2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい報告です~

どうも、TAKUです。

例の練習の合間を縫って絵亜の手術を行い、
再び絵亜が立位できるようになりました。

hankouki0524.jpg
「絵亜ちゃん大地に立つ!」
「・・・そのフレーズ何回目?」


まぁ、立位できるのは、何かによりかかれば、の条件付きですけど、
どんな形であれ、娘が立つ姿を見れるのは嬉しいもんですね。

・・・これ、立位手術する度に言ってる気がするなぁ。

これから出勤前の練習じゃ~。
それでは~。







・・・追伸



絵亜香桃衣類・小物類とんでもない数になり、
収納する場所が無くなってしまったので、
思い切って1/2程を処分する事にしました。

hankouki0525.jpg
衣類の量は、絵亜の服ダンボール1箱分
香桃の服巾着袋1つ分くらいです。


しかし、古着屋に売っても二束三文にしかならないだろうし、
捨てるのももったいないんですよね・・・。

そんな訳でして、
絵亜と香桃の衣類を無料で寄付しようと思っています。

「貰ってもいいよ」というますたー様はおられるでしょうか?

もしおられましたら、
メールアドレス(捨てアド可)明記のうえ
拍手コメント欄(必ず非公開で!)にコメント
お願い致しますです。

尚、提供条件は以下を予定しています。


衣類完全無料で提供致します。

送料等TAKUが負担しますが、
 被提供者様受け取り時の手数料のみご負担お願い致します。
  (受け取り手数料以外はかからないようにします)

「絵亜の衣類だけが欲しい」若しくは「香桃の衣類だけが欲しい」
 等の要求も受け付けます。

・大変申し訳ありませんが、欲しい衣類を指定しての提供
 (例:スカートだけが欲しい、ワンピースだけが欲しい、等)
 は行えません。ご了承下さい。

・若干、皺や染みのついた衣類もありますが、ご了承下さい。

・提供は応募先着順とします。
  (但し、①先着者様のコメントにアドレスが記載されておらず
   情報交換を行えない場合
   ②応募時の拍手コメント公開になっていた場合
    (公開で応募されていた場合、個人情報保護の観点から、
     拍手コメントは削除させて頂きます)、
   ③先着者様が被提供を断られた場合
   ④先着者様が反社会的な発言
   (例:「衣類を寄越さないと頃すぞ」の脅迫行為等)
   を行っていた場合等を除く)




・・・何かダラダラと書いちゃったんで
わかりにくいかもしれませんが、
要は、衣類が欲しい方は、拍手コメント欄に

「あ、ますたーの○○ですけど、
 絵亜ちゃんと香桃ちゃんの衣類を両方下さいな。
 連絡用のメアドはこれです→ (メアド)」


みたいに書いて、非公開で送信してくれればいいだけです。

ではではよろしく~。





もし貰う人がいなかったら、小学校のバザーにでも寄付します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

娘たちの衣類は増えすぎると収納に困りますよね。
寄付の場合、仕方や金額(送料等)などにもよりますが寄付金控除を
受ける事ができる場合がありますよ。

(*っ´^ω^)っ

うちの娘たちの服、置き場を作らないと…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

立てるっていいですね。抱きかかえなくてもハグしあえるんですよね~。

コメントありがとうございます~

>ぬばたま様
寄付金控除!そんなのがあるとは・・・φ(・ω・ )メモメモ
本音を言えば、衣類はいくらでも買ってあげたいのですが、
収納にも限界がありますからね~。
もうちょい自制しないと・・・って、
このセリフ、これまで何回言っただろう(;^^)

>ぷにえ工房様
寄りかかるものが必要などの制限はありますけど、
立位っていいですよね~。
立たせてみると、改めて娘たちの小ささを感じることができるんで
個人的には、上から娘達を見下ろすのが好きです。
・・・下から見上げるのも好きですけどね。ぱんつ的な意味で。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック