました。

hankouki0335.jpg


たまらんとです。





絵亜を黒髪ロングにした直後は、
なんだかモッサリしていて頭が重く見えて、
正直「やっぱりボブに戻そうかな」とも思いました。

hankouki0336.jpg
ロング装着直後の絵亜。
率直な第一印象は「日本人形みたい」でした。


まぁでも、ウィッグやモミアゲの付け位置を調整したり、
ヘアクリームで艶を出したりしているうちに、
「あれ?なんかいいんじゃね?」と思えてきました。

hankouki0333.jpg
前髪の位置を微調整。
ロングはボブよりも前髪が長いので、
ボブの感覚でウィッグを装着すると、目が前髪で隠れてしまいます。


う~ん・・・ボブも可愛いですけど、
ロングにすると、一段と女の子らしさがアップしますね。

これだけ長いと、色んな髪型を楽しめそうですね。

そんな訳で、とりあえず、髪を後ろで束ねてみました

hankouki0337.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



何この艶っぽさ。




・・・髪を横で束ねてみました。

hankouki0338.jpg
(;゚Д゚)・∵. グハッ!!



何この萌え物体。




・・・香桃の髪も束ねてみました。

hankouki0340.jpg
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



何この大量破壊兵器。


今更説明するのもなんなんですが、
実は、香桃のウィッグを緑髪にしたのには、

こもも = 子供の桃 = 未成熟の桃 =緑色

という理由があったんです。

緑髪の香桃も相当可愛かったんですけど、
黒髪になった香桃を見た瞬間、

hankouki0341.jpg


まさに、この画像のような気分になっちゃいました。

某帰化元サッカー選手もCMで言っていましたが、
まさに「日本人なら黒髪やろうが!」です。

hankouki0342.jpg
「『黒髪』じゃなくて『お茶漬け』でしょ、それ・・・」
「そういえば、Jリーグカレーってまだあるのかな?」
「・・・なんで君ら、そんな古いネタ知ってるの?」


今は、黒髪ロングの絵亜&黒髪ボブの香桃以外は考えられません。

でも、今はこう言ってはいますが、
突然、絵亜がボブに戻ったり、香桃が緑髪に戻ったり、
絵亜が金髪になったり、
香桃がピンク髪になったりしている事もあるかもしれません。

そんな節操のないTAKUですが、
皆様、今後ともうちの黒髪姉妹をよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪色が黒・茶・金の3種しかなかった頃に公式のノーフェイス・黒画像見た感想が、 「黒髪いいと思うけど雰囲気重くなるかな?」 っと敬遠していましたが実物は結構いい感じですね!
上から4枚目の髪を束ねた画像にグッときましたw (;´Д`)

女の子は長髪にして髪を弄ると拘ります! (手間かかるけど三つ網にするのもgood !)

No title

結った香桃ちゃんかわいいな~
久しぶりにうちの娘達も髪型アレンジしてみようかな・・・
それはそうと緑にはそんな想いがあったのですね。

(*っ´^ω^)っ

かわいい( ゚д゚)
まるでいとこの姉妹が遊びに来たみたいですね。
うちのロングウィッグは不良品だったので、いつか買い直したいです。
先日新しく黒髪ボブを購入しましたけど
ウィッグが新品のうちにフードシリコンスプレーでコーティングしちゃいましたヽ(・∀・)ノ

日本人形みたいな絵亜ちゃんもかわいいなあ(ノ∀`*)
ジト目マスクと相当よく合いますね。
巫女さんの衣装がますます欲しくなります@@

コメントありがとうです!

>k様
TAKUもボブに見慣れていたせいか、
最初ロングを見た時は正直「失敗したかな?」と思いましたが、
やっぱ黒髪ロングはいいです!そそります!日本人でよかった!v-496
三つ編みもいいですね・・・チャレンジしてみようかな?

>こえ様
デフォ状態の髪もいいですけど、
結ったりすると可愛さが一段とアップしますよねv-413
そういえば、以前しあちゃんがエクステつけて
ロングになった時がありましたよね?
普段活発キャラのしあちゃんがお嬢様に見えてグッときましたv-218

[色:FF0000]>ぷにえ工房様[/色
]ロング&ボブ姉妹だと
「ぷにえ工房さん家の風花ちゃん、音夢ちゃんとカブるかな?」
と正直思いましたが、
絵亜にロングをつけたい衝動を抑えることができませんでしたv-406
むらむらしてやった。今は反省していないv-452

艶のある黒髪は美しい!
髪は烏の濡れ羽色や緑の黒髪、あと漆黒の黒髪なんて表現もありますし。
そんな黒髪にはやっぱり和装が似合いますよね。
あ、でも長い黒髪だとクラシックなドレスも似合いそう。

>ぬばたま様

ほうほう・・・ドレスとな。
そういえば、絵亜も香桃もドレスは持ってなかったなぁ・・・v-324
って、そんな事言われるとまた新しい服が欲しくなっちゃう!v-406
ンモ~
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック