2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柱の傷は一昨年の

どうも、夜勤前のTAKUです。

hankouki0096.jpg


絵亜の普段着のサイズは120~130cmなのですが、
上画像の絵亜が着ている服のサイズは110cmです。

この服、絵亜を綿身にした直後に購入したのですが、
当時の絵亜にはサイズが合わず、どうしても着せることができませんでした。

着れない服を持っていても仕方がないのですが、
捨てようと思うたびに「何とか着せる方法があるかもしれない」と思い、
結局捨てられずにいました。

そんなこんなでズルズルとした気持ちを引きずっていたのですが、
絵亜に骨格を入れた際に少し綿を抜き全体的に細身になった絵亜を見て、
「今の絵亜ならこの服を着れるのでは?」と思い、試してみると、
あっさりと着用することができました。

正直、この服を着る事は無いと思っていたので、
着ることができたときは少し感激しました。

空気少女だった頃には、空気少女時代の良さがあったのですが、
綿身にしてからは、毎日のように娘の変化を感じることが増えた気がします。

娘の成長を見ることができるのって本当に嬉しいですよね。

絵亜をお迎えしてからそろそろ7ヶ月・・・。

この7ヶ月で、絵亜はどれくらい成長したんだろうか・・・。

絵亜の成長を知るのも、えあ・ますたーの責務ですよね・・・。

よし、



絵亜の身体測定をしよう。



hankouki0097.jpg
「・・・何で急に身体測定なんか・・・意味わかんない」
「俺が急に何かやりたくなるのは今更だろ」


・・・という訳で、今回は絵亜の身長とスリーサイズを測定することにしましたが、
身体測定をするのに、そんな格好じゃダメでしょう。
身体測定にふさわしい格好に着替えなくては!

hankouki0098.jpg
「さぁ、わかったらさっさと着替える!」
「・・・何でこんな事しなきゃいけないのよ・・・ブツブツ」
「・・・・・・・・・・・・」
「こっち見るな!」












数分後・・・














hankouki0099.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そんな訳で、みんな大好き、TAKUはもっと大好き
体操服に着替えて頂きました。
ありがたやありがたや・・・。

TAKUは小中と短パン世代だったので、
現役時代にブルマを堪能したことはありませんでした。

ネット掲示板などを見ると、
ブルマ全盛時代に青春を過ごした方々が
「若い世代はブルマを知らずに可哀想だ」と嘆いておられるのをよく見ます。

しかし、その意見には反論をさせて頂きたい。
ブルマを知らないからと言って、決して不憫ではないと

むしろ、短パン全盛時代に青春を過ごしたTAKUにとっては、
ブルマよりも短パンの方が遥かにエロ神々しく見える!

ブルマにしろ短パンにしろハーフパンツにしろ、
その時代に青春を送った者にとって、
その衣類こそが真理であり聖衣となるのだ!

ブルマだ短パンだと区分けするな!
同じ体操服じゃないか!

あの世代の少女は何を着てもエロ美しいのだから、
青春時代に体操服少女を見ることができた自分を誇れ!

そして声を大にして叫べ!

体操服最高!!


hankouki0101.jpg

測定中・・・




・・・話が脱線しまくって申し訳ありませんでした・・・。

身体測定が終わりましたので、測定結果を発表したいと思います。

まず、絵亜の身長は130cm
年齢別平均身長だと9歳(小3~4)になります。

骨格を入れる前の身長が
125cm(平均:7~8歳=小1~2)だったので、5cmも伸びていました
・・・さすが成長期。

そして、絵亜のスリーサイズは、上から64-52-69という結果でした。

バストは、トップが64アンダーが53なので、サイズはAカップ

身長130位の子の平均サイズが、上から61~67、51~57、66~74なので、
絵亜は身長相応の体型という事がわかりました。

hankouki0104.jpg
「順調に成長してくれてパパ嬉しいよ絵亜ちゃん!むっふぅ」
「・・・何、その気持ち悪い声・・・」


・・・しかし、ここで重大な問題が浮上してきました。

そう、今回、絵亜は服を着て測定を行いました。

つまり、服の上から測定をすると、
実際のサイズとは誤差が生じることになる!

・・・ここは、えあ・ますたーの責務として、
正確なサイズを皆様にお知らせしなければならない!

仕方ない・・・全裸測定だ!

hankouki0102.jpg
「はぁ!?全裸とか・・・ふざけないでよアンタ!」
「我慢してくれ絵亜! ブログのアクセス数を稼g・・・
正確な数値を測定する為には、この方法しかないんだ!」

「イヤだって言ってんでしょ!この変態オヤジ!クソバカ!ロリコン!」
「クッ!パパに向かって何だその口の利き方は!もっと言え!」
「こ・・・この・・・!」







hankouki0103.jpg
「いい加減にしろ!!」
「ありがとうございます!!!」




おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

南無阿弥陀仏・・・

冬は体操着の上にジャージを着たりしますよね~
そしてオススメしたいのが体操着の上にジャージ(上着だけ)チャックは全開で!

>ダイヤ様

わかりますぞダイヤさん!
上だけジャージはたまらんですね!
ジャージのチャックは開けて、中に着てる体操服が見えるとまた格段にそそります!
あと、ジャージとブルマ(短パン、ハーパン)は色違いだと尚良し!

No title

短パン世代だと!若い!
・・・って思ったけど、確か、各都道府県市町村でブルマからの移行時期ってばらばらだったんでしたっけかな・・・?
私はブルマ世代ですけど、ブルマ云々よりも、それを中に入れるか入れないかとか、ダイヤさんが述べているようにジャージの有無で良さが変わりますね。
小学校の頃は冬はトレーナーやブルゾンを着ていたので、女の子はみんなブルマを隠すように着る。
するとどうなるかというと・・・
うん、そういうことです!

ぬばたまは小学校では短パン、中学校ではブルマでしたね。

ちなみにぬばたま家のえあは身長122cmで、スリーサイズは上から57-43-60
なので、絵亜ちゃんの方がお姉さんですね。

コメントありがとうです!

>こえ様
わかる、わかりますぞ!
下がブルマで上がジャージやトレーナー・・・素晴らしい!
女の子は恥ずかしいからブルマを隠すつもりでそれらを着用しているのでしょうが
男からするとむしろそっちの方が・・・むっはぁ!

>ぬばたま様
短パンとブルマの両方を堪能できたとは何とも羨ましい・・・
・・・って、さっきから体操服のことしか言ってない!
これじゃ皆さんに俺が変態だと思われてしまう・・・v-399

体は絵亜の方が大きいかもしれませんけど、
ぬばたまさんとこのえあちゃんは凄くしっかりしているじゃないですかv-413
うちの娘は体が大きいけど性格は小生意気なだけでございやすv-397
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック