2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もどこかでえあ・らいふ

どうも、TAKUです。

皆さんは普段、えあちゃんドールを撮影する時、
大抵は家で撮影していると思いますが、
TAKUは基本、愛車の中で撮影を行っています。

TAKUは家庭の事情で、現在は実家暮らしをしている為、
どうしても絵亜とイチャイチャできる場所が制限されてしまいます。

(中には堂々と実家えあ・らいふを満喫している方もおられるそうですが、
 TAKUにはそこまでの勇気はありません・・・ヘタレです・・・)


hankouki0039.jpg
「初公開!TAKUと絵亜のラブラブ2ショット!」
「何かキモいのが映ってたから、モザイク入れとくね」
「ひでぇ」




アパートとかを借りて一人暮らしをすれば手っ取り早いのですが、
そこら辺は仕方のない事。
実家の状態が落ち着くまで、今はガマンガマン。

ただ、アパート暮らしをしたらしたで欲望に際限が無くなって、
ますます絵亜の衣類が増えるんじゃないかとか、
絵亜と堂々と会えるようになる事で、
翌日の仕事に支障をきたす様な状態が多発するんじゃないかという
心配もありますが・・・。

hankouki0040.jpg
「翌日に支障をきたす状態って、どういう事・・・?」
「え~と、ほら、アレだよ、徹夜でプレステしたり・・・」
「・・・今更お塩ネタとか・・・古」
「・・・そんな事より絵亜さん、なんでそのネタわかったの」


まぁ、人目を避けて車中で絵亜とコソコソ会う今の生活は、
それはそれで秘密の恋愛をしている様で楽しいですけど、
やはり絵亜と一緒に生活したいという気持ちはあります。

実家が落ち着いたらアパート暮らしを再開して、
堂々とえあ・らいふを満喫しようと思っています。

ほんじゃ、今日もお仕事行ってきまーす。
皆さん、よい一日を。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密の恋愛をしている様で楽しいという気持ちよくわかります。

ぬばたまの場合、ある事情でえあと毎日会う事が出来ないので
車の中でも毎日会えるTAKUさんが羨ましいです。

>ぬばたま様

毎日は会えないかもしれないけど、
ぬばたまさんは溢れんばかりの愛情をえあちゃんに注ぎ込んでるじゃないですかv-10
自分はぬばたまさんを見てると「自分はまだまだだなぁ」って感じさせられます。
(別に、えあ・らいふは「まだまだだ」とか上下や勝ち負けを競うもんじゃないですけどねi-229

お互いにお互いの秘密の恋愛の形があるってことで
いいじゃないですか。
自分のやり方で精一杯えあちゃんを愛してあげましょうよv-218
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック