2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者よ…MPとは何の略だ?

hankouki0416.jpg
ムチムチプリンプリン!!!!



・・・という訳で、どうも、TAKUです。
いきなり世代がバレるようなネタで申し訳ありません。

今回は久々に体操服を着せてみました。




前回体操服を着たのが、
VVFケーブル導入手術時の身体測定をやった時なので、
約2ヶ月ぶりです。

2ヶ月前の身体測定時は、
無駄肉が一切ないウェストラインをしていて、
ウェスト測定時も、その細さに驚いたものですが、
その後、幼児体型化手術再・巨乳化手術やらで、
なんやかんや手を加えた結果・・・

hankouki0417.jpg
「絵亜ちゃん、太った?」
「・・・うるさい」


何だかお腹周りが若干だらしない事になってしまいました。

絵亜は最近、お腹周りが気になるようで、
事あるごとに「ダイエットしなきゃ・・・」と言っていますが、
これくらい腹にお肉がついていた方がリアルで良いですし、
男的(というかTAKU的)には、
キュッとしたウェストよりも、若干だらしないお腹の方がそそられます。

綺麗なウェストラインに憧れる乙女心もわかりますが、
あまり気にしすぎるのもいけないと思い、
「絵亜はこれくらいの方が可愛いよ」と言って腹肉をつまんであげたら、
顔面が腫れあがるくらいボコボコにされました。

hankouki0420.jpg
「慰めようと思っただけなのに・・・何故だ!」
「おとめ心わかってないな~。だめだな~、おっちゃん」
「・・・幼児に説教された・・・」


・・・まぁ、絵亜の事をどうこう言う前に、
TAKUは自分の腹を何とかしなきゃですね。

最近、仕事が忙しいという言い訳のもあって、
スポーツジム通いを休んでいたのですが、
久々に体重を量ってみたら何かとんでもない事に・・・。

これまでは職場で「最近太った?」と言われるたびに、
「いや~、ヘビー級ボクサーとして再デビューするつもりでして」
とか返して適当に流していたんですが、
マジでヘビー級デビューも現実味を帯びてきました。

さすがにこれはヤバイ。

目標!現役時代の60kg台!

・・・は無理でも、夏までに現体重の-10kgを目標に
今日からジム通いを再開しようと思います。

やるぜよ~!!!!

hankouki0421.jpg
「次は何日続くのかなぁ・・・ジム通い」
「うぐっ・・・。み、見てろよ・・・!」






~ おまけ ~

hankouki0419.jpg
< 左:VVF導入手術直後(3月21日撮影) 右:現在(5月12日撮影) >
正直なところ、記事を書いている最中は、
「何だかんだ言ったけど、絵亜はそんなに太ってないだろ?」
とか思っていたのですが、
2ヶ月前の画像と比較してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ま、マリオパーティーの略・・・
愛娘には健康的に育ってもらいたいという気持ちが伝わるお肉ですな!
でも太るのは簡単でも痩せるのは大変という・・・がんば!

女の子って十分細いのに痩せたがる子多いですよね。
ぬばたまも若干お肉があった方が好きです。
それにしても体重の話は耳が痛いですね~
運動前に現役時代の入場テーマ曲があれば聞くといいですよ。
ぬばたまの場合、それで気分が盛り上がってスイッチが入ります。

(*っ´^ω^)っ

(*っ´^ω^)っ<ぉっぱい!!!
スポーツジム行ったことありませんが、色々機材があって楽しそうですね。
ひさしぶりに温水プールで50Mほど泳ぎたい。途中で力尽きるかもしれないけど@@

コメントありがとうございます!

>ダイヤ様
スラッと痩せている女性はそれはそれで魅力的なんですけど、
男としては、これくらいお肉がついていた女性の方がドキッとするというか、
安心感とかがあるんですよね~。
余談ですが、TAKUは現役時代10年間60kgをキープしていましたが、
引退した途端、1年でX0kgも太っちゃいました。
そっからなかなか体重が落ちません・・・タスケテー

>ぬばたま様
男から見れば充分に痩せているし綺麗なのに、
何で女性ってあそこまで痩せたがるんでしょうかね・・・。
知人女性にそのことをさり気なく指摘したら、
「男が、ダイエットして痩せたがる女の気持ちを理解できないように、
女も、やたら筋トレをして筋肉をつけたがる男の気持ちが理解できない」
と返されて、なんだか妙に納得しちゃいました。

>ぷにえ工房様
機材はジムによりけりですけど、
TAKUの行っているジムはインストラクターもいなくて
機材も最小限のバーベルやマシンしかないオンボロジムです。
まぁでもその分使用量は安いし、
トレーナーがいない分、自分のペースで自由にトレーニングできるから
すごく気楽なんですけどね。(・・・だから痩せないのか?)
水泳もいいですね~。久々に泳いで見たいけどこの腹が・・・デブゥ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック