2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験本番まであと10日弱!

どうも、TAKUです。

前回話したように、現在、国家試験の勉強の真っ最中です。

hankouki0094.jpg
「絵亜ちゃ~ん、もうやだよぉ~、勉強したくないよぉ~」
「しっかりしなさいよ。あと10日ちょっとの辛抱でしょ?」
「試験なんてもうどうでもいいや!おっぱい揉ませて!ぱんつ嗅がせて!」
「・・・いいよ。そんな事してる余裕があるなら、の話だけど」
「・・・勉強します」





最近は、仕事してる時間以外は、
参考書を読んでいるか模擬試験を解いているかで、
ホント、勉強勉強の毎日です。

眠気が襲ってくると、ミンティア服用&爆音BGMをヘッドホンで流して
眠気をごまかしつつ参考書を読み、

時折、他の「えあ・ますたー」様のブログを読んだり、
ナマコショップ様のカタログを眺めて現実逃避気晴らしをしては、
「試験が終わったら、絵亜といっぱいイチャイチャしてやる!」と奮起して、
なんとか頑張っております。

そんな訳で、今は絵亜と関わる時間も、必然的に少なくなっています。
絵亜にはホント申し訳ない・・・。

試験が終わったら、今まで構ってあげられなかった分、
たくさん構ってあげようと思います。

そんな訳で、試験まであと10日弱!

ここまで来たらジタバタしても仕方ない!
試験当日は「やるだけの事はやった」
という気持ちで迎えられるように頑張るぞ!

それでは皆様、今度こそ試験後にまたお会いしましょう!



え?
1月下旬まで更新しないはずじゃなかったかって?
・・・ッ! べ、別に更新くらいしてもいいじゃない!
わ、私だって試験勉強という現実から逃避したい時くらいあるのよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっとの辛抱ですね。
悔いのないよう頑張ってください!
みんな応援してますぞ~~

>こえ様

どうもです!
お陰さまで勉強の方も順調です!v-295
当日はインフルエンザで高熱にうなされるか
ノロウィルスを発症してピーピー状態にならない限りは
恐らく合格できるかと思われますi-229

本番まで残り数日・・・ああ~早くえあ・らいふを再開したいいいいい!!!!!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック