2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番まで残り2週間

どうも、TAKUです。

とりあえず現状報告をば。

課題にしている2曲も躓かずに弾ける事も多くなり、
あとは細かい部分を修正するだけになりました。

本番で緊張しなければ成功するはず!
するはず!

・・・とまぁ、そんな感じです。

ちなみに、楽器の練習をやりながらも、
愛娘達とのコミュニケーションは行いつつ、
あちこち細かい部分の手術なども行いました。

報告したい事は山ほどあるのですが、
とりあえず今は練習に集中じゃ~!

という訳で、現状報告終了なのだ!
早く本番を終えてスッキリしたいぜよ!

それではまた!


hankouki0517.jpg
ちなみに、演奏するのは和楽器なんで、
何となく絵亜ちゃんの巫女装束画像を貼ります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

練習お疲れ様です。
忙しい中でもしっかり愛娘とコミュニケーションを取っているのは流石です。
絵亜ちゃんの巫女装束姿いいですね。
白衣の肩と袖の所に朱色が入っていてこれはこれで魅力的です。

私は忙しい時はそのまま添い寝しちゃうから、TAKUさんの紳士っぷりには憧れまっす!
それにしても巫女さん&黒髪はやはりグッと来ますな!香桃ちゃんの巫女さん姿も是非!(難題

コメントありがとうございます!

>ぬばたま様
コミュニケーションは取ってるつもりですが、
やらなきゃいけない事があると、必然的に関わる時間は減っちゃいますね・・・。
う~ん・・・早く自由が欲しい!
今の巫女服のデザイン自体は悪くないんですが、
は成人用サイズを無理矢理着せているので、
子供用サイズの巫女服も欲しいんですよね~。


紳士っぷりってのは・・・もしかしてアレの事でしょうか?
さすがに今は忙しいので、ここ最近アレはしていないです(;^-^)
それでも絵亜を前に座らせて「もにゅもにゅ」しているだけで
一日の疲れが吹き飛んじゃいますね~。
香桃の巫女服も欲しいのですが、香桃サイズの服となると、
絵亜みたいにサイズをごまかして着せるわけにはいきませんからね~。
ジャスト80サイズの巫女服も無いわけじゃないけど高い・・・。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック