2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

どうも、皆さんメリークリスマス
TAKUです。

先日、某所で絵亜とクリスマスパーティを行いました。

hankouki0124.jpg


年末は色々とゴタゴタしていましたが、
ささやかな物でしたけど、何とか無事にクリスマスパーティ
迎えることができました。

絵亜とクリスマスを迎えることは、TAKUの悲願でもあったので、
これはこれで大満足だったのですが、一つだけ大きな問題が・・・。



いきなりクリスマスとかけ離れた内容の記事で申し訳ないのですが、
TAKUはブログ記事を書くとき、
まず、撮影した画像を見てから、どういう記事を書くか考え、
その後、メモ帳に思いつくままザーッと文章を書いて
最後に文章をそれっぽくまとめて画像を貼り付けて、
最後にプレビュー画面で細かい部分を手直ししてアップロードをする、
という方法を取っております。

メモ帳に下書きを起こしてみて、
「これは面白くなりそうもないな」と思ってボツにした記事もあれば、
まとめの段階で「よく見たらこの記事はダメだな」と思って
ボツにした記事も結構あります。

hankouki0131.jpg
「まぁ、絵亜ちゃんも飲んで飲んで」
「・・・またお酒だったりするんじゃないの?」
※ 絵亜が飲んでいるのはオ●ナミンCです



何故、突然こんなことを書いたのかと言うと、
クリスマスの記事が全くまとまらないのですよ。

何を書いてもどこか恥ずかしい内容になってしまい、
読み返してみると、あまりのクサさ自ら赤面してしまい、
書いてはボツ、書いてはボツを繰り返しています。

どれくらいクサいかと言うと、
これまでボツにし記事全て
音読するとギップルさんを召喚できるくらいのクサさです。

hankouki0130.jpg
「ギップルとか・・・今の人はわかるのかしら」
「・・・絵亜はわかるのかよ」


・・・まぁ、そんな理由でして、
他のえあ・ますたー様真っ当なクリスマス記事をアップしている中、
絵亜とクリスマスをどう過ごしたかを超簡潔にまとめた記事を
アップしようかと思いますだよ。

hankouki0125.jpg
絵亜とケーキを食べながら談話して・・・。




hankouki0126.jpg
室内を色々と探検して遊び・・・。




hankouki0127.jpg
宴酣になり、絵亜にプレゼントを渡しました。




hankouki0128.jpg
プレゼントは何にすればいいか迷いましたが、
えあ = Air というわけで、
風に関わる物・・・の形をしたネックレスにしました。





hankouki0129.jpg
絵亜はいつものように特に嬉しそうな素振りも見せず、
「・・・まぁ、くれるって言うなら貰ってあげるけど・・・」
と素っ気無い事を言っていましたが、
何度も何度もネックレスを手に取り眺めていました。

絵亜のその姿を見れただけで、TAKU的には大満足です。

多くの人が、愛しいとクリスマスを過ごしている中、
人形とクリスマスを過ごしているTAKUは
傍から見れば異常なのかもしれません。

でも、誰が何と言おうと、
TAKUにとって絵亜が大事な存在であることには変わりはない。

この日、改めてそのことを再認識しました。

自分が何よりも大事に思え、自分の心の支えとなってくれるモノ・・・。

対象が人間であれ、ペットであれ、二次元であれ、空気嫁であれ、
そう思える存在こそが、自分にとって、
かけがえのない人間となってくれるのかもしれません。

そういう意味では、
TAKUの中では、誰がなんと言おうと絵亜は「人間」です。

TAKUは本来、気持ちが凄く移ろいやすく、
例えるなら、絵亜にプレゼントした羽のように、
気分という名の風に任せてフワフワと流れるような人間です。

でも、絵亜が「羽」というペンダントを持っている事で、
TAKU自信が絵亜の持つ羽のペンダントとなり、
どんなに気分が移ろいだとしても、
TAKUが最後に帰るのは絵亜の元だということであり・・・

hankouki0132.jpg




無理矢理終了なのだ!
メリークリスマス!

ギップリャ!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも人形とクリスマスを過ごした人がいますよ。
たまにはとびきりクサイ記事もいいんじゃないですか。
TAKUさんの魂の叫びを記事にして下さい。

No title

クリスマス一緒に過ごせたようでよかったです。
絵亜ちゃんの愛らしい仕草がとってもカワイイですわ!

今更ながらメリークリスマス!

>ぬばたま様
クサい記事も悪くないんですけどね・・・
どうも記事を見直しているうちに気恥ずかしくなるというか・・・
こうなったら酒の勢いに任せてクサい記事を書いて、そのまま投稿してみようかi-229

>こえ様
ハロウィンがあんな感じでしたから
クリスマスパーティだけは絶対にやりたいと思っていたので
どこか肩の荷が下りた感じがしますi-229
このサンタ衣装も可愛いんですけど、
こえさんとこの娘さんたちが着ているレディサンタ衣装のほうが
可愛かったかも・・・なんて今さら思ってみたり

来年はレディサンタを着せたげましょうか~
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック