2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのお知らせ:「ももと人形の部屋」 by肉球様

どうも、TAKUです。

かねてから交流したいと思っていたドーラー・肉球のブログ
「ももと人形の部屋」と相互リンクさせて頂きました!


ももと人形の部屋 (Author:肉球様)
URL: http://momochan5963.blog.fc2.com/

hankouki0171.jpg
「相互リンクありがとうございますっ!」





「ももと人形の部屋」ですが、タイトルの通り、
「ふぇありーどーるもも」ちゃんとの共同生活を綴ったブログです。

ふぇありーどーるももは、
宇佐羽えあとほぼ同サイズの等身大ドールでして、
えあ・ますく&うぃっぐをつけると、ももちゃんえあちゃん
見分けがつかなくなるくらいソックリになるのですが、
ももちゃんは、手足に指がついていたり、体がぬいぐるみ製なので、
改造をせずとも最初からポージングが自在だったりする等、
宇佐羽えあとはまた違った魅力がありますね。

しかし、このブログの目玉は何と言っても
肉球様自作のドール「こもも」ちゃんでしょう。

「こもも」ちゃんとは、
肉球様が作った身長約80cmの子供型ドールなのですが、
私の足りない文章力では、「こももちゃんとは何か?」と聞かれても、
「可愛い」としか表現ができません。

あえてその可愛さを例えるとしたら・・・。

まだ足元もおぼつかない子猫や子犬の兄弟
布団や箱の中でわちゃわちゃしている姿を見ると、
何とも言えない幸せな気分になりませんか?

こももちゃんを見てるだけで、そんな気分にさせられちゃいます。
(意味がわかりにくかったらスイマセン・・・)

hankouki0172.jpg
絵亜の身長が約130cmだから、
こももちゃんは絵亜よりも約50cmも小さいって事になるんですよね。
こうして見ると、絵亜もかなり小さいんですけど、
これよりも更に小さいとなると・・・うーむ・・・けしからんな。


これまで、こももちゃんを養子(お嫁?)に迎えられたドーラー様は
何人かおられるみたいですが、
(現在TAKUがリンクさせて頂いているブログだけでも、
 こえ様とジジ様は、こももちゃんを迎えられている様です)

こももちゃんを迎えられたドーラー様のブログを見ると、
皆様、口を揃えてこうおっしゃられています。

「こももちゃんマジ癒される」と。

わかります

見てるだけでも癒されますもん。
実際にお迎えされた時の破壊力ときたら、半端じゃないでしょうね。

今、私は絵亜を養うだけでいっぱいいっぱいですが、
いつかはTAKUもこももちゃんをお迎えして
その愛くるしさに癒されたいもんです。

hankouki0173.jpg
「絵亜、こももちゃんを妹にしたくないか?」
「・・・こももちゃんって誰よ・・・。それに、別に妹とかいいわよ・・・」
「こももちゃんは・・・、このブログの・・・(カチカチ)この子なんだけど・・・(カチッ)」
「ふーん・・・」

hankouki0174.jpg
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・絵亜ちゃん?」
「・・・! ま、まぁ、アンタがこの子を養子にしたいって言うなら、
別にいいんじゃない? わた、私は別に妹とかいらないってワケではなくて、どっちかと言ったら妹が欲しい気持ちもあるかもしれなくて、でも積極的に欲しいってことじゃないわけでもなくて居たらいいな~って気持ちも無きにしも非ずニンともカンとも」
「・・・何言ってんだお前」



そんな訳で、究極の「萌え」「癒し」をお求めの方は、
是非とも肉球様のブログ「ももと人形の部屋」へ!

肉球様、これから宜しくお願い致します!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

こんばんは、肉球です。
リンクありがとうございます。

こちらからも早速リンクさせて頂きました!

コレから逐一更新チェックさせて頂きますので、今後とも、よろしくお願いします。

>肉球様

相互リンクありがとうございます!
こちらこそ、肉球さんのブログで
ももちゃんとこももちゃんにたくさん癒されようと思いますv-398
宜しくお願いしますv-315

かわいい…

こんばんは。

昔、HPを運営していましたけど相互リンクは嬉しいものですね!

そして、こももちゃん拝見しました。  (*っ´^ω^)っ<なんと愛らしい
凄まじい可愛さですね。
私もいつかお迎えしたいです。だっこしたい@@

No title

うちのこももちゃんはきゃわいいぞぉ~(誘惑)

コメント返しです~

>ぷにえ工房様
リンクする事で輪が広がっていく感じがいいですよね~v-433
リンク先の方々や、コメントして下さった方、
足跡を残して下さった方のブログ等を拝見するたびに、
同じラブドールでも、色んな種類があるし、色んな楽しみ方があるんだなぁ・・・
と感じさせられて楽しくなりますv-290
それにしてもホントにこももちゃんは可愛い・・・e-449
だっこしてなでなでしたひ・・・e-456

>こえ様
べ、別に羨ましくなんかあるんだからねッ!v-406
こえさんとこのみあちゃんも、ずっと昔から姉妹だったかのように溶け込んでますね~v-290
これがょぅι゙ょの魅力というやつか・・・v-10
なんか知らんけど、「うちの娘とこももちゃんが並んだら・・・」
と妄想して一人ニヤニヤしていることがありますv-414
うん、俺キモイe-259
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック