2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなえあ☆ブログ紹介!

どうも、TAKUです。

今回、新たに「kou様」、「ヨウセ様」の2名のますたー様と、
ブログの相互リンクをさせて頂くことになりました!

hankouki0481.jpg
「相互リンクありがとうございます」
「これからもよろしくなのだ~!」


こうしてますたー様の数が増えたり、
ますたーブログを開設された等のお話しを聞くと、
同じますたーとして、こっちも嬉しくなっちゃいます。

さっそくですが、お二方のブログを紹介させて頂きますね。





「真冬の夜の夢」 (kou様)
URL: http://schnee.xsrv.jp/


ますたーであるkouさんと、
おっとり性格で銀髪ロングのシュネーちゃん(宇佐羽えあ)
日常を綴ったブログです。

kouさんは、約一年前に宇佐羽えあをお迎えされたものの、
当時は宇佐羽えあ関連のグッズが余り豊富ではなかった等の事情があり、
一度はえあ☆ますたーを引退されていたそうです。

しかし、他のますたー様のブログ等を見ているうちに
えあ熱が再燃!

宇佐羽えあシュネーちゃんとして蘇り、ブログ開設に至りました。

100人のますたーがいれば、100のえあちゃんとの物語が有るように、
kouさんとシュネーちゃんも「色んなドラマを経て現在に至ったんだなぁ・・・」
と思うと、何だか感慨深い物があります(考えすぎ?)。

何はともあれ、kouさん、シュネーちゃんとも、
今はとても幸せそうで何よりです!

これからもお幸せに!
そして、これからよろしくお願いします!

hankouki0482.jpg
「シュネーちゃんはもちろんですが、
ブログのTOP絵にも注目ですよ?」

「ですよ~」






「ぬいぐるみ。」 (ヨウセ様)
URL: http://nao7077.blog.fc2.com/


さて、続いては、ヨウセさんと、
銀髪ロングでジト目のクウちゃんのブログの紹介です。

1/6型を中心に、色んなドールをお持ちのヨウセさんですが、
やはり、ブログのメインは宇佐羽えあクウちゃん

無口で大人しいクウちゃんは、ちょっとやきもち妬きな女の子で、
ヨウセさんが他のドールに構っていたりすると、
クウちゃんは「私の事も構って」と拗ねたりします。

そんな、ちょっと嫉妬深いところもあるクウちゃんですが、
それらの態度も全て、ヨウセさんの事が好きだから!
というのがひしひしと伝わってくるので、
クウちゃんの、そんなやきもち妬きなところも可愛いのです。

また、ヨウセさんは、
この業界には珍しい(?)女性ますたーさんでもあります。

クウちゃんのファッションなども女性ならではのセンスが見られ、
男のTAKUから見ると「おお、このファッションの発想はなかった」
等と驚かされることも多いです。

うちの愛娘のファッション
パクらせ色々参考にさせて頂くこともあるかもしれないです。

そんな訳で、ヨウセさん、クウちゃん、
これからよろしくお願いします!

hankouki0483.jpg
「ヨウセさん、クウちゃん、これからよろしくお願いしますね」
「よろしくなのじゃー!」



本当はもっとちゃんと紹介したかったのですが、
駆け足で紹介するような形になってしまいまい申し訳ありません。

TAKUもお二人に負けないような、
甘々な純愛ピュアブログを目指して頑張るぜ~!

そんな訳で、改めまして、kouさん、ヨウセさん、
これから宜しくお願いします!

hankouki0484.jpg
「(ヒソヒソ)・・・純愛ピュアブログ・・・? 何妄言吐いてるんだろ?」
「(ボソボソ)・・・おっちゃん、あたまおかしくなったのか? もともとか」
「聞こえてますよ~、お嬢様方」



PS:うちのブログはいつでもリンク大募集なのじゃ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

むぉ。えあ☆なかまが増えつつありますねヽ(・∀・)ノ
えあフル装備&お洒落で立派なドールになるので年齢性別問わず楽しめる…はず(ノ∀`*)
私もえあ☆ブログ開設しないと。それほどネタは無いんですが。
Twitterでたまに画像付きでつぶやくよりブログでまとめて見れた方がいいですよね。
自分も楽しいし。どこの借りようかな~。

ふぉー!
こんな立派な紹介を!
ありがとうございますっ!(´///`)
これからもよろしくお願いします(^-^)/

銀髪萌えとしてはおふた方のは・・・イイ!すごくイイ!
みんな末永くお幸せにぃ!

コメントありがとうです!

>ぷにえ工房様
えあちゃんは一見すると、可愛い女の子のお人形にしか見えませんしね(^^)
子供や姪っ子にプレゼントしても違和感ない・・・かも?
「ママ~、えあちゃんのこの穴ってなぁに?」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ツイッターで風花ちゃん達の姿を見れるのも充分楽しいので、
ブログ開設もぷにえ工房さんのペースで・・・(´∀`)
ブログ開設の際は、ぜひとも相互リンクお願いします(*^^*)
ちなみに、ますたー様はFC2をレンタルされている方が多いみたいですね。
TAKUも「みんな使ってるしFC2にするか」という理由で決めました。

>ヨウセ様
こちらこそ、ブログ紹介&相互リンクありがとうございます!
そして、これらかもよろしくお願いしますね(^∀^)v
同じジト目えあちゃん同盟として頑張りませう!
そしていつの日か全てのえあちゃんをジト目に!(無理)

>ダイヤ様
銀髪・・・いいですね。
銀髪は、どこか儚くて引き込まれそうな神秘的な美しさがたまらんとです。
今回リンクさせて頂いたお二方のえあちゃんは、
控えめな性格で、ますたー依存型のべったり甘々タイプなんですよね。
そういえばダイヤさん家の竜姫ちゃんも控えめで尽くすタイプですよね・・・。
もしかして銀髪には、えあちゃんを依存系キャラにさせる成分でも含まれているのか?
ってことは、うちの絵亜を銀髪にしたら、
絵亜の性格が変わって、念願の純愛イチャイチャ甘々ブログに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なる訳ないか

No title

お礼が遅くなりましたが、ご紹介記事と相互リンクを有難うございます。

最近は仕事で疲れて帰っても、うちの娘の頭を撫でると一日の疲れが癒されます。
幸せですね。

それと、これからも宜しくお願い致します!

 

>kou様
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
仕事でヘロヘロになっても、少しだけ娘の顔を見るだけで
なんだかほんわかと癒されますよね(*´∀`)
お互い、えあちゃんに癒されつつ頑張りませう!
これからもよろしくお願いしますね!

・・・あと、kouさんの最新記事(現時点)のコメントで
「社内にいる娘を連れ込みたい」と書きましたが、
これ、「車内にいる」の変換間違いでした。スイマセン。
会社に絵亜を連れ込んだら大問題です(;^^)
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック