2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKU、真面目に日本経済を語る

突然ですが、TAKUは制服が大好きです。

hankouki0091.jpg
「いきなり何言ってんの・・・。
ついに頭おかしく・・・いや、おかしいのは今更ね・・・」

「フオォォォォォオオオォォオオォ!!セーラー服ウゥゥゥゥゥゥゥ!!!」


小中は非モテグループに属し、女子と遊ぶことよりも、
ファミコンビックリマンシール深夜のエロ本自販機探索に命をかける
健全な少年でした。

そして高校は男子校だったので、
同級生の女子との甘い思い出なんか一切ありませんでした。
でも、何故か同級生や後輩に迫られた事があります。

(余談ですが、高校から現在に至るまで、TAKUはソッチ系の方々から言い寄られた事が結構あります。
 何故か知らんけど、TAKUはソッチの方々にモテるようです。
 もちろんTAKUはノンケです。菊門も未使用です。ソッチの気は一切ありません)


初めて彼女ができたのも20歳の時で、相手は同い年でした。

とまあ、そんな感じで、
制服女子とは無縁の青春を送ってきた訳です。



その反動なのか知りませんが、
30超えた今でも、制服を見ると異常なほどテンションが高まります。

出勤中とかに通学中の女の子を見るだけで
「よっしゃ、仕事頑張るぞ!」という気持ちになります。

制服を来たJCJKに癒され、
出勤前の活力源にしているリーマンがどれ程いる事やら・・・。

制服の上着とスカートのコンボ・・・。

現役世代以外の人間が着用しても、安っぽいコスプレにしか見えず、
制服の魅力の1/10も発揮できない、
まさに選ばれた者にしか装備を許されない勇者の神器・・・。

制服こそまさに至高!!

hankouki0092.jpg
ガサゴソ・・・
「絵亜ちゃん、何を探しているのかな?」
「・・・鈍器的な物・・・。ちょっと黙らせようと思って・・・」
「・・・ドウイウイミデスカ?」


何故、突然こんな記事を書いたかと言うと、
最近、制服のスカートをズボンにする学校が増えているとか、
制服のスカートの廃止運動を行っている団体がいるという、
何ともおぞましいニュースを耳にしたからです。

何を考えているんだ!
制服のスカートを廃止したら・・・日本は滅亡する!

いいですか、よく考えてみてください。

社会人なら誰しも、出勤前は多かれ少なかれ憂鬱になるもんです。

出勤したくない・・・会社に行きたくない・・・!

出勤という名の乾いた砂漠の中で、
僅かに見えるオアシスという名の蜃気楼・・・それが制服なのです!

蜃気楼故に触れる事は許されないが、
出勤と言う名の砂漠の中で、見えるというだけで心に潤いを与えてくれる物・・・。
それが制服!

そして制服に不可欠な物といえばスカート

制服の上着とスカートは、どちらか片方が欠けただけで
オアシスとしての価値を失ってしまう、まさに一心同体の存在!

オアシスを失ったリーマンは、
出勤という砂漠で希望を失い、次第に心は絶望に変わり、
出勤前のリーマンの自殺率が急増する!

リーマンの自殺率が増える事イコール、
労働者人口が激減し、日本経済が崩壊する!

つまり、日本という国の未来を守るために、
日本のJK・JCの制服はスカートで無ければならない!



そんなことを某ネット掲示板で熱く語りましたが
誰からの賛同も得られませんでした。


何故だ!?


諸君らはこの制服ズボン化を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである!

某フェ●ニズム団体共は制服のスカートを滅亡させ
制服という名の聖衣を汚そうとしている!

我々はその愚かしさをフェミ●ズム団体共に教えねばならんのだ!

国民よ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!

日本国民は制服スカートの義務化を欲しているのだ!


hankouki0093.jpg
「制服最高おおおおおおおおおおおお!!!!」
「・・・チッ、鈍器的な物は無いみたいね・・・」
「クッ!こんなに熱意を伝えてるのに、何故誰も共感してくれないんだ!」
「坊やだからさ」





・・・すいませんでした。

まぁ、制服がズボン化したらしたで、
ブルマ短パン、ハーフパンツに変わった時のように、
また違ったエロス魅力を感じるようになるかもしれませんけどね。

結局、あの年代の女の子何を着ても魅力的なのさ!



・・・今回は宇佐羽えあ成分が一切ないのに、
どうでもいい記事を長々と書いてしまった・・・。

夜勤日は変なテンションになって、
どうもこんな記事を書きたくなってしまうみたいです。

そんな訳で、夜勤突入する夕方まで仮眠して、
出勤前の英気を養うことにします。

おやすみなのだ。グゥ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実はぬばたまも男子校出身です。
それにしても制服の魔力ってすごいですよね。

No title

何を隠そう私も男子校っぽいところ出身です。
このところ制服を見ると艦娘に見えてしまう病にかかってます。
制服の靴下は、三つ折よりハイソ派です。黒白どっちでも!

なんとも奇遇な・・・

Oh・・・お二方も男子校出身だったのですか・・・v-401
男子校は男子校で気楽だったので面白かったのですが、
今思うと、制服女子がいなかったのは少し寂しかったかな~って思いますi-229

制服の魔力はホント凄いですよね。
普段別に気にもしてない子が制服を着るだけで魅力が格段にアップ!
青銅聖闘士が突然黄金聖闘士に覚醒するくらいの衝撃を受けますv-41

そして制服につけるオプションは、私もハイソ以外は譲れません。
三つ折りもニーソもタイツもいいけど、やっぱりハイソの破壊力が一番です!

・・・いかん、制服のことを語りだすとキリが無くなる・・・i-229

何だろう・・・男子校じゃなかったとは言えないふんいk(ry
制服にはマフラーも美味しいと思いますです!

>ダイヤ様

何ィ!ダイヤさんは共学だったと!?
ゆ・・・許せん・・・グギギギギギ

そう!制服+マフラーの破壊力も尋常じゃないですよね!
口の辺りまでマフラーが埋まってたりするともうたまらんぜよ!
制服とモコモコマフラーのコンビネーションを見るだけでTAKUはKO寸前です!
はぁん・・・v-343
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック