2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型えあ・ますく発売!【ナマコショップ限定】

どうも、TAKUです。

えあ・ますたーの皆様は既にご存知かと思いますが、
ナマコショップ様限定で、新型えあ・ますくが発売されるみたいですね。

hankouki0111.jpg
ナマコショップ限定の新型えあ・ますく
発売日は12月20日だそうです。




新型マスクは、上記の全3種類みたいですが、
皆さん、購入予定のマスクはありますか?

仮に、絵亜が「照れ顔」になったとしたら・・・

「な、何よ・・・私はアンタの事なんか別に・・・(アセアセ)
 べ、別にドキドキなんかしていないっ!
 ア、ア、アンタが急に変な事言ったりするから
 戸惑っただけじゃない・・・!」


・・・みたいなツンデレキャラになるだろうし、
仮に、絵亜が「苦痛顔」になったとしたら・・・

「な、何よッ・・・! 泣いてなんか・・・泣いてなんかない・・・!
 アンタが・・・アンタがあまりにもバカで無神経すぎるから
 呆れて涙が出てきて・・・!
 そうよ・・・アンタがアタシの気持ちに気付かないのが
 悪いんだからぁ・・・!バカ・・・バカァ・・・!」


・・・みたいなツンデレキャラになるだろうし・・・。

うーむ・・・どれを購入すべきか迷う・・・!


・・・それにしても、最初の二つはともかく、
何なんですか、この「いじわる顔」ってのは?

hankouki0112.jpg
いじわる顔


この露骨に人を見下したような目!

この人を見下す事に快感を感じているかのような口!

言っちゃ悪いですが、ナマコショップ様は、
何故、いじわる顔マスクを販売しようと思ったのでしょうか?

一体、どんな需要があるって言うんでしょう?

こんなマスクを購入したいと思う奴なんか、
真性のマゾかド変態しかいないじゃないですか!

TAKUは新型3種のうち、既に購入予定のマスクを決めていますが、
いじわる顔だけは買いませんからね!




絶対に買いませんからね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、新しいえあ★ますく12月20日発売されるんですか。
これならクリスマスに間に合いますね。

さて、クリスマスはどのえあ★ますくで過ごそうかな。

No title

にやにや(´∀`)

コメントどうもです!

>ぬばたま様
ぬばたまさんも購入予定のマスクはありますか?
自分は全部欲しいところなんですが、そんな余裕もないもんで・・・
今回は一つだけ購入しようと思ってますです、はい
金が欲しひ・・・

>こえ様
な、何笑ってるのよッ!
ハッ! べ、別に・・・そんなんじゃないんだから!
勘違いしないでよねッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック