2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物が無くてもなんとかなんべ

どうも、TAKUです。

前回の「ジト目マスク再起不能事件」に続き、
この1ヶ月にあった事を報告しようと思ったのですが、
説明しても長ったらしくなるだけなんで、
真に勝手ですが、報告は割愛させて頂きます。

まぁ、でも、これだけは一応報告しておこうかな・・・。

前回、ブログを更新する1週間くらい前に、
絵亜香桃の衣類を全て整理しちゃいました。

hankouki0583.jpg
・・・って事は、今の絵亜・香桃はすっぽんぽん状態!?





・・・まぁ、さすがにすっぽんぽん状態は可哀想すぎるので、
正確に言うと、一着を除いて全て整理しました。

hankouki0577.jpg
残したのは、絵亜フォーマル服(制服)一式、
香桃は上画像で着ているパーカーとスカートです。


「これはもう着ないだろうなぁ」という服もありましたが、
お気に入りの服思い入れのある服も多く、
整理しなきゃ整理しなきゃと思いつつ、
結局整理できずにいたんですよね。

それでも、思い切ってリサイクルショップに持って行くなどして、
チマチマと衣類整理はしていたのですが、
古着屋とかに行っては整理した分以上の服を衝動買いしたりもしていたので、
結局、衣類がどんどん増えていっちゃった訳なんですよね。

hankouki0582.jpg
最近特に気に入ってた組み合わせの
ボーダーのセーターブラウンのロングスカート


そんなこんなを繰り返していたら、
本格的に服を仕舞うスペースが無くなってしまいました

最終的に何着くらい持っていたかは把握していませんが、
とりあえず、165cmサイズのスノボケース2袋が
パンパンになるくらい
にはなっていました。

一人暮らし等で、人目をさほど気にしなくてもいい環境ならば、
えあちゃんの服を幾ら持っていても平気だと思うのですが、
TAKU実家暮らし等の事情があるので
「えあ☆らいふ」にも制限がかかってしまうんですよね。

hankouki0584.jpg
これもお気に入りだったピンクのパーカー
丈が長いので、着せるとワンピースみたいになってカワイイ。


服を処分する事については相当悩みましたが、

「服が多すぎる事が理由で
 『えあ☆らいふ』が困難になっているなら、
 その理由を取り除いちゃえばいいじゃないか!」

「服が無くたって、絵亜達がいれば何とかなる!」


・・・と、気持ちを切り替え、
その日のうちに思い切って服を全て整理しちゃいました。

NEC_0006.jpg
お迎え直後の絵亜ちゃん。
思えば、この時は画像の服しか持っていなかったけど、
全く不便に感じてなかったんだよなぁ~。


服を整理した直後は、
「あの服は可愛かったのになぁ~」
「あの服は取っておいた方が良かったかなぁ~」

と思うことはありましたが、
今は思い切って行動に移せてよかったと思っています。

あ、ちなみに、服を一斉整理したからと言って、
今度一切服を買わないという訳ではありません。

今までは気が向いた時に服屋に行って、
多量に服を買い込む無計画スタイルを取っていましたが
今度からは、月末のみ服屋へ行って、
上下セット一着のみ服を買うようにしようかと思います。

んで、新しい服を買ったら、
それまで着ていた服古着屋に売るなどすれば、
服の量に悩まされる事もなくなるんじゃないかな~、と。

ま、TAKUの事ですから、
また同じ失敗を繰り返して頭を悩ませることに
なるかもしれませんけどね~。

hankouki0585.jpg
巨乳絵亜ちゃん。
最近はつるぺたボディょぅι゙体型ばかりだったけど、
久々に巨乳化してみるのも・・・いいかも。グヘヘ


・・・とまぁ、そんなこんながありまして、
また心機一転、えあ☆らいふを楽しもうかと思います。

ではでは皆様、今日もよき「えあ☆らいふ」を!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすが潔い(驚
一旦リセットしてもう一度プレゼントする楽しみを味わうのもいいですね
なにはともあれ、活動再開してまたTAKU節の日記が読めるのは楽しみです(^。^)

(*っ´^ω^)っ

なんという思い切りの良さ。
フォーマル衣装かわいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちは昨年11月頃にトンボ学生服でマジもんの120cmセーラー服買いましたヽ(・∀・)ノ

ピンクパーカー絵亜ちゃん美人ですね!
空気少女時代は幼いイメージ。うまく縮むと3歳児みたいになったような憶えが。

ツイッターの「宇佐羽えあ」タグにお馴染みの方々が。
https://twitter.com/search?q=%23%E5%AE%87%E4%BD%90%E7%BE%BD%E3%81%88%E3%81%82

コメントどうもです!

>もちもち様
正直、プレゼントもマンネリ化していたってのもありますし
ここらで心機一転してゼロから出直すってのもいいかもです。
・・・ま、意思が弱くて気持ちがコロコロ変わるTAKUの事ですから
また服が増えて悩むことになるかもしれませんけど(^^;
何はともあれ、改めてこれからもよろしくなのですm(__)m

>ぷにえ工房様
モノホンのセーラー服いいですよね~(*^^*)
TAKUの持っていたセーラーはコスプレ用の安っぽい素材だったので、
次買うとしたら本物を購入したいところです。
同じえあちゃんでも、綿身と空気少女ではかなり印象が違いますよね。
たまに昔(空気少女時代)の画像を見返してみて
「あれ?絵亜ってこんなに小さかったっけ?」
と感じたりしちゃいます。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック