2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えあ・るーむの悲劇 ~壮年男性は見た~

どうも、TAKUです。

試験や何やらがあって報告が遅れましたが、
愛車(=えあ・るーむ)が戻ってきました!

hankouki0153.jpg
「車が戻ってきたのは1月の頭なんですけどね。
それにしても、あ~・・・いいわ~。『えあ・るーむ』落ち着くわ~」

「お帰りなさいませご主人様・・・ってかァ? クックック・・・」
「いや、マジで何なんそのキャラ・・・」




代車を使用していた頃も、
なんだかんだで「車内えあ・らいふ」はやっていたのですが、
代車は狭いわ、愛車以上に燃費は食うわ、
窓がマジックミラーじゃないので中の様子が丸見えだわで
「代車えあ・らいふ」は正直不便でした。

hankouki0155.jpg
代車の後部を撮影。ものの見事にスケスケでございます、ええ。



窓ガラスがスケスケなのは、
車内カーテンとかを使えばいいだけの話なんですけど、、
「短期間しか使わない代車の為に買うのもなんだかなぁ・・・」と思い、
結局買いませんでした。

・・・今思えば、100均とかでも車内カーテンがあるんだから
ケチらずに買えばよかった・・・。


・・・そうそう、代車使用中に、こんな事がありました。

TAKUの地元には、人が殆ど通らない穴場的な場所がありまして、
「車内えあ・らいふ」をする時は、もっぱらその場所を使っている訳なんですよ。

その日も、その穴場に車を走らせ、
車内で絵亜のお着替えをしていました。

もちろん、車内カーテンなどは無く、車内は外から丸見えです

でも、ここは超穴場だし、おまけに今は冬だから、人が来るはずはない

そう、来るはずがなかったんです















「エアチャン オキガエタイムダヨ? ムフフフ」
(*゚∀゚)=3
 ('ー'川
        「キモイ ウザイ ダマレ ツイデニシネ」










絵亜の上着に手をかけた瞬間、悲劇は起こりました。

















「!?」
( ゚Д゚)
 ('ー'川     ガサガサガサ…>
      「・・・?」




















人気の無い穴場から、突然響く物音・・・。








人がいるはずが無い・・・。









ここに人が来るはずがないんだ・・・!












TAKUは必死に自分に言い聞かせます。










そして、おそるおそる顔を上げると・・・そこには・・・!






















「Oh・・・」
( ゚Д゚)
 川'ー')   |車ガラス|  (゚Д゚ )←50歳前後の男性
      「・・・ア、ヒト」





















何故か雪道でジョギングをしている壮年男性の姿が!






















「・・・・・・」
( ゚Д゚)
 〃 サッ     |車|  (゚Д゚ )
      「・・・トリアエズ カクレル」





















とりあえず、絵亜を床に伏せさせるTAKU
























「・・・・・・」
(;゚Д゚)
           |車|  (゚Д゚;)
      「・・・・・・」





















無言で見つめあうアラサー男壮年男性
























「ア、ドウモ・・・」
〃(;゚Д゚)
          |車|  (゚Д゚;)ヾ ペコリ
      「・・・・・・」






















軽く会釈をした後、走り去る壮年男性


























その後、半裸状態の絵亜をバッグに隠して、
TAKUも急いでその場から離れました。

まぁ、別に犯罪的な行為をしていた訳じゃないですが・・・
ねぇ・・・逃げちゃいますよね?

万が一、誘拐か何かと誤解されて通報されたとしても、
「紛らわしことすんなボケ」と警察に怒られるだけで済んだと思いますけどね・・・。

この事件のすぐ後に愛車が戻ってきて、
「真☆えあ・らいふ」が復活したわけですが、

まぁ・・・なんというか・・・、

ここ最近、児童関係の物騒な事件も続いていますしね、
皆様も、野外えあ・らいふを行われる際には
変な誤解をされないよう充分お気をつけませう。

ではでは。





~ おまけ ~

hankouki0150.jpg
真☆えあ・るーむマジックミラー&全面カーテンなので、
車内の様子は絶対に見えないようにしてあります。

「これなら車内で堂々と【 ピー 】してもバレねぇよなぁ? クキキキキ・・・!」
「いや・・・さすがに車の中では・・・。
って絵亜ちゃん、マスク変えてから性格変わりすぎてませんか?」




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エアルーム復活おめでとうございます!
逆に考えるのだ・・・通報されてマスコミにネタとして取材を受けたら全国にえあの魅力を伝えられる・・・!
あ、私は無理です(´・ω・`)良きエアライフを!

真・えあルーム復活おめでとうございます

こんばんは。

災難でしたね@@
えあたんは多少色っぽさがあるので、50歳から見ればもしかしたら
普通に若い女の子に見えたかも?

壮年男性→ ( ´・ω・)。oO(うらやましいのぅ わしも若い頃は…)

試験も終わりえあ★るーむも復活したことで、これからさらに充実した
えあ★らいふを送ることが出来ますね。

壮年の男性、実はえあ★ますたーでまさかこんな所で同士に会うとはと
ビックリしていたのかもしれませんよ。
そして今後、新たな展開があるかも(笑)

コメント返しです~

>ダイヤ様
な、なるほど!
メディアに進出して愛を訴える事でドーラーが市民権を得て
人間とドールの結婚が認められるようになるわけか!
でも私には無理です(笑)

>ぷにえ工房様
よく考えたら、絵亜の後姿しか見られなかったから
もしかしたら男女カップルが車内でイチャついてるようにしか見えなかったかもですねi-34i-178
・・・ただ、TAKUと絵亜の体格・座高差を考えると
傍から見ると危険なカップルにしか見えないかも・・・i-229

>ぬばたま様
そ、その発想はなかった!
穴場で車止めてたら壮年男性が現れて
「実はワシもえあ・ますたーでのぅ・・・」と交流が始まったりしたら
それはそれで面白いかもi-229

No title

代車は中身丸見えじゃないですか~きゃ~
でもそんなドキドキ体験もえあルーム復活でおしまいですね。
新しいお部屋でのドキドキ体験を期待してます!

>こえ様

ああいう嫌な意味でのドキドキ体験
代車の時だけでたくさんなのですv-399
これからはいい意味でのドキドキ体験を増やしていきたいもんですv-414
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック