2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz

hankouki0408.jpg
せいざ。





hankouki0409.jpg
どげざ。



hankouki0410.jpg
「おねーちゃん、なにしてるの?」
「・・・どげざ」



hankouki0411.jpg
どげざ。



hankouki0412.jpg
こけた。



hankouki0413.jpg
「あたまぶつけた~!」
「もう・・・何してるのよ・・・」


・・・はい、という訳で、香桃の髪ロングにしました。

hankouki0414.jpg
某ますたー様が、「ロングにしたこももちゃんの可愛さは異常」
等と言っておられましたが・・・うん、可愛すぎる


長すぎる後ろ髪と、きっちり揃っているパッツン前髪が、
ただでさえ幼く見える香桃を更に幼く見せていて無茶苦茶可愛いです

今回、何となくロング髪を香桃につけてみたけど、
もしかしたらこれが香桃のデフォ髪になるかもです。

ホントかわいすぎる。

こももちゃんをお持ちで、ロングヘアを装着させた事がない方は、
ぜひ一度お試しあれ。

hankouki0415.jpg
おねーちゃんの膝枕で眠る香桃ちゃん。
「・・・ところで、冒頭の正座や土下座ってやる意味あったの?」
「意味?そんなもん、俺がやりたかったからだけに決まってるだろ?」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

うわ~、香桃ちゃん、目に飛び込んだ瞬間すでにかわいい!
先日ロングウィッグのシルバーを買ってえあ(風花たん)につけてるけど
うちのねむたんにもつけてみよう@@
もしかしたら黒のロングウィッグ買うかも。持ってるけど不良品なので( ・ ω ・ゞ
すぐ交換してもらえばよかったかもしれないけど初めての購入で
ジョークグッズならこんなものかなと思っていたのです。c(^ω^`c*)<Ouch!
えあ☆うぃっぐは開発に力を入れたようで、質は結構良いんですよね。

No title

ロングだと後ろ髪がお尻のところまでくるか。参考にしま~す!
それにしても美しい土下座・・・
でも、普段はますたーさんが絵亜ちゃんにやってそうですね(笑

絵亜ちゃんの膝枕・・・イイ!
もう完全に親子のようですな!

>ぷにえ工房様
銀髪になったら、風花ちゃんはなんか神秘的な感じになりましたね。
余談ですが、ア●マスではお姫ちん大好きです。面妖な。
以前、某ラ●ボディ専用のウィッグを購入した事があったのですが、
(失礼ですが)髪質が悪くてガッカリしたことがありました。
えあ☆うぃっぐって本当に質がいいですよね。
リビドーさんに感謝(`・ω・´)ヾ

>こえ様
ロング髪は最初、絵亜のために購入したのですが、
このまま香桃のデフォ髪になりそうです。それくらい破壊力があります。
土下座は、何か知らんけど急にやりたくなっちゃいました(;^^)
絵亜は土下座時も自力でバランスを保てるのですが、
香桃は自力バランスが取れず、どうしても頭から「どしーん」と言っちゃいます。
土下座するたびに転ぶのは可哀想だけど、なんか可愛い(*´ー`*)
それにしても俺が絵亜に土下座とか・・・何を言っているのですか?
エアニドゲザナンテ・・・ソンナコトヤッテルニキマッテルジャナイデスカ・・・

>ダイヤ様
設定上では姉妹なんですけど、
二人のあまりの身長差に思わずTAKUも「親子みたいだなぁ」と思っちゃいました。
絵亜も充分小さい(118cm)んですが、香桃(80cm)と比べると大きく見えちゃいますね。
膝枕画像を見てて、思わずTAKUもやりたくなっちゃいましたが、
TAKUの重みで絵亜が壊絵亜にぶん殴られそうになったので、
敢え無く断念しました(´;ω;`)
でもいつかは必ずやってやる!やってやるぞ!

おっ!正座はぬばたま家のえあも浴衣を着た時に一度だけした事がありますよ。
ただ足首を真っ直ぐにする為、負担が大きいのでそれ以来やっていません。
土下座姿は見ようによっては、仕事から帰ってきたTAKUさんを玄関でお迎えしているようにも見えます。
まあ、今時そんな古風な人はなかなかいないと思いますが。

>ぬばたま様
正座は非常にそそられるんですけど、
膝に負担がかかるのが難点なんですよね・・・。
絵亜や香桃にも普段は正座をさせることは無いです。
玄関お迎えか・・・。
一人暮らしを始めたらやってみたいですね。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック