2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのお知らせ「くうの欲求代償の部屋」

どうも、TAKUです。

これまで、うちのブログに何度もコメントして下さったReの字さんと、
ブログの相互リンクをさせて頂くことになりました!

hankouki0495.jpg
「リンクありがとうなのじゃ~!」





「くうの欲求代償の部屋」 (Reの字様)
URL: http://gedkitchin.blog.fc2.com/


Reの字さんの愛娘(娘でいいのかな?)くうちゃんは、
黒髪ロング宇佐羽えあちゃんです。

くうちゃんは一見、大人しそうで控えめな雰囲気があるのですが、
実はとても表情豊かで明るく活発な女の子。

それでいて、ちょっと寂しがりやなところもあり、
Reの字さんが仕事など数日家を空けると、帰ってきた瞬間、
「どこ行ってたの~!」と泣きつき甘えてきたりもするのです。
ああかわええ(*^^*)

また、Reの字さんのブログのもう一つの目玉といえば料理

Reの字さんは趣味で料理もされているようで、
ブログには美味しそうなスイーツの写真・レシピがズラリ。

Reの字さんとくうちゃんが一緒に料理を作り
完成した料理を、二人で一緒に召し上がる
という流れの記事が多いのですが、
食べている時のくうちゃんの顔が、毎回毎回何とも幸せそうでして、
もう、何度見ても癒される(*´Д`)

TAKUも仕事で料理をするんですけど、
作った物を全部食べて下さったり
「おいしかったよ」と言って下さったりすると、
「作ってよかった~」と、凄く嬉しくなるんですよね。

・・・失礼、話が逸れました。

とにかく、Reの字さんのブログは、
日常に溢れている
ささやかな幸せがいっぱい詰まった
ほんのりとした温かみを感じるブログ
です。

ささやかな幸せを感じたい方、
そして食欲を満たしたい方は、
ぜひ「くうの欲求代償の部屋」へ!

hankouki0496.jpg
「Reの字さん、くうちゃん、これから宜しくお願いしますね」
「このブログ、おいしそうなおかしがいっぱいあるのじゃ」
「ホント美味しそう・・・。誰かさんが作った
醤油臭いだけのゲロマズ料理とは大違いね」

「ゲロマズ料理で悪かったな」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

えあ☆ますたーさんのなかにも超絶クォリティな技術を持った方がいますね@@
公式サイトのギャラリーはぜんざいさんの一人勝ち状態だし。
これも宇佐羽えあたんがかわいいせいですね!(。+・`ω・´)
そういえば、うちの風花たんに浴衣着せたらあまりに可愛くて
添い寝したまま寝たせいか、私の首筋が寝違えたみたいになってます。
今日の頭痛はそのせいじゃないだろうなあ。  c(^ω^`c*)<ぁほや

料理といえば、PHILIPSノンフライヤー欲しい…。

何という光景・・・!骨格もしっかりしていて表現も豊か、そして料理もできて・・・もう何でもできてしまうのでは!?これが生まれ持っての才能というものか・・・!
まさかここが天国か・・・あぁ・・・浄化されr・・・
TAKUさん、私は醤油の香ばしい匂い好きっすよ!

No title

リンクありがとうございます&なんて素敵な紹介文…感激です、泣きそうです(T_T)

TAKUさんは、お仕事で料理やってるんですね。
趣味だと、失敗しても笑って終わりですけど、仕事ではそうはいかない厳しさがありますもんね。
実情がある程度判ってしまう分、プロの料理人の方々には憧れますわ。

あ、そだそだ、絵亜ちゃんですが、両足の長さ同じになってます?
VVFケーブル骨格だと、膝とか見た目がまっすぐでも、中のケーブルが曲がってて過重に耐えれないとか、足の長さが左右違ちゃって、まっすぐ立てない状況になります。
綿の中のケーブルの状態を触って感じ取ってみたら、また立てるようになるかも。

マスターになってまだ、5ヶ月、まだまだ試行錯誤の真っ最中ですが、うちのページ、暖かい目で見ててくださいね。
・・・生温かくの方が正しかったりしてwww


TAKUさんのぺーじですが・・・

ぷにえ工房さん。
やって見たい、やらせたい事がある→どうすれば出来る?→実行、って事を続けてるだけですよ(^^)
続けてる原動力は、執念・・・・かな?w
私に関しては、技術持ってる人の真似っこの組み合わせですしね。

ノンフライヤー・・・・ダッチオーブンでも同じこと大体できますよw

ダイヤさん
天国・・・・・沼の底ともいいますwww

しかし、醤油ですか・・・対抗して味噌でなにかするかな?w

コメントありがとうございます!

>ぷにえ工房様
料理にしろ絵画にしろ音楽にしろ
えあ☆ますたーの方々は意外に(失礼)多趣味な方が多くて驚かされます。
風花ちゃんの浴衣写真見ましたよ~。
なんという艶かセクシーな写真(*´∀`)
うちの娘にもたまに和服を着せますけど、
和服姿を見るたびに「嗚呼、日本人でよかった」と思っちゃいます。
なんで和服姿はあんなに魅力的なんでしょうね~。

>ダイヤ様
皆さん芸達者で凄いですよね・・・。
そういうダイヤさんこそ、ヘアピンを作られたり、
竜姫ちゃんの髪の毛をキレイに整えたりと、器用にやられているじゃないですか。
まぁ、でも自分の特技やスキルって、他人は気付いていても、
自分では気付いてないことって結構ありますしね。
あ、ちなみにうちの絵亜の首可動は、ダイヤさんのアドバイスがなければ
思いつかなかったですよ。
遅ればせながらありがとうございます(*^^*)

>Reの字様
こちらこそリンクありがとうございます(^^)v
料理ですが、TAKUの仕事の中の一つに料理があるだけで、
料理一本で仕事しているわけではないんですよ。
・・・意味がわかりにくかったらスイマセン(;^^)
骨格の件ですが、足の長さは一緒だけど、
言われてみればケーブルは「まぁ、だいたい同じ長さだよな」
という見なし感覚で作ってしまったので、歪んでいるかもです。
アドバイスありがとうございます。
これからも徐々に調整を繰り返していつかは完璧な立位を・・・!
こちらこそ、たまに暴走して変な記事を書いちゃったりしますが、
生暖かい目で見守ってやってください(;^^)
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック