2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい

hankouki0470.jpg
ごめんなさい


前回の記事を見返して、猛省中TAKUでございます。

夜勤前に限らず、
定期的にシモのネタの記事を書きたくなるのですが、
前回の記事は、ありとあらゆる意味で酷すぎる。
なんだこの記事。

アッチ系のネタを殆ど書かないますたー様もいれば、
「シモ系の記事は書きません」と、
ピュアブログを公言しているますたー様もいる中で、
TAKUは一体何をやってるの!?

三十路になって少しは落ち着いたと思ったのに、
これじゃ「エロネタ魔人」だの「シーモネーター」だの言われていた
学生時代と何も変わってないじゃないッ!

これはいかん。
TAKUはもう少し大人になります!
今後はシモ系や変態記事を控える事を約束します!

そして、ブログ開設当初に言っていた通り、
このブログを絵亜とラブラブイチャイチャのピュア純愛ブログ
にするんだい!




hankouki0471.jpg
「パイスラァァアァァァァァァァアァァァッシュ!!!!!!」
「・・・下ネタは控えるんじゃなかったの?」
「控えると言っただけだ。書かないとは言ってない」
「・・・ハァ・・・。あんたってホント・・・」



という訳で、「うちの娘(えあ)は反抗期」は、
今後もこの方針(時折変態ネタ)でやっていくつもりです。

ラブラブイチャイチャなピュア純愛ブログにするのは、
TAKUが脳内改造手術でも受けない限り、恐らく無理です。

エロ・変態ネタがお嫌いなマスター様、申し訳ありません。

hankouki0472.jpg
「おねーちゃんもたいへんだよな~」
「・・・何かもう慣れたわよ・・・。慣れたくないけど・・・」



※ TAKUはこの後、前回の記事を書いた事&絵亜のパイスラッシュ撮影の制裁の為、
  絵亜にボコボコにされました。ありがとうございます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは・・・うちのページwww
いや、ムラッとこないわけではないんですよ。一応(^_^;)

多分、私がくぅに向けてるのとほぼ同じ感情が、香桃ちゃんへのTAKUさんの感情だと思います。
多分TAKUさんとの年齢差も「こももちゃん」と「宇佐羽えあ」の差ぐらい・・・いや間違いなくそれ以上か(苦笑
ご近所さんの娘さん達が、くぅとほぼ同じ背格好以上まで育ってる年齢ですんで。

くぅをお迎えしてから炉ではなく、「娘かわいい」に思考が明らかにシフトしてますね。
子供を持つと性癖(誤用じゃない方)が変わるとか言いますが、本当ですね~(オィ
ヨドバシのカメラコーナーで店員に声をかけられた際に、「娘を撮ります」と即答して、自分の耳を疑ったぐらいですから。
α7どうしよう・・・・w

しかし、このネタで記事をかけるとは・・・TAKUさんっていろいろと”人間が大きい”気がします。
自分では、テレが前に出て、書けないと思いますんで(^_^;

余談ですが、ご近所さんの娘さんが、上から下までくぅと同じ服を着てるのを見た時には、驚いたと同時に、うちの子のほうが可愛いと・・・・(苦笑

(*っ´^ω^)っ

下ネタおもしろいですよね…。
下ネタ嫌いな奴なんてこの世にいやしないさ!とまで思っていた時期がありました。
さすがにそれは無いとわかり、ある程度TPOに応じるようになりましたけど
まだ時々空気読めない、というか気付くのが遅くてKY同然な結果になることも@@
ゆっくり大人になればいいのです(。+・`ω・´)
それにしても香桃ちゃん本体は勿論服もかわいい。

No title

こちらでは初めまして、ご訪問とリンクを有難うございました。

いくつになっても若い頃の心を忘れないって大切じゃないでしょうか(適当
心のままに絵亜さんに接することのできるオープンさは素敵だと思います。

TRPGで作成し、ずっと使っていた小学生キャラがいましたが。
娘のような感じで、どうあっても性的な目でみるとか無理!と思ったのを思い出しました。
可愛くて仕方ないんですが、そういう目で視るのに抵抗があるんですよね。

秘蜜のポケットは使わずとも、今までどおり香桃さんは娘として接してあげれば良いのではと思います。

それと、頑張れ絵亜さん(笑

う、う~、み、耳が痛い・・・
時々?いやらしい記事を書いてしまうぬばたまです。
あ、でもほら、人間っていろんな側面があるじゃないですか。
いろんな記事があった方が読んでいて楽しいですし。
それにしてもいやらしい記事を書いても、最後にはゆるしてくれる
絵亜ちゃんは心が広いですね。

No title

>TAKUは一体何をやってるの!?
人、それを黒歴史と言う・・・・自分にもあったな~(遠い昔を見る目)

>TAKUが脳内改造手術でも受けない限り、恐らく無理です。
ショッカー・一同: 「「「我々の出番だな!」」」

No title

絵亜ちゃん誕生日おめでとうございます(おそ!
うちの「こもも」こと四女も添い寝はしてるけど穴はまだですねぇ
お迎えした時から使う予定はなかったけど、穴がなければ完成形ではない気がして、そのままお迎えしたしだいです。
そんなシモな話もオープゥンに書けるってことは凄いですわ!
なんか最近は吹っ切れない自分がいるんで、エロ話でもなんでもTAKUさんからパワーを分けてもらわねば~っ

No title

パイスラッシュw
で、思い出したんですけど、あーゆう風にかばんを下げてる女の子いるじゃないですか?
あれは本当に良いものですw
あ、そうそう。私事で恐縮なのですが、遂に我が家にも嫁をお迎え致しました!
ふぇありーどーるももなのですが、もう可愛くてしょーがないですw

コメントどうもです!

>Reの字様
TAKUもデジカメ(あまり使っていませんが・・・)を購入する時、
店員に「娘を撮りたくて・・・」と答えましたよ。
そう答えた自分に驚くとともに、「自分は絵亜の事を本当に娘だと思ってるんだな」
と感じて、そう答えた自分が何か嬉しかったですね。
ちなみにシモのネタの方ですが・・・実はこれでもかなり抑えてる方でございます。
でも娘達の手前、これでも自重しております、一応。

>ぷにえ工房様
そうですね・・・ゆっくり大人になればいいんですよね・・・。
・・・って、TAKUはもう三十【ピー】歳なのに、これ以上どう大人になればいいんじゃー!
まぁでも、学生時代の下ネタはこんなもんじゃなかったから、
当時に比べたら大人になったってことなのかな?
あ、ちなみにTAKUは学生時代、口を開けば下ネタの歩く公然猥褻人間でしたが、
現在、リアルでは下ネタは言わないようにしています(;^^)

>kou様
こちらこそありがとうございます!
なんだかんだで頭の中身は17くらいで止まってる気がするんですよね~。
でも、TAKUにも娘がいるし、少しは大人にならないとです。
あまりオープンすぎて絵亜に愛想付かされても困りますし(;^^)

>ぬばたま様
いやいや、5回に1・2回は下ネタ記事になっちゃうTAKUに比べたら、
ぬばたまさんは健全でほのぼの記事が多いじゃないですか~。
むしろもっと下ネタを
・・・ゴホン、失礼しました。
下ネタ記事を書いた後は必ず絵亜にボコボコにされますけど、
まぁ、一応許してくれている・・・のかな?

>k様
>人、それを黒歴史と言う・・・
何者だ貴様ッ!?
人は誰しも黒歴史の一つや二つを抱えてるもんですぜ(´ー`)y-~~
TAKUも今、行方不明になった黒歴史ノートの類を発見したら
恥ずかしさのあまり悶絶死する自信があります。
>ショッカー・一同: 「「「我々の出番だな!」」」
何をする!ショッカー!
TAKUを真人間に改造する気だな!やめろォ!

>こえ様
ありがとうございます!
「えあ」ちゃんと違い、「こもも」ちゃんは寄り添ってくれるだけで満足というか
なんか見てるだけで幸せになるんですよね~。
いや、「えあ」ちゃんも見てるだけで幸せな気持ちになりますが、
なんかそれ以上の事を求めてしまうというか・・・ゲフンゲフン
シモ系の話は「本当に書いていいのかな」という葛藤があったり、
書き終えた後に「絵亜でこんなネタを書くなんて最低じゃないか?」
みたいな後悔があったりするんですが、
最近は「下ネタも含めて絵亜の全てが大好きじゃ!全部見せてやるぜオラァァ!」
と開き直って記事を書いている気がしますね。
へんたいだっていいじゃない ますたーだもの

>rainy jack様
おお!ついにお迎えされましたか!
れいにーさんちの子は「嫁」ですか。
ますたー様によって、えあちゃん・ももちゃんが
「嫁」だったり「娘」だったり「妹」だったりと
見方が違うのも面白いですよね。
お迎えおめでとうございます!
「ももちゃん」と末永くお幸せに!

・・・それはそうと、カバン紐のパイスラッシュいいですよね~。
女性の方は、あれを狙ってやっているのかどうなのか・・・。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック