2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木枯らし木枯らし寒い道

どうも、TAKUです。

なんだか一気に寒くなってきましたね。
一部地域では既に雪も降って、除雪車まで出動したとか・・・。
冬も近くなってきたなぁ…と感じさせられます。

TAKUの地元もかなり寒くなってきましたが、
昨日も出勤前、外で撮影をしました。




NEC_0059.jpg
「・・・なんか、背景が歪んでない?ピントもズレまくってるし…」
「ククク・・・実は俺は時空を歪める能力を持っているのだ・・・!」
「そっか・・・三十路で厨二で妄想癖があって独身で変態とか救いようが無いね」


TAKUの地元は雪こそ降っていませんが、
木枯らしが吹きすさんでいます。

そんな中で撮影を決行をした訳ですが、
絵亜のポーズを決めて、シャッターを押した瞬間、
風に煽られて絵亜が傾く!

うわあああああああやばいい!!!!
と、思わずカメラを動かしてしまった時の写真がこれでございます。

幸い、ギリギリのところで支えることができたので、
絵亜は転倒せずに済みましたが、
そろそろ外での撮影も限界かな・・・と感じました。

ではでは、これから出勤して参ります。


おまけ

NEC_0068.jpg
昨日の出勤時、こんな格好の子を見つけたので、
絵亜にも同じような服を着せてみました。
(ピンクシャツ、白パーカー、ショートパンツ、ストライプニーソ、おさげ)
外は寒いというのに、子供はこんな薄着で
キャーキャーはしゃぎながら登校していました。
子供ってホント元気ですよね。



記事完成まで20分!最短記録だ!オッシャー!

追記 11/9 20時25分:仕事終わって読み返してみたら、タイトルも本文も誤字まみれ!
            最短記録なんか狙った結果がこれだよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新記録おめでとう!

元気にはしゃいでる子供を見ると、こっちもなんだか暖かくなりますよね~
これも1つの旬な光景ですなぁ・・・

>ダイヤ様

ほんと、子供のはしゃいでる姿には癒されますv-290
TAKUは(ロリコン的な意味じゃなく)子供が好きなんで、
子供は見てるだけでほのぼのした気分にさせられますv-398

あ、ちなみにブログ更新最短記録ですが、
帰宅してから読み返してみたら誤字まみれだったんで再編集しましたv-406
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック