2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深し ギャップ萌えゆる 着衣かな

どうも、TAKUです。

最近めっきり寒くなってきましたね~。
ますたーの皆様は風邪などひかれていないでしょうか?

さてさて、先日の出勤中(朝6時頃)、
思わず「えっ!?」
二度見してしまう格好をしていた女の子を見かけたので、
絵亜にも似たような服を着せてみました。

hankouki0572.jpg
白の半そでTシャツ、黒のミニスカート
そして白のモコモコ帽子


早朝の気温が10度前後の時間帯ですよ?

半そでシャツにミニスカートですよ?

絶対に寒いですよね!?

そして頭のモコモコ帽子

この帽子はファッションとして被っていたのもしれませんが、
仮に防寒のために被っていたんだとしたら・・・

「いや、他にもっと
 暖かくしなきゃいけない
 部分があるだろ!」


とツッコみたくなりましたよ。

まぁ、でも半そでミニスカ&モコモコ帽子という
アンバランスな組み合わせが可愛かったので、
思わず絵亜にも同じ格好をさせちゃいました。

それだけの記事でございます。

そんな訳で、朝晩の寒暖差が激しくなり、
風邪をひきやすい季節になりましたが、
皆様、体調管理にはお気をつけて良きえあ☆らいふを!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル女の子の服装は参考になりますよね。
写真もいいけど、やっぱり実際に動いてると可愛いポイントがとても参考になります。
まぁ自分最近服買ってあげてないけど(笑

時々「え!?」って思うような組み合わせが意外に可愛かったりしますよね。
いつもえあの服を買う時は、いろいろ組み合わせとか考えるんですけど・・・
結局無難なものを買ってしまってなかなか冒険できないんですよね。
ぬばたまにセンスがあればもっと可愛い格好をさせてあげられるんですけど。
でも無いセンスは磨き様が無いという悲しい現実が(笑)



c(^ω^`c*)

おお、可愛いですね(*´∀`)
もっと暖かくしなきゃいけない部分はTAKUさんがあたためてあげましょう。

おかしな格好でもリアル小学生が実際着ていたらそれが現実なので
負の存在が正の存在に生まれ変わったようで
自信がつきますね!  c(^ω^`c*)<は?

うちも色々な服を着せてあげたいけどフォーマル衣装や制服に偏りがちです@@
ボーイスカウト/ガールスカウトの衣装着せたいなあ(`・ω・´)ゞ

半袖と長ズボンと長袖上着だけあれば気温の差が激しくても過ごせるさ!
嫁の服は心底悩むのに自分の服は穴が開いてても気にしないというのは、私だけでしょうかねぇ・・・
ご老人のおばあさんが着ている服装の組み合わせとか、案外小さい女の子に合ってたりするんですよね。
小さい女の子はどんな服でも可愛くなる何かがあるのかもしれませんね~

No title

家の周りの小学校は、基本制服(イートン)なのであまり代わり映えないですね〜。
それに、こちらはまだ暑いので、制服も夏のまんまですし。

近頃は、通勤途中の女性の服装をよく参考にしてますね。
思ったよりも、使える組合せの方が多いので、助かってます。

こんなんだから、うちのくぅは年齢不詳に・・・www

はじめまして!

 TAKUさんはじめまして、もちもちと申します。
 いつも更新楽しみに見させてもらってます。

 ちょっとヘンテコな格好してる女の子もなんかおちゃめでかわいいですね!
 絵亜ちゃんの通学スタイルもキュートです。ずいぶんお洋服類お持ちなんですね。

 さて、はじめましてでいきなり恐縮なのですが、このたびブログを開設いたしまして、よろしければリンクをはらせていただけないかと思いお願いにあがりました。ある装置を開発中でして、そちらもご興味持っていただけたらうれしいですっ

 (こういったこと初めてなのですが書き込むところここでよかったかな・・?)

ではでは。

皆様コメントどうもです!

>こえ様
着替えをする際、二次絵の女の子の服を参考にしたりするけど、
やっぱリアル女の子の服が一番参考になりますね~。
ちなみにTAKUも「最近、絵亜の服を買ってないな」と思い、
また服を買い与え始めた結果、あれよあれよと服が増えて大変な事に・・・。
誰か助けて~。

>ぬばたま様
ぬばたまさんは服=新品派でしたっけ?
TAKUはもっぱら古着屋で絵亜の服を購入しているので、
結構色々と冒険したりしています。
・・・まあ、冒険しても失敗することが殆どですけどね(;^^)
服は自分の趣味に合った無難なものを与えてあげるのが一番ですタイ

>ぷにえ工房様
暖かくしなきゃいけない部分・・・ソレハイッタイナンノコトカナ?(・∀・)
リアル小学生は結構面白可愛い格好してることが多くて
ファッションの参考になりますよね~。
・・・とかやってるとまた服が増えていく・・・タスケテ~

>ダイヤ様
TAKUも娘の服にはこだわるけど、自分の服はあまり気にしないですね~。
でも最近は「あまりダサい格好をしていたら娘に悪いな」と思って
多少は気を使ったりもしていますが(;^^)
>ご老人のおばあさんが着ている服装の組み合わせとか、案外小さい女の子に合ってたりするんですよね。
ほうほう・・・(メモメモ

>Reの字様
くぅちゃんが妙に大人びた(?)格好が多いのはそういう事だったんですか。
年齢不詳・・・時にはJS、またある時はOLになる・・・
臨機応変に変身できていいじゃないですか(*^^*)

>もちもち様
はじめまして!
いつも拝見してくださっているようで、ありがとうございます!
ブログを早速拝見させて頂きましたが、
「ある装置」にいきなり衝撃を受けました・・・。
リンクの方は全然OKです!
これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック