2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お の れ 邪 鬼 王 !

どうも、TAKUです。

hankouki0423.jpg
「絵亜ちゃんのおっぱい!略してえあ☆ぱい!ウッヒョー!」
「開始早々何よ・・・」


・・・いきなり失礼しました。

突然ですが、ある事情により、
7月末までブログの更新頻度が減るかもです。

「何があった?」と思われた方もいると思うので、
説明したいのは山々なのですが、
自分の中で気持ちの整理がついてないというか、
自分でも「なぜこうなったのか理解できていない」
というような状況なんですよ。

という訳で、気持ちの整理がついたら、また後日説明させて頂きます。

・・・でも、とりあえず一言だけ・・・。




ワンマン糞社長が!
ふざけんなあああああ!!!!!!


・・・失礼しました。

hankouki0429.jpg
「おちつけ~、おっちゃん」
「香桃を見たら少し落ち着いたぜよ・・・ホンマ香桃は癒しやでぇ・・・」





ちなみに、更新頻度がへる(かもしれない)原因は、
TAKUが解雇されたとか異動・転勤になったとかの重い理由ではないので、
あしからず・・・。

原因を聞いたら、
皆さん「なんだ、そんな事か」と思われるかもしれません(;^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、そんなことか(未来予知
でも気持ちの整理ができていないということは本当に急に押し付けられたようですね・・・
同志として言えることはただひとつ、生きて帰ってこい!(`・ω・´)ゞ

(*っ´^ω^)つ

会社社長って、人種が違いますよね。幹部まではスペック差という感じですが
経営者は良くも悪くも次元が違うというか。

神の御加護がありますように!!

三(*っ´^ω^)っ━☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o .。

はい、まずは大きく深呼吸。
息を吸って~吸えるだけ吸って~
そして吐く時に全てを吐き出してしましょう。
少しは気持ちが軽くなりましたか?

皆さんコメントありがとう&心配して下さり申し訳ない!

>ダイヤ様
あまりにも突然のことで、ビックリしたとしか言えないです(;^^)
まぁ、うだうだ悩んでも仕方ないので、とりあえず今はやれることをやるだけです!

>ぷにえ工房様
そうですよね~。
うちの社長もちょっと癖のある人というかなんというか・・・。
性格的には悪い人じゃないんですけどね。

>ぬばたま様
(えあぱいに挟まれて)深呼吸・・・
ス~・・・・・・ハ~・・・・・・
・・・あれ、なんか余計に興奮してきた(*゚∀゚)=3
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック