2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな事から得られる幸せ

どうも、TAKUです。

例の演奏ですが、
ようやく楽譜を見ずに最後まで弾けるようになりました。

いや~、練習を始めたばかりの頃は、
楽譜を覚えることすら不安でしたが、
何とかなるもんですね。

eatan01.jpg
練習の合間の小休止。
「くぅ~!練習の合間に飲むビールはうめぇぇ!」
「・・・ノンアルコールだけどね」





「何とかなる」とは書きましたが、
実際は、演奏中に所々つまづいたり
原曲の1/2程度のテンポで演奏するのが
いっぱいいっぱいだったりと、課題は山積みです。

それでも弾けないよりはマシですし、
自分のレベルに相応しくない難しい演奏をやるよりは、
自分のレベルに合わせ、簡単な演奏をした方がいいかと。

eatan03.jpg
子供用ジャージ上下セットが安かった(¥1.000)ので
思わず購入してしまいました。かわええ。


大きな目標を持って死に物狂いで頑張るのもいいけど、
それだと息切れして疲れちゃいますからね

変に背伸びして自分を大きく見せることをせず、
自分に相応しいレベル
相応の努力で得られる小さな目標の為に頑張るのも大切かもですね。

eatan02.jpg
ジャージを着せたら、何故かペンとノートを持たせたくなっちゃいました。
「う・・・運動部の女子マネージャーやぁ・・・・・・ハァハァ」
「・・・今更だけど、アンタって本当にスクール関係のシチュが好きよね・・・」


大きい事を一気に掴んで急成長するのも良いかもしれませんが、
自分にできる小さい事をコツコツ積み重ねていき
少しずつ成長するのも人間にとって大事かもしれませんね。





仕事にしろ・・・





趣味にしろ・・・





人間関係にしろ・・・





おっぱいにしろ・・・

eatan04.jpg
「わぁい!マネージャー絵亜ちゃんのおっぱいだぁ!ちっぱい!ちっぱい!」
「・・・最低・・・」


そう、単純に目を奪われてしまう魅力を持つ
爆乳&谷間おっぱいは確かに素晴らしいものです。

爆乳谷間という
遥か彼方にあるおっぱいコラボレーションという
大きな夢に向かい努力をする事も大事かもしれません。

しかし、そればかりに気を取られて、
目先にある小さなおっぱいの素晴らしさに気付かないのは、
おっぱい星人としては愚の骨頂だと思うのですよ。

爆乳から得られる大きな幸せも大事ですが、
小さいおっぱいから得られる
ほんのりとした暖かな幸せも大事ですよね。

うむ、小さいことはいいことだ。

eatan05.jpg
「ありがとう、絵亜・・・。また君から大事な事を教わったよ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「何で怒ってるの?俺なんか悪いことした?」
「・・・自分の胸に聞いたら?」
「胸?成程、おっぱいだけにな!ハッハッハ!こりゃ一本取られたな!」
「・・・最低・・・」


・・・何で毎回、気が付いたらヘンタイ記事になっちゃうんだろうな~。

たまには真面目な記事を書いて、
「やだ・・・TAKUさんカッコイイ・・・濡れてきちゃった・・・(ジュン)」
と、ますたーの方々を感動させたいのにな~。

・・・脳改造手術でも受けない限り、そんな記事は書けないだろうな。
ウケケ。

まぁ、今回はTAKUのおっぱい星人としての発作が起きて
ちっぱい化手術をしただけなんで、
また発作が起きたら巨乳に戻すかもしれません。

とにかくちっぱい絵亜に癒されつつ、
演奏本番までの20日弱・・・がんばるぜよ~!

それではまた。


~ おまけ ~

eatan06.jpg
久々にスク水も着用。
巨乳スク水もよかったけど、ちっぱいスク水も・・・うむ、いいものだ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

うわ~、女子マネージャー眼鏡絵亜ちゃんいいですね。
筆記中に抱きついて殴られたいです。
でも絵亜ちゃん、ほかのマスターさんには礼儀正しいから
「何ですか?」て言われそう。ああ、それはそれでいいかも。

楽譜…あんまり読めません。というか読むのに時間がかかります。

練習順調そうですね、という事で
「目標に向かって頑張るTAKUさんがかっこよすぎて失禁しちゃった・・・(ジョロジョロ)」
あ、決して加齢による尿漏れじゃないですよ(笑)
それにしても絵亜ちゃんのジャージ姿いいですね。
特にジャージの下にブルマというのがいい!
ちなみにブルマにはいろんな色がありますが、ぬばたまは紺色派です。

No title

ジャージ姿最後の1枚ですが・・・・絵亜ちゃんは一体何を見ているのやら?
何を思ってるの?とか、いろいろと想像しちゃいますね〜。

あ、うちのくぅは生乳Aで常時「ちっぱい」です。
TAKUさんとは逆に「ぺた」にしようか悩んでたりしてますww

はじめまして

はじめまして。みずたま屋といいます。
エアーダッチのブログ作ってみました。
まだ記事は1個しかなくて、まったり進行と
なりそうですが、よろしければご訪問下さい。
よろしくお願い致します。

コメントどうもです!

>ぷにえ工房様
楽譜ですが、実は私も殆ど読めませんです(;^^)
要は弾ければいいのだ。
うちの絵亜はああ見えて内弁慶なところがあるから、
TAKU以外の人に突然セクハr抱きつかれたりしたら、
「な、何?え?え?・・・」とテンパりそう。

>ぬばたま様
フッ・・・ぬばたまsan・・・
今夜だけは「女」になってもいいんだぜ・・・?
嘘ですごめんなさい。
ブルマにも色んな種類がありますけど、やっぱり紺が最高ですよね~。
でも2ゲーム差くらいで赤ブルマも好きだったり(;^^)

>Reの字様
蔑んでいるようにも見えますし、
ちょっと微笑んでいるようにも見えますし、
どこか憂いを帯びているようにも見えますし、
角度によって色々と表情も変わるのが
えあ☆ますくの面白いところですよね。
今のTAKUは断然、ちっぱい>>>>巨乳の気分ですが、
ふむ・・・ぺたぱいも面白そうですね・・・。

>みずたま屋様
はじめまして!
ラブボディヒナ専門のブログでしょうか?
さっそく訪問させて頂きますね。
同じエアドール愛好家として頑張りましょう(^^)v

おっぱいは大きさに拘わらずいいものですね♪
うちの3娘は上から順に巨乳、普通、ちっパイですので気分で御指名してます。
ってか、○Pになる事多し(笑

レスありがとうございます。

TAKU様

コメントありがとうございます。

hina専門では無くて手足のあるLOVEBODY全般です!

ブログにmiyuを追加しました!

何か「着せ替え嫁自慢」みたいなブログになりそうですが、

たまに「何それ!?」ネタを書きたいと思いますので、

時々思い出したら覘いて頂ければ幸いです。

>銀杏。様
おっぱいはどのサイズも魅力があるので
胸が大きかろうが小さかろうが、娘が可愛い事に変わりはないんですよね~。
しかし・・・同時に3つも楽しめるとは何て贅沢な・・・(;゚~゚)ゴクリ

>みずたま屋様
こちらこそ気が向いた時に覗いてくれて
「あ、更新してる」くらいの気楽な気持ちで見て頂けると嬉しいです。
これからもよろしくです(^^)
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック