2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が好きだと叫びたい

どうも、戦う企業戦士TAKUでごんす。

前回は(追記で)見苦しい記事を書いてしまい、
申し訳ありませんです。

例の件についてですが、詳しくは話せませんが、
TAKUや同僚が最も望んでいる形で
決着が着きそう
です。

TAKUは退職することも、異動することもなく、
今後も慣れ親しんだ今の部署で働けそうなんで、
とりあえずはホッとしています。

今回の件を通して、
やっぱ人間、真面目に生きるのが一番だよね!
ってのをつくづく感じたのでございます。

何はともあれ、お騒がせして申し訳ありませんでした。

・・・さてさて、その話はそれくらいにしておいて、
先日、ちょっとした気分転換もかねて、
絵亜のマスクを「素顔フェイス」に変えてみました。

hankouki0563.jpg
素顔フェイスの空想少女絵亜ちゃん。
「・・・・・・・・・・・・ぼ~っ」
「何見てるの」
「・・・床に落ちてる毛・・・」






うん、素顔フェイスは
ジト目とはまた違う良さがあって可愛いです(*´∀`)

ただ、素顔フェイスだと、
なんかボーッとしているように見えるというか、
話しかけても常に「あさっての方向を見られている感」
寂しさを感じるんですよね・・・。

「宇佐羽えあ」というキャラクターとしては
それが正しいんでしょうけど。

・・・とまぁ、そんなこんなで、
「素顔フェイスのそっぽ向かれてる感」を改善しようと
色々考えてみた結果、
素顔フェイスの頬を赤く染めてみることにしました。

その結果がこちらです ↓

hankouki0564.jpg
「・・・せんぱい・・・」




`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ





なんじゃなんじゃ頬を染めただけでこの破壊力!

「ボーっとしている空想少女」の頬を染めただけで
なんということでしょう、
「恥じらって目を合わせられないウブな少女」
の表情に劇的ビフォーアフター!

たまらんたまらんたまらん!

制服を着ているのも関係しているのか、
絵亜ちゃんが「俺に思いを寄せる後輩」に見えるッッ!!

絵亜ちゃんの「先輩・・・」って声(幻聴)が聞こえるッッッ!!!

hankouki0565.jpg
「先輩・・・私、こういう所に来るの初めてなの・・・」











────( ゚Д゚)────プチン










ぬがあああああああ!!!!!

こんな制服美少女の後輩とイチャイチャラブラブした青春を送りたかったよおおおおおおお!!!!!

もう一度高校(共学)に行って青春をやり直したいよおおおおおおおおおお!!!!!!

何故俺は男子高なんかに行っちまったんだああああああああ!!!!!!



hankouki0566.jpg
「せんぱい・・・あの・・・優しくしてくださいね・・・?」






( TдT)









hankouki0567.jpg
なぜオレは
あんなムダな
青春を・・・・・・









・・・ま、男子高は男子高で楽しかったですけどね(^^)

とまぁ、そんな感じで、
フェイスをちょっといじってみるだけで、
新しいえあちゃんを発見できたりして
楽しいかもしれませんよ~。

そんな訳で皆様、3連休も良きえあ☆らいふを!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

おつかれさまです~。無事解決へ向かいそうで何よりです( ・ω・)o∠★:゚*

素顔絵亜ちゃんの天然っぽさがガラリと変わりましたね。
(*っ´^ω^)っ<まさに女学生!!

フェイスマスクそろそろ洗濯しようかなあ…。
なるべくすべすべに仕上げて髪の毛が顔にくっつきにくいようにしたいんです(。+・`ω・´)
すべすべすぎてウィッグごと取れちゃうのは困るけど。

8月の天気が糞すぎたので今回の三連休有意義に過ごしましょうね!( ・ω・)ノ
それでは~。

>ぷにえ工房様

色々とお騒がせ(?)しました(;^^)

思いつきでマスクにちょいと手を加えただけでしたが
絵亜の可愛さが格段にアップした気がします(親バカ)

マスクに毛がくっつくのは地味に困りますよね~。
すべすべコーティングする方法があったらお教え頂きたいです(^^)

人間、真面目が一番ですよね。
ただ真面目過ぎて融通が利かないのも困りますが・・・

素顔フェイスの頬を染めるだけで印象がガラリと変わりますね。
照れ顔とはまた違った魅力が!
これがえあ★ますくを加工させたら右に出る者なしと言われた
TAKUさんの技術力なんですね。

>ぬばたま様

い、いつの間にそんな異名が・・・(;゚Д゚)
まぁでも、マスクの眉毛を髪の色(黒)に合わせたり、
ジト目マスクに口を書いたり、
今回のように頬を染めてみたりと、
マスクを自分なりにアレンジしてみるのは楽しいです(*^^*)

本当は針と糸を使って
もっと大掛かりなアレンジをしてみようと考えたこともあったのですが、
自分の裁縫スキルでは無理だったので諦めました(;^^)
もうちょっとスキルを上げてからチャレンジすっぺか?
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック