2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつ過ちを繰り返せばいい 何度傷ついて倒れたらわかるの~♪

どうも、TAKUです。

先日ある方から
「TAKUさんも、えあ熱が冷めてしまったのでは?」
的な内容のメールを頂きましたが、
大丈夫、TAKUは元気です

・・・まぁ、熱は冷めていないのですが、
この1ヶ月、ある事が色々と起きて、
えあ熱が折れかけたのもまた事実でありんす。

今回はその「ある事」について話そうかと思います。

・・・あまりにもアホらしい内容なので、
皆様呆れるかもしれませんが(^^;



11月にブログを更新した直後、
「絵亜のジト目フェイスの口を、にぱー☆風の口にしよう!」
と急に思い立った訳なんですよ。


hankouki0561.jpg
具体的に説明すると、上画像の「 - 」みたいな形の口を
 ▼ 」みたいな形に変えようと思った訳です。


思い立ったら無計画に即行動に移すのがTAKUです。
さっそく「絵亜ちゃんの口にぱー☆計画」を実行しました!

hankouki0581.jpg



!?




あれ・・・何か違う・・・。

予定では、もっと大きく口を開いた
可愛らしい顔
になるはずだったのになぁ・・・。

しかも油性ペンで書いちゃったから、
今更修正は効かないし・・・どうしよう・・・。

ハッキリ言ってこのマスクじゃ可愛く・・・ゲフンゲフン

な、何とかこのマスクを
有効利用できる方法はないだろうか・・・?





う~む・・・

















・・・・・・・・・


























( ゚∀゚)b ティン!!












hankouki0578.jpg

フェ●チオオナホ~ル~!!



そうだ!
マスクの口部分に穴を開けて
絵亜がフェ●チオできるようにすればいいじゃない!

まさにマイナスをプラスに変換させる逆転の発想!

さすがTAKU

変態的発想をさせたら天才!

高校時代、友人に
「お前はAV男優になれ」と言われただけあるぜ!(褒められていない)

よし、そうと決めたら無計画に即実行です!




















ビリビリビリビリ・・・












hankouki0579.jpg



ぎゃああああああああ!!!!





やっち・・・やっちまった・・・!

こうなってしまったら、
もう可愛いとか可愛くないとかのレベルじゃねぇ・・・!

完全に口●け女だぁ・・・。

嗚呼・・・俺は一体何度
無計画に物事を進めては失敗して、
その都度後悔しているんだろう・・・。

ごめんよ絵亜ちゃん・・・。
(このセリフも一体何度言ったのかな)


・・・とまぁ、そんな事がありましたとさ。

ちなみに、この「空白の1ヶ月」の間には
他にも色々とやらかしちゃってます。

今回の件に加え、他にも色々とやらかしちゃったことで、
「えあ熱」が折れかけてしまったのですが・・・
近いうちに、その「色々やらかしちゃった事」についても話そうかと思います。

ではでは。

hankouki0580.jpg
ちなみに、ジト目マスクが再起不能になっちゃったので、
久々にいじわる顔マスクをかぶせてみました。
うん、これはこれで可愛い(反省してない)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こうして幾多の災な・・・困難を乗り越え二人の絆は深まってゆくのですね!

(*っ´^ω^)っ

お久しぶりです( ・ω・)ノ

絵亜ちゃんお口改造、第一段階はこれはこれで悪女みたいでかわいいと思いました(ノ∀`*)
ナマコショップさんでカスタマイズできましたっけ?
個人的に「にぱー」の目に「笑顔」の口にしたいんですが(。+・`ω・´)
デフォルトの「にぱー」でも可愛いんですけど
運悪くうちの職場のパートのおばちゃんにちょっと似た顔つきの人がいて。
その人はべつに嫌いじゃないけれど宇佐羽えあ生活とは切り離して考えたいというか。

あと、既に持ってるマスクもスペアを買っておこうかなあと思っています。
マスクの下地も案外劣化していきますね。
うちの風花たんもお迎えして丸一年たちましたけど飽きもせず可愛いです(*´∀`)

それでは~。

コメントどうもです!

>もちもち様
困難を乗り越えて・・・というより、
TAKUが思いつきでやらかした無茶に、絵亜が毎度巻き込まれている・・・
と言ったほうが正しいかもしれないです(^^;
それでも呆れずについてきてくれている絵亜には感謝です。

>ぷにえ工房様
そういえばマスクのオーダーメイドってのがありましたね。
今度マスクを買う時に頼んでみようかな・・・?
「にぱー」顔の話・・・よくわかります。
知り合いとかを連想しちゃうとなんだか装着に躊躇しちゃいますよね。
実はTAKUが茶色単発ウィッグが苦手なのも、
前の職場にいた声のデカいオバちゃんを思い出すからだったりします(^^;
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック