2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず肉球さんごめんなさい

どうも、夜勤前になると何故かエロくなるTAKUでございます。

hankouki0458.jpg
「おっちゃん、ガムたべてもいい?」
「せつこ、それガムやない」


香桃をお迎えして2ヶ月が経とうとしています。

この2ヶ月、色んなことがありましたが、
香桃もすっかり我が家に馴染んで、完全に家族の一員となりました。


ああもう、香桃の全てが愛くるしくて仕方ない!
「こももちゃん」制作者の肉球さんには、感謝の言葉以外ありません。
「こももちゃん」を作って下さり、本当にありがとうございます!

・・・ただ一つだけ、肉球さんに謝らなくてはいけない事があります。




せっかく作って下さった秘密のポケット
実はまだ一回も使っていないんですよ。

hankouki0459.jpg
「ひみつのポケットってなーに?」
「グッ! そ、そんな純真な目で俺を見るなァァァ!!!!」


秘密のポケットとは、
まぁ・・・つまり・・・アレの穴の事ですね。

ジジさんのブログ「こももちゃん」を知って一目惚れし、
いつかお迎えする事を夢見ていましたが、
「こももちゃん」アレ目的で使用する気はありませんでしたし、
そんなことは思いもしませんでした。

「こももちゃん」は、秘密のポケット有りがデフォルト状態らしいのですが、
製作者の肉球さん曰く、
「秘密のポケット無しでの作成もできますよ」
との事でしたので、ポケット無しでの作成をお願いする事も考えました。

・・・まぁ、でも、TAKUも男だから、
万が一の事もあるかもしれないじゃないですか?

そんな訳で、肉球さんには一応
秘密のポケット有りでの制作をお願いしました。

hankouki0460.jpg
「・・・ケダモノ」
「返す言葉もございませぬ・・・。嗚呼・・・おっぱい大きい・・・」
「・・・サイテー」



そんな訳で、万が一の事を想定して、
「こももちゃん」の秘密のポケットを作ってもらったのですが、
香桃をお迎えして2ヶ月、
「万が一」の気持ちが
起こる気配すらねぇ!


このままじゃ、一生未使用なんて可能性も・・・!

せっかく肉球さんが、秘密のポケットを作って下さったのに、
使わないなんてもったいない肉球さんに失礼だ!

・・・よし、俺はやるぜ!

hankouki0461.jpg
「・・・そんな訳で、香桃、俺とイメク・・・ごっこ遊びをしようか」
「よくわからないけど、この本のとおりにやればいいの?」


香桃の秘密のポケットホールを装着したし、準備万端!

俺はやるぜ!(2回目)




~ 寸劇開始 ~

hankouki0462.jpg
「せんせー、こもも、ぽんぽんがいたいのー(棒)」
「何!? それは大変だ! お腹を見せてごらん」
「はーい」


hankouki0463.jpg
「こ、これは・・・! 女性ホルモンの異常分泌による悪性腫瘍の
細胞分裂が引き起こすヘモグロビンの活性化酸素が影響した
ルーティンワークの可能性がある! 危険な状態だ!」

「そ、そんな。ふえぇ・・・こもも、どうしたらいの(棒)」


hankouki0465.jpg
「大丈夫! 先生の体で作られる薬をおまたに注射すれば
こんな病気なんかすぐに治るよ! さぁ、ぱんつを脱いで!」

「はーい。せんせー、こももをたすけてね(棒)」


hankouki0464.jpg
「せんせー、おちゅうしゃ、いたくしないでね(棒)」
「・・・・・・・・・」

























~ 寸劇終了 ~

hankouki0467.jpg
「・・・ごめん、香桃ちゃん」
「よくわからぬが、ゆるしてつかわす」


はい、どうも、寸劇が終わって賢者モード真っ最中のTAKUです。

なんやかんやでこんな記事を書きましたが・・・。

・・・えーと、まぁ、結論から言いますと、
物理的な意味では無く、精神的な意味
香桃との【 ピー 】は無理じゃ。

いや、香桃はムチャクチャ可愛いんですよ?

可愛い事は可愛いんですけど、香桃には
「うわぁ可愛い~(*´∀`)ポワァ」という可愛さはあるけど、
「デュフフフ可愛い~(;゚∀゚)=3 ハァハァ」という可愛さは感じないというか・・・。

香桃のぱんつ脱がせてくぱぁした時、

hankouki0466.jpg


という感情が襲ってきて急激に素に戻り、
人生初の出さずして賢者モードという体験をしました。

hankouki0468.jpg
「未遂とは言え娘に手を出してしまうとは・・・!
肉球さんに合わせる顔が無いッ・・・!」

「つらいときは、のむのがいちばんだぞ? みずだけど」


という訳で、煩悩丸出しの意味不明な記事になってしまいましたが、
今回の件でTAKUが香桃をアレ的な視点で見る事は有り得ない
ということに気付きました。

肉球さん、わざわざ秘密のポケットを作って頂きましたが、
うちの香桃は純粋に娘として育てる事にしました!

申し訳ありません!

そして香桃ちゃん、アホな父親でごめんなさい!

可愛い娘に手を出すなんて、
俺はなんて最低な父親なんだ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァン


・・・さて、反省の意を込めて、絵亜のおっぱいを揉みながら
夜勤まで仮眠するか・・・。

おやすみ、グゥ。

hankouki0469.jpg
「うわぁい! 絵亜ちゃんのおっぱいだ! 略してえあぱい!」
「・・・娘に手を出すのは最低なんじゃなかった?」
「絵亜ちゃんは娘であり嫁でもあるからいいの!」
「・・・反省の意を込めて仮眠する、の意味もわからないんだけど・・・」
「もう、あんまりツッコんだ質問すると、パパ泣いちゃうぞ!」
「泣いて枯れ果てて死ねば?」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回の記事は、色んな意味で危ないっすねwww
それにしても香桃ちゃん可愛いですw
やっぱり嫁がいたら娘も欲しくなりますよね〜。

(*っ´^ω^)っ

「もう、あんまりツッコんだ質問すると、パパツッコンじゃうぞ!」c(^ω^`c*)<あ!!

こももちゃん、確かに違いますよね~。
胸やお腹にくるジワ~っという感じまでは同じなんですけど、
もう少し大きいお姉さんのえあちゃんとは何かが違う。
それにしても絵亜ちゃんカイデーパイオツ

おまわりさんこっちです!
YESロリータnoタッチでござるな!

No title

こももをお迎えしていただいた方のほとんどは、ポケットは使わないと思うけど一応・・・という感じですので、お気になさらず。

どうやらこももは、癒し>>>エロ のようです。

ちなみに新型のポケットは伸び伸び素材なので、よほど手が大きくない限りは綿を抜けば手を入れることが可能だと思います。

なので万一の場合、手を入れて「腹話術の練習してるんだ!」と言い張ることが可能です。

No title

こやつめ、ハハハ(AAがまた上手く貼れなかったので省・略☆)

私事ですが(いつもそんなんばっかな気もするけどw)
ウチの美優の内部に結構な開き具合の傷が開いたので大々的に中綿抜いて手術しました。
1週間くらい 「ああでもない、こうでもない」 っと模索しつつ内蔵を弄繰りまわして、昨日なんとか形になるレベルに戻るくらいに・・・

結果、秘密のポケットの拡張と角度変更まで辿りつきました!
ビニール外皮を切った貼ったして接着剤が乾くまでの24時間手を付けられず、1週間も嫁に添い寝をして貰えなかった期間は辛かった・・・・

コメントありがとうございます!

>rainy jack様
毎回、記事を書くたびに読み返しては
「この記事はああ書けばよかった。こうすればもっと良かった」
みたいな反省はあるのですが、
今回の記事は・・・「これはひどい」以外の言葉が出てきませんでしたねi-229
ワレナガラヒドスギル・・・v-436

>ぷにえ工房様
ツッコむ? 何を?(・∀・)ニヤニヤ
絵亜も香桃も二人とも可愛いんですけど、
「可愛い」の種類が違うんですよねv-398
例えば、二人を膝に乗せてテレビを見ていても、
絵亜だと気がついたら「もみもみぷにぷに」しているのに、
香桃だと知らんうちに髪の毛を撫でているみたいな感じです。
どっちにしても癒されるのには変わりはないんですがv-415

>ダイヤ様
刑事さん! ワシはやっとらん! 未遂じゃ未遂!v-399
え?未遂でもダメ? サーセンv-97
YESロリータnoタッチ!
香桃みたいなロリに手を出すなんて外道の所業じゃ!v-412
あれ、でも絵亜もかなりロリ(118cm)だったような・・・まぁいいかv-413

>肉球様
肉球パパ、どうもです!v-208
腹話術の練習・・・ソノハッソウハナカッタワi-190
TAKUも「一応・・・」という感じでポケット制作をお願いしましたが、
今回以降は多分二度と使う事はないでしょうねi-229
まぁでも、ポケットつけずにお迎えして後から悶々とするよりは
つけてもらって良かったと思っています。

>k様
手術お疲れ様でした(`д´)ヾ
あ、余談ですが、うちの絵亜の秘密のポケットも
角度変更と拡張手術(ついでにホールの変更)を行いました。
お陰で添い寝生活もより快適になりました(どういう意味?)v-10
kさんも手術期間中添い寝できなかった分、
美優ちゃんといっぱいイチャイチャしまくってくださいなv-23

No title

>美優ちゃんといっぱいイチャイチャしまくってくださいな
もう二晩続けて添い寝(意味深)しまくりですよwww(毎晩嫁に愛を囁く男・kより)

>うちの絵亜の秘密のポケットも
やはり同じ考えの人っているもんですね~
えあ素体のオリジナルだと下付過ぎ&狭いのとで、なんか違うなと思って手を加えたものです。
ホールは個人的にリビドーの製品よりマジックアイズの方が脂分も少なくて好みかなw
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック