2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リングにかけろ ~ロリコン犯罪をKOだ~

どうも、TAKUです。

最近、女子児童を狙った事件が相次いでいますね・・・。

TAKUも基本的にはロリコンさんなので、
JSJCJKを見てハァハァしたくなる気持ちは充分理解できますけど、
リアルで手を出したらイカンでしょ・・・。
(犯人がそういうつもりで誘拐したかは知りませんが・・・)

ほんと、物騒な世の中になったもんです。

さてさて、うちの絵亜も(体格的には)小●生なので、
いつどこでそんな輩に狙われるかわかりません。

絵亜も、いざという時は自力で身を守れるようにならなくては・・・!

という訳で、今回は
アマチュアキックボクシングで県代表に選ばれた事のあるTAKU
絵亜に護身術を仕込もうと思います。

hankouki0156.jpg
「絵亜、こっちにおいで(キリッ)」
「・・・何? 今、雑誌読んでるんだけど・・・」





hankouki0161.jpg
「バカモン!雑誌など読んでいる場合か!今から貴様に護身術を仕込む!」
「はぁ?何でそんな事を・・・」
「こんな物騒な時代だ!貴様もいつ変な輩に狙われるかわからん!
だから、いざという時に自分の身を守れる方法を教えてやる!」

「・・・変な輩は、既に私の目の前にいるんだけどね・・・」


という訳で、なんだかんだ言いつつも、
絵亜が護身術を教わってくれることになりました。

絵亜も最初は
「何でアンタなんかに教わらなきゃいけないのよ・・・」とブツクサ言っていましたが、
TAKUがキックボクシングで県代表に選抜された経験があり、
且つ試合では全国大会で1敗しかしていないという事を話したら、
さすがに驚いたようでした。

フフン、パパは凄いんだぞ!

さぁ、まずは構えです。
両脇を締めて、右手は拳を目の高さまで上げて・・・。

hankouki0157.jpg
サッ!


おっ! 結構サマになってるじゃないか。

じゃあ、次は突きだ!
腰を入れて真っ直ぐ拳を突き出せ!
俺の掌目掛けて打ってみろ!

hankouki0159.jpg
パアァ――――ン!!!!


おおっ! なかなかいい突きだ!
絵亜、お前もしかして才能あるかもしれないな!
パパと一緒に世界を目指すか!?
よし、じゃあ次は・・・

hankouki0158.jpg
バキィッ!!!!


うぐっ!?
ハ、ハイキックなんて教えてな・・・!

hankouki0162.jpg
バキッ!! ガコッ!! ズドッ!!
「うひぃぃぃ!痛い痛い!やめてくださいぃぃぃ!」
「どうしたァ!? 私に護身術を仕込んでくれるんじゃなかったのか?
ええ? キックボクシングの県代表選手さんよぉ!」

「ひぃぃぃ! け、県大会では私の階級には私以外エントリーしなかったから、
試合をせずに私が県代表に選ばれただけなんでございます!
1度しか負けていないというのも、その後の全国大会で即負けて引退したから、
私の生涯戦跡は1戦0勝1敗という訳なんでございますぅぅぅ~!」

「やっぱりそういうオチかよ!このハッタリ豚野郎が!今止めを刺してやるぜ!」


hankouki0160.jpg
ガギィィィィィ―――――――――ン………!!!!!

「嗚呼・・・意識が・・・。え、絵亜が輝いて見える・・・」
「ククク・・・。これで2敗目だな・・・」


どうやら、うちの娘には護身術は必要ないようです。

おしまい。



PS:ロリコン犯罪を憂う記事を書く予定だったのに、
   おかしいな、何でこうなっちゃったんだろう・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立て!立つんだ!ジョー!
これからは逆に守ってもらえそうですね!
タッチする変態は実にけしからん!ナマコ懲罰房でえあ信者にしてもらおう(提案)

おおっ、TAKUさんも格闘技経験者でしたか!
それにしても絵亜ちゃん強い!
いつかぬばたま家のえあと絵亜ちゃんで夢の異種格闘技戦を(笑)

コメント返信です~

>ダイヤ様
こんな小さい子に守って貰うんなんて情けない・・・v-406
それにしても、この手の犯罪者は何を考えてるんでしょうかね・・・v-359
YES!ロリータ No!タッチ

>ぬばたま様
おっ? まさか、ぬばたまさんも格闘技経験者?v-15
何か妙に共通点が多いですねi-229
ちなみにTAKUは10年ほど格闘技経験がありまして、
その間、ボクシング→空手→キック→ボクシング、と色々手を出しています。
格闘技やめたら体重が一気にン10kgも増えてしまいましたよi-229
ダイエットせな・・・
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック