2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダーラ ガンダーラ

どうも、TAKUです。

昨日、時間があったので、山奥の方をドライブしていたら、
大きな野原を発見しちゃいました。

hankouki0507.jpg
とりあえず一枚撮影。
「はい、チーズ」


最近、例の穴場に人が来る事が多くなったので、
外で撮影することも少なくなっちゃいました。

「次の穴場を見つけるまで、野外撮影はできないかもな・・・」
と思っていたのですが、
今回見つけたここは広いし、何より人気が無いし、
もしかしたら第二の穴場になるかもです。




hankouki0508.jpg
撮影が終わると同時に走り出す香桃。
「うきゃ~!」
「あ、こら、いきなり走ると危ないわよ」


hankouki0509.jpg
「ひろ~い!」
「あんまり走ると転ぶぞ」


そういえば、香桃をお迎えしてから今まで、
連れて行くのは車内室内
外に出ても小じんまりとした穴場ばっかりで、
こういった広々とした場所に連れてきたことは無かったかもですね。

hankouki0510.jpg
木を見上げる香桃
「おっきい~!」


ここが第二の穴場になるかどうかはわかりませんが、
こうして、はしゃぎまわる香桃の姿を見れただけでも
「ここに連れてきてよかった」と思えます。

hankouki0511.jpg
木と一緒に記念撮影。
「香桃も、いつかはこれくらいおおきくなれるかな?」


香桃が成長した姿か・・・。

ちびすけ香桃が大きくなる姿なんて想像できませんが、
香桃が成長したら、やっぱり
「ふぇありーどーるもも」になるんでしょうか。

・・・若干メタい発言失礼しました。

hankouki0512.jpg
「ぜったいビッグになってやる~!」







・・・さて、次は絵亜の撮影をしますね。


hankouki0513.jpg
香桃をお迎えしてから
お姉さんっぽく見える事が多くなった絵亜ですが、
こうして見てみると、やっぱりちっちゃい。


絵亜達を外出させるのはこんな山奥ばかりですが、
本音を言えば、観光地とかベイブリッジとか、
もっと色んな場所に連れて行ってあげたいんです。

でも、やっぱり人気の多い場所に連れて行くのは
若干抵抗があるんですよね・・・。

TAKUにもっと度胸があればなぁ・・・。

・・・なんて事を考えながら撮影していたのですが、ふと、

「そうだ、絵亜は体が弱いじゃないか!
 人気の多い場所なんかに連れていったら、
 絵亜の病状が悪化してしまうかもしれない!
 山奥や人気の少ない場所ばかりに連れて行くのは
 絵亜の療養の為なんだ!」


・・・という、尤もらしい言い訳理由を閃いて、
自分で勝手に納得しちゃいました。

絵亜の体が弱い設定・・・万能やな!






・・・あ、そうだ、絵亜も木と一緒に撮影しようかな?

と思い、木の傍に絵亜を移動しようとしていた時・・・。
















・・・・・・・・・ブロロロロロロ・・・
















く・・・





車だあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!









突然、山林に響く車のエンジン音


ヤバイ!


  ヤバイ!!


     ヤバイ!!!



慌てて絵亜を車に積め、車のドアを閉めたところで
敵(車)が姿を現しました。

・・・ギリギリセーフ(;´Д`)=3

という訳で、絵亜単体の写真は、
先程の一枚しか撮影できませんでしたとさ。

この場所も穴場には無理かなぁ・・・。

嗚呼・・・安息の場所は一体どこにあるのだろう・・・。

真の穴場(ユートピア)を求め、TAKUと娘達の旅は続く・・・。

ゲフゥ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

野外撮影はやっぱ良いですなー(´-`)
家に居るときと違う表情を見せてくれますねっ\(^^)/
敵に見つかっちゃうと厄介ですが(´-`)
真の穴場見つかりますように\(^^)/

コメントありがとうです!

>ヨウセ様
外で撮影すると、
娘達もどこかイキイキしているように見えるんですよね。
・・・こっちは人の気配に怯えつつハラハラしながら撮影をしていますが(;^^)
それにしても、敵(車)って表現はちょっとアレだったかな?
穴場を発見できるようがんばりまっす!

(*っ´^ω^)っ

えあちゃんは色白なので蛍光灯より日光の方がいい肌色になりますね。
私の部屋は蛍光灯なので白色と電球色の中間の色合いにしてあります。

人が滅多に通らない場所、なかなか無いですよね~。
青森の恐山でさえ観光地化されてますし@@

お出かけいいですよね~。
香桃ちゃんのはしゃぐ姿がかわいい。
それにしても絵亜ちゃんと香桃ちゃん二人を連れて行くのは大変ですよね。
うちはえあ一人なのでその辺は楽かも。



敵を察知してからの行動が三倍の速度で脳内再生されました(笑

最近はステルス(ハイブリッド)も増えてるので油断してたらロックオンされちゃいそうですね。

コメントありがとうです!

>ぷにえ工房様
やっぱり日光だと肌色が映えますよね。
外で撮影すると健康に見えるから、
本当はもっと色々と連れて歩きたいんですが、
今の時期はどこに行っても人がいますし・・・うーむ。

>ぬばたま様
二人撮影は楽しいんですけど、地味に大変ですね~。
外で撮影をする時は、一応自分の中で
「○曜日は絵亜だけを撮影」「●曜日は香桃を撮影」
みたいな取り決めはあるんですが、
なんか知らんけど気がついたら2人で撮影しちゃってます(;^^)

>銀杏。様
通常のTAKUの3倍のスピードで収納します!(`Д´)ヾ
「敵」を察知してから絵亜を収納するまで、
まるで訓練された軍隊のように早く的確に動いてましたよ。
自分でもビックリです(;^-^)
今回はレーダーが感知してくれたから良かったけど、
ステルスが相手だったら今頃は・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
実家が落ち着いたら一人(+2人)暮らしして
思う存分「えあ☆らいふ」を満喫したいですね~。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック