2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりーくるしみます

どうも、TAKUです。

今日出勤したら、12月20日以降のシフトが出ていたので、
さっそくクリスマスのシフトを確認してみたら・・・

22日以降、
クリスマスどころか
年末年始まで
休み無しと来たもんだ!


いつものシフトの流れだと、
24日か25日は夜勤明けor公休になると思っていたのになぁ・・・。

今回に限って、何故こんなシフトなんだろう・・・。

hankouki0114.jpg
「ま・・・まさか・・・!このシフトは・・・俺と絵亜のクリスマスを邪魔する為に、
職場の連中が仕組んだ陰謀なのか!?」

「・・・ただの偶然でしょ・・・」


クッ・・・! おのれ・・・!
だが・・・この程度の障害・・・
俺と絵亜の愛の力全て跳ね除けてやる!

俺と絵亜の愛の炎
鬼畜シフト如きで消せると思うなッ!
ファイアー!!




hankouki0113.jpg
「・・・上司にシフトの希望を聞かれた時に、いつもの調子で
『俺のシフトは適当でいいッスよ~』とか言ったんじゃないの?」

「そんな事、言った覚えがない・・・けど・・・」
「けど?」
「毎月そう答えてるから、今月はそう言ってない自信が無い・・・」
「・・・やっぱり・・・」


そんな訳で、絵亜とクリスマス及びイヴを過ごすのは、
かなり難しくなってしまいました・・・。

ハロウィンに続き、絵亜には本当に申し訳ない事をしました・・・。
今度から気を付けないと・・・。

hankouki0116.jpg
「う~ん、でも今月は『シフト適当でいい』とか言ったかなぁ。
シフトの事を聞かれた覚えもないんだえどなぁ・・・」

「・・・もういいよ。シフトが出ちゃったから仕方ないじゃない・・・」
「うん、そうかもしんないけど・・・なんか、ごめん」


でも、21日は休みなので、クリスマスを21日に前倒しするなりして、
クリスマスパーティだけは絶対にやろうと思います。

ホントごめんよ絵亜ちゃん・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック