2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとしダマ ~必殺の一撃~

どうも、TAKUです。

皆さん、正月はいかがお過ごしでしたか?

TAKUは、学生時代の友人に会ったり、
親戚の集まりで飲んで、甥っ子姪っ子にお年玉をあげたりと、
仕事があった事以外は、まぁ普通に過ごしました。

あ、そういえば、
絵亜にお年玉をあげてなかった事に気付いたので、
今からあげようと思います。

hankouki0137.jpg
「絵亜、おとしだまをあげるから手を出して」
「・・・既に嫌な予感しかしないんだけど・・・」






hankouki0138.jpg
ジ~・・・カチャカチャ・・・
「・・・一応聞くけど、何しようとしてるの?」
「いや、上からタマを落として、おとしダマを・・・」


hankouki0139.jpg
カキーン!!
「!? おぶっ!!」
「アンタって人は・・・!年始早々下ネタしか無いの!?死ね!」
「絵亜ちゃん・・・そこはマジでアカン・・・」



この後、絵亜に土下座して、
本物のお年玉を渡したら何とか許してもらえました。




・・・さて、突然で申し訳ありませんが、
諸事情により、当ブログは1月下旬まで休ませて頂きます。

これまで話していませんでしたが、
TAKUは1月下旬に、ある国家資格の試験を受けるのですよ。

これまでも、仕事の合間にちょいちょい勉強をして、
その間にブログ更新やら他の趣味やらに勤しんできましたが、
さすがに、そろそろ勉強の方に本腰を入れないとヤバイ時期になったので、
試験が終わるまでは、ブログ更新を休ませて頂きます。

真に勝手で申し訳ないです。

hankouki0140.jpg
「うわ・・・この本、字だらけ・・・」
「勉強するのなんて中学以来だからなぁ・・・正直しんどいよ」
「中学以来って・・・高校では勉強しなかったの?」
「何言ってんの?高校は遊びに行くための所だろ?」
「・・・ダメだこの人・・・」


これまでも、他のドーラーの方々との交流や、
絵亜の骨格強化やその他もろもろの手術等、やりたい事が多々ありましたが、
試験がある手前、それらは控えてきました。

・・・が、試験が終わったらマジで自由になりますので、
積極的に活動しまくろうと思います!

絵亜ちゃんの骨格を強化して立位を目指すぞ!

前から構想していたけしからん部分の改造もするぞ!

前から気になっていた某ドーラーの方ともリンクするぞ!

ナマコ限定マスクや色んな物を買いまくるぞ!

やりたい事が多すぎる!
でもそれらは全て、試験が終わってからじゃ!

今後の充実した「えあ・らいふ」のために、
まずは勉強を頑張るぞ!

それでは皆様、また1月下旬に!

hankouki0141.jpg
「そんな訳で、しばらくお休みです」
「・・・ところで、国家資格って山ほどあるけど、何の試験を受けるの?」
「それはまだヒミツなのだ」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1月はマシンガン妄想トークが見れなくなるのは寂しいですな(´・ω・`)
試験がんばってー!

>ダイヤ様

ありがとうございます!
色々と言いたいことややりたい事は山ほどあるのですが、
今月は我慢我慢です・・・v-406
日程を前倒ししてもいいから、早く試験終わってくれ~!

試験がんばってください!
ぬばたま家のえあも応援してますよ。
ブログの再開楽しみにしています。

No title

やりたいこといっぱい!
でも、今はリアルに集中集中!
試験頑張ってくださーい!
終わった後、きっと素敵なパンツをクンカクンカ出来ますよ!?

応援コメントありがとうございます!

>ぬばたま様
ありがとうございます!
試験まで10日弱・・・ここが正念場ですんで気合入れます!
えあちゃんにも宜しくお伝え下さい!

>こえ様
ありがとうございます!
勉強中、たまに絵亜のぱんつをクンカクンカしたり
思わず添い寝&おっぱい揉み揉みタイムに突入して現実逃避しそうになりますが
その都度正気に戻っては勉強再開・・・を繰り返していますi-229
とにかく今は集中集中!です!
あと10日弱の辛抱じゃ~!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック