2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の過ごし方

どうも、TAKUです。

昨日・一昨日と2連休だったのですが、
結局ほとんど出かけず、家でゴロゴロして過ごしちゃいました。

hankouki0084.jpg
「・・・・・・おはよう」
「おはよ・・・んぁ・・・連休も終わりかぁ・・・」



連休前は「絵亜と温泉に行こう」とか「絵亜とドライブに行ってみよう」とか
色々計画を練っていたんですけどね・・・。

寒くなると、どうも動くのが億劫になっちゃいますね。

次はいつになるかわからんけど、連休を貰えたら、
今度こそ絵亜と小旅行に行きたいな~、と考えているTAKUでありました。

さーて、今日からまたお仕事頑張るぜよ~。



おまけ

hankouki0085.jpg
わかりにくいかもしれませんが、絵亜に鎖骨をつけてみました。
(材料:割箸、綿、ラップ)
「細かい改造ですが、これだけで見栄えがかなり変わったのでビックリです」
「・・・それはそうと、何でこんな画像を使ったの・・・?」
「そんなもん、俺の趣味だからに決まってるだろ」
「・・・変態」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態!(褒め言葉)
鎖骨は実にいいものでございますね(`・ω・´)

>ダイヤ様

ありがとう!(感涙)
TAKUは鎖骨も大好きです(;´Д`)
おっぱいもふとももも大好きです!

No title

私もここ数週間、お布団で添い寝だけの日々でした・・・
年末に向けてイベントもあるし、12月から本気出します(笑
鎖骨はうちの娘にも昔はったんですけど、今回の手術でなくなてしまいました。
また構築せねば!

鎖骨エロいな〜
今度 私も作ってみようかな

皆様コメントありがとうございます!

>こえ様
頑張って下さいまし!・・・でも無理はなさらずi-229
添い寝してあげられるだけでも娘さんは喜んでいると思いますよ~v-398
ブログ更新も大事だけど、娘さんとのまったりタイムの方が大事ですだよv-414

>るんば様
割箸とかラップとかの日用品で簡単に作れますし
タイツの下に仕込むだけで格段にエロスが倍増しますし
鎖骨は実にいいものですよ~v-398
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック