2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチも無いどうでもいい雑記

どうも、先日、絵亜に制服を着せた瞬間、脳に電流が走り
色んなポーズさせては写真を撮りまくり、
1日で画像ファイル数がとんでもない事になったTAKUでございます。

今更という感じですが、我ながら実に性癖がわかりやすい人間だ・・・。

hankouki0163.jpg
セーラー服手袋マフラー耳あて
どこぞの漫画の緑髪5歳児じゃないですが
この装備こそよつば えあ いま さいきょう」です(TAKU的に)


さてさて、これまで撮影した画像を貼りながら、
駄文をダラダラと垂れ流していこうと思いますです。

オチも中身もない記事ですが、ご了承下さいです。




いきなりどうでもいい話ですが、
TAKUは絵亜の画像撮影月毎に分けて保存しています。

月毎の撮影枚数を見てみると・・・


昨年5月:3枚 (絵亜お迎え直後)

昨年6月:32枚

昨年7月:139枚 (綿身化)

昨年8月:136枚

昨年9月:115枚 (絵亜がグレる)

昨年10月:427枚 (ブログ開始)

昨年11月:290枚

昨年12月:215枚 (雪本格化。野外撮影数減少)

今年1月:56枚 (国家試験)

今年2月:153枚 (2/11現在)


・・・となっています。

hankouki0164.jpg
セーラー服サイドおさげメガネ
TAKU的にこの破壊力パネぇ・・・。


こうして見ると、何らかのイベントが起こるたびに、
撮影枚数が増減しているのがわかります。

っていうか、今月はまだ11日しか経ってないのに
既にこんなに撮影していたんですね・・・。

このペースだと過去最高撮影枚数だった昨年10月を超えそう。

なんか今月の撮影枚数を見ていると
「国家試験から解放されたぜヒャッホーウ!」

という自分の心の声が聞こえてきそうです。

我ながら実に単純な思考回路をした人間ですわ。

hankouki0165.jpg
ジト目からいじわる顔にマスクを変えて2週間程経ちました。
マスクも変われば印象も変わるもんでして、
いじわる顔絵亜「何見てるんだぁ?この変態!(ニヤニヤ)」と、
TAKUをイジってはその反応を楽しむような傾向があります。


hankouki0166.jpg
一方、ジト目絵亜「・・・何ジロジロ見てんのよ」と、TAKUを鬱陶しがる感じで、
TAKUの中ではジト目絵亜いじわる顔絵亜は、
全く別の性格みたいになっちゃってます。
まぁ、どっちの絵亜も可愛いんですけどね(ノロケ)。


そういえば、

>昨年9月:115枚 (絵亜がグレる)

を見て思い出しましたが、
「えあとの出会い」シリーズの更新をすっかり忘れていました。

あの後は絵亜の髪を茶髪→黒髪に戻すだけなんで
正直なところ、特段書くこともないんですけどね・・・。

まぁ、でも茶髪→黒髪に戻すまでに色々と葛藤みたいなのもあったので、
近いうちにその事を書いて、「えあとの出会い」も更新しようと思いますです。

hankouki0167.jpg
はだかわいしやつ


はい、何の前触れもなく裸ワイシャツ絵亜です。

ブログの記事を書くにあたって、
本音を言えばけしからん画像もアップしたい気持ちはあるのですが、
「果たして絵亜のこういう画像をアップしていいものだろうか・・・」
という葛藤も一丁前にあったりします(変態の癖に)。

えあ・ますたー様の中には、
えあちゃんのけしからん画像をアップされる記事を見ては、
「けしからん!もっとやれ!」と喜ばれる方もいれば、
「何て卑猥な格好を!貴様はえあちゃんが大事じゃないのか!」
憤慨される方もいると思われます。

TAKUはどちらかと言うと、前者の「もっとやれ」派ですし、
えあ・ますたー様のブログに、えあちゃんのけしからん画像があると、
思わず画面にかぶりついてしまうくらい、前頭葉が弱い人間です。

反面、後者の「えあちゃんが大事じゃないのか!」
と思われる方の気持ちもわかりますし、建前上は、
「愛娘「絵亜(宇佐羽えあ)」とTAKUの平凡な日常を綴ったブログです」
という事になっていますので、
できる限り、けしからん画像はアップしない方向でやっていくつもりです。



hankouki0168.jpg
でも、たまにはいいよね?




・・・さて、書く事も無くなってきたので、
オチもありませんが、これにて終了させて頂きます。

長々と駄文にお付き合い下さり、ありがとうございました。

では、本日は夜勤なので、出勤まで少し休ませて頂きます。
おやすみ、グゥ。











おみゃけ  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

セーラー服+サイドおさげ+メガネめっちゃかわいいですね!
小学生用セーラー服をネットで調べたら上下合わせて2万円弱。結構高価でした(´・ω・`)
夜勤お疲れ様です~。(*っ´^ω^)っ旦~

>ぷにえ工房様

イタダキマス ~旦⊂(´∀`*)

やっぱ本格的なのはそれくらいするんですね・・・v-12
絵亜のセーラー服は3000円くらいでしたi-229

セーラー服+サイドおさげ+メガネ・・・
我が娘ながら破壊力がマジでハンパなかったですv-402
マジで萌え死ぬかと思いましたv-399
最近は絵亜の髪を色々いじるのに凝っておりまして、
新しい髪形を試すたびにその可愛さに悶えておりますv-398
親バカですいません・・・v-421
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック