2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約15着購入で総額4000円也

どうも、TAKUです。

先日、2連休を頂いたので、
古着屋を巡って、絵亜香桃の服を大量に購入しちゃいました。

そんな訳で、今回はその中の何着かを紹介しようかと思います。

100%、TAKUの超自己満足記事なので、ご了承下さいです。

hankouki0435.jpg
白と暖色系の服+麦わら帽子でお嬢様っぽいイメージ


からのー





hankouki0436.jpg
上着だけを変えてちょっと活発なイメージ


愛娘達の服を買うたび毎回思うんですけど、
男性に比べ、女性って服のバリエーションが色々あって羨ましいですね。

女性は女性で
ファッションに色々と気を使わなきゃいけないから大変なんでしょうが、
大抵の男性のファッションは、
ジーンズ+シャツ+あと上に何か一枚で済んでしまうので、
下に履くのだけでも、ズボン、スカート、キュロット、ショートデニム、レギンス・・・
等、色々とある女性が羨ましいですね。

え? じゃあTAKUもスカートを履いたらいいじゃないかって?

嫌だよ。

・・・さて、次は香桃ちゃんです。

hankouki0437.jpg
ねんがんの 80サイズパーカーを てにいれたぞ!


・・・と言いたいところですが、
本当は袖つきの白パーカーが欲しかったんですよね。

白パーカーは見つからなかったので、
結局画像のパーカーで妥協したんですけど、
うん、これはこれで可愛いです。

そしてもういっちょ。

hankouki0434.jpg
「じょしこーせー!」


JK風の香桃ちゃんです。

本当は80サイズのフォーマル服を買ってあげたかったんですけど、
80サイズでJKっぽく見えるフォーマル服って
なかなか売ってないんですよね・・・。

まぁ、これはこれでJKっぽく見えるからいいかな?

hankouki0438.jpg
セーラー服絵亜ちゃん。けしからん。


絵亜の身長は118cmで、年齢別平均身長で言ったらJS1~2級
香桃は80cmなので、2歳児級の身長になるのですが、
TAKUの中では、絵亜はJS5~JK1くらい、
香桃は幼稚園児~JS2くらいのイメージがあります。

もちろんTAKUの都合によって設定年齢はコロコロ変わりますけどね。

他のますたーの方々は、自らの愛娘(もしくは愛妻、妹etc...)に
何歳くらいのイメージ
をお持ちなのでしょうか?

hankouki0439.jpg
本当は、絵亜には画像ような子供っぽい格好をさせてみたいのですが、
香桃をお迎えしてから、自分の中で絵亜=お姉ちゃんのイメージが強くなり、
気が付いたら毎回、どこか落ち着いたイメージの服ばかり着せている気がします。
・・・たまにはものすごくロリロリした服とか着せてみようかな・・・。



・・・なんか、話をまとめられずグダグダ記事が長くなりそうな予感。

よし、今回の記事はこれで終了!

今日は夜勤だから今から寝るぞ~!

おやすみ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度毎度思っていたのですが、絵亜ちゃんの鎖骨チラが最高にいいッです!
可愛さの中にエロスを感じしてしまいます。
リアル系ではあまり気にしない箇所なんですけどねぇ・・・(どちらかというとうなじ派)

ちなみに我が家の娘の年齢設定は特に考えてないですね。
4姉妹ですので一応は順番にはなってます。三つ子設定ではないですん。
公開倫理上18歳以上とかになるでしょうかね?(笑

No title

年齢・・・あんまり考えてないですw
うちのくぅは、ナチュラル系のお嬢さんぽい服装が多いのもあって、4/5サイズなJCって感じで接してる気がします。
服着せて写真撮ってると、まれにサイズ通りの幼さで写せることがあって、その時はやっぱり小さいよな〜としみじみw

近頃、好きな服の系列が固まったみたいで、古着購入時にブランド指名買いなんつう変なことやってます。
そのせいで、ブランド名で探せるオークションの利用率が上がってますね〜。
で、オークションで落札するのに抵抗がなくなってきてます。
マズいマズいwww

コメントありがとうです!

>こえ様
うなじいいですようなじv-413
TAKUもうなじ大好きなんで、うなじを再現した気持ちはあるんですが、
えあ☆たいつの構造上仕方ないですよねv-395
ちなみに絵亜達の年齢ですが、
TAKUの都合によって18歳になったり年齢1桁になったりするんで、
ハッキリとは決めていません。
・・・でも、一応R18ブログなんで、
「このブログに登場する人物は全員18歳以上です」
ってやらなきゃマズいのかな・・・?ヒェーv-452
ってことは、みあちゃんや香桃も18歳・・・?
四姉妹長女のえあちゃんに至っては最低で21歳・・・?
な、なんてけしからん成人女性だ・・・ゴクリv-402

>Reの字様
あ~、よくわかります!
撮影する角度や距離によって、すごく大人びて見えることもあれば
ものすごく幼く見えることもあって、
撮影するたびに新鮮な気持ちになって驚かされますv-212
ちなみに、TAKUも「小柄なJC」として絵亜を見ている事の方が多いからか、
たまにJSっぽい服を着せると、妙に違和感を感じたりしますv-462
そうそう、先日、Reの字さんのツイッターを初めて拝見させて頂きました!
くぅちゃんのお姿、初めて見させて頂きましたが、
大人しそうで凄く素直な感じでめっちゃかわいい~!e-349
くぅちゃん爪の垢を煎じてうちの娘に(ry
旅行から帰った時の画像、思わずグッときました(`・ω・´)
まさに、#うちのこかわいい ですねv-218
あ、あと、いくら可愛いからと言って服の買い与えすぎには要注意ですぞv-210
気持ちはよ~~~~~~~~~~くわかりますがi-229
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック