2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばあの娘は?

どうも、TAKUです。

hankouki0553.jpg


「そういえば最近、絵亜の記事ばかりで
 香桃を全然見てないな?」


と思われている方もいるかもしれません。

実は香桃なんですが、
諸事情により負傷をしてしまい、
現在は入院中なのであります。

まぁ・・・何というか・・・。

肉球さんゴメンナサイ!

何とか早く復帰できるようがんばりまっす!

・・・そして今度はムチャすぎるポーズはさせません・・・。

香桃ちゃんごめんよ・・・。


hankouki0554.jpg
例のイベント後、家族で打ち上げパーティをした時の画像。
姉妹のツーショットを早く再開できるよう、パパ頑張る!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや・・・大丈夫でしょうか。
もしどこか糸がきれたりしてしまった場合、面倒ですが裏返して裏から縫うことをおススメします。
外皮だけが破けたりした場合は逆に補修が難しいですが・・・破損の大きさによってはアイロン接着できる補修布(オフホワイトとかなら目立ちにくいと思います)なんかを裏側から当てて接着した方がいいかもしれません。頑張って下さい。

>肉球様

どうもです。
香桃の負傷箇所は右腕と右足の2箇所でして、
右腕は内側の糸が切れてしまったようで、右腕だけ変形しちゃってます。
右足はVVFケーブル自体が弱ってしまったようで、
立つ事が出来なくなってしまいました。

負傷の原因は、TAKUが香桃に綿を過剰に詰め込みすぎたことと、
面白がって色んなポーズを取らせすぎて負荷をかけすぎた事が理由かと・・・。
いやはや・・・香桃を怪我させてしまい、ほんと申し訳ありません。

一日も早く香桃が退院できるよう頑張ります。
アドバイスありがとうございます。

あらあら、香桃ちゃん怪我しちゃったんですね。
一日でも早く良くなる方がいいとは思うのですが、ここは今後の事も考えて
じっくり時間をかけるのもありかもしれませんね。
その間絵亜ちゃんは一人で寂しいかもしれませんが、そこはTAKUさんが
居ますから大丈夫だと思いますよ。
絵亜ちゃんに「痛いの痛いの飛んでけっ」てしてもらうと良くなるかも!

香桃ちゃんの登場が無いと思ってたら怪我してたんですね。
幼児に無茶させるTAKUさんって…それだけ香桃ちゃんが可愛いって事ですね(o≧▽゜)o

うちは、、、
怪我する

治療

復活

私歓喜→『お帰り♪』&過剰ハグ

フシュルシュル…スー

別箇所怪我で即再入院。ガーン( ̄□ ̄;)!!

ってな事が多々(爆
うちは空気身ですのでなりやすいのですが、同じ様な事にならず元気な香桃ちゃん登場を楽しみにしてます♪

No title

香桃ちゃん入院ですか!お大事にです~

うちのこももちゃんは段差にお座りポーズが多いので腰回りが前傾っぽくなってます。
VVFは熱を持つと強度が著しく低下しますんで、腕ぐるぐるぱんちとかやり過ぎるとノーガードボクサーみたいにだらんしちゃうので注意です(想定)

お大事に・・・
やっぱり、過激ポーズでの負担を考えるとなかなかポーズ取れなくなりますよね~
うちも結構本格的に骨格作っても、あまり動かさず状態が多いですね(部屋が狭いというのもありますが)でも香桃ちゃんは元気っ子ですし、元気な姿をまた見たいですね!退院頑張って!
それにしても打ち上げパーティは・・・脂肪に響きそうですな(´・ω・`)
イメージ的には絵亜ちゃんは小食、TAKUさんは大食い、香桃ちゃんはTAKUさん以上の大食いですが、実際はどうなのだろうか・・・!

皆さんどうもです!

>ぬばたま様
絵亜と違い、香桃はぬいぐるみですからね…。
ハッキリ言ってTAKUは裁縫スキルがゼロですから、
焦らずじっくり時間をかけて補修していこうと思います。

>銀杏。様
空気状態も大変ですよねぇ…。
綿詰めしちゃえば空気漏れとかの悩みは解消されるんですけど、
綿を詰めたら詰めたでまた別の悩みが出ますからねぇ(;^^)

>こえ様
絵亜と違って香桃はポーズを色々取らせることができるんで、
つい面白がって色々なポーズ取らせちゃうんですよねぇ。
気をつけないとです。

>ダイヤ様
打ち上げパーティの料理を見た絵亜が
「これってパーティ料理というよりもオヤジの酒のつまみよね…」
と呟いておりました。返す言葉もございませぬ…。
ちなみにTAKUの脳内では、TAKUは大食い、香桃はTAKU以上の大食い、
絵亜は実はその香桃以上に大食いという設定があるのです(;^^)
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック