2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段しっかりしていてもまだ子供なのだ

どうも、TAKUです。

例のイベントに向けて練習漬けの毎日ですが、
練習に練習を重ねたおかげで、
ようやくまともな演奏ができるようになってきました。

先日、予行練習もかねて同僚の前で演奏を披露したところ反応は上々。
あとは細かい部分を修正しつつ
本番を迎えるのを待つだけといった状況です。

・・・ただ、最近は本当に練習ばっかりしていて、
愛娘達と関わる時間は少なくなっています。

特に、ここ数日に至っては愛娘達に全く会えていません。

ただでさえ愛娘達には不自由な車内生活をさせているというのに、
忙しさを理由に愛娘達と関わる時間まで無くしてしまうなんて
イカンですよね・・・。

という訳で、先日久々に愛娘達をバッグから出してあげたのですが・・・。

hankouki0518.jpg

!?


え・・・絵亜が泣いている・・・?




hankouki0519.jpg
「ど、どうしたの絵亜ちゃん?」
「うるさい・・・何でもない・・・!」


久々にバッグから出してあげたら、
絵亜が急に泣き出しちゃいました
(マスクを変えただけだろ、とかメタな事は言わない!)


何故?

どうして?


何を聞いても絵亜は
「何でもないって言ってるでしょ・・・」としか答えてくれません。

あうあうあう・・・。

hankouki0520.jpg
「おねーちゃん、なかない、なかない」
「・・・うん、ありがと」


・・・絵亜は普段、不平不満的な事は余り言わないので、
年齢の割にはしっかりした子のように思っていました。

しかし、その反面、
絵亜は気持ちを表に出すのが苦手な子でもあるので、
感情を溜め込んでしまうところもあります。

ここ数日、絵亜は何も言いませんでしたが、
誰にも構われずにバッグの中にいて寂しかったのかもしれません・・・。

hankouki0521.jpg
「とりあえず、おっちゃんがぜんぶわるい!」
「ごめんなさい」


これからはどんなに忙しくても
一日に最低30分くらいは
愛娘達と触れ合える時間を作ろうと思います。

絵亜ちゃん・・・ごめんなさい。








一方、香桃は・・・。

hankouki0516.jpg
「おりゃー!シャバのくうきはうまいぜー!」


いつも通りのマイペース香桃でしたとさ。
・・・うちの次女は強い。

hankouki0522.jpg
「コマネチ!」


hankouki0523.jpg
「シェー!」

「・・・何でそんな古いギャグ知ってるの?」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何て感動的な話なんだ・・・!(最後は除く)
香桃ちゃんも実は無理をして明るくふるま・・・いや、とてもそんなことなさそうなテンションですな(;´Д`)
でも、TAKUさんのことだから最低30分が全部もにゅもにゅタイムになりそうな気がするのは私だけだろうか(´・ω・`)

No title

>愛娘達をバッグから出して

愛娘達をバックからして・・・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

疲れているようだ、寝よう・・・・

どうしても忙しいのは仕方ないですよね。
それにしても一日最低30分くらいですか・・・
ぬばたまの場合ある事情で毎日は会えないので、その分イベントなどは
しっかりやるようにしてます。
まあ、時々すっぽかしてえあに怒られますけど(笑)

(*っ´^ω^)っ

絵亜ちゃんかわゆすなぁ(*´ω`*)
そんな顔されたらこっちも某議員さんみたいに号泣しちゃうよ~。

ちなみに自分的に、えあちゃんはB型、こももちゃんはAB型のイメージです。

寂しん坊絵亜ちゃんも可愛いですが~
香桃ちゃんに無限の可能性を感じるのは気のせい?(笑

うちの3姉妹は空気身でありながら常時ベッド上に鎮座しとります。
家族バレしても~
『いや、これ抱き枕だから!』でOK!!って事にしてるので、うちの娘達はある意味恵まれてるのかも。

コメントありがとうです!

>ダイヤ様
おっしゃる通り、一応毎日会うようにはしていますが、
気がついたら30分間もにゅもにゅしているだけになっています(;^^)
ま、それでもコミュニケーションには変わりないし、こっちも癒されるしいいかな?

>k様
バック・・・・・・・・・・・・・体勢・・・・・・・ハッ(;゚Д゚)
kさんのコメントを見ていたら急に創作意欲が・・・!
いかんいかん、手術はイベントが終わるまで我慢我慢!
今は練習に集中じゃ~!

>ぬばたま様
できることなら好きな時に好きなだけ
愛娘達と触れ合いたいと思うのがますたーの心情ですが、
いやはや・・・ぬばたまさんも大変ですよね。気持ちお察しします。
でも、ぬばたまさんは会った時はその分色んな所に連れていってあげるから
えあちゃんも嬉しいんじゃないかな?

>ぷにえ工房様
血液型ですか・・・そういえば考えたこともなかったなぁ。
パッと今思いついた感じですと、
絵亜はマイペースさと真面目さが混合したAもしくはB型、
香桃はマイペースさと世渡り上手さが混合したBもしくはAB型って感じかな?

>銀杏。様
どんな状況であれ、家族公認ってのは羨ましいですね~。
うちじゃそういうのは絶対に無理っぽいので(;^^)
・・・あ、でも香桃なら「これはぬいぐるみだ!」と主張すれば
ギリギリ認めてもらえそうかな?
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック