2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えあとの出会い⑤~おっぱいがいっぱい編~

※ 注意!

今回の記事は、露骨なおっぱい成分を多く含みます。
その手のネタが苦手な方は、これ以上読まない事をお勧めします。
おっぱいが大好きな方は、下の「続きを読む」をクリックして下さい。


この変態どもめ!










・・・はい、そんなわけでパート4の続きです。

以前も話しましたが、
絵亜の空気少女時代シリコンおっぱいは仕込んでいたので、
綿身になった時点で、既にロリ巨乳にはなっていました。

・・・しかし、このおっぱいには重大な欠点があったのです。
下のおっぱい画像を見れば、理解して頂けると思います。

hankouki0032.jpg
初公開!これが絵亜おっぱいだ!


ご覧の通り、このおっぱいにはティクビがついていません。

それでも、シリコン自体はそこそこ大きいので、
着衣状態では神様仏様ロリ巨乳様のような見栄えなのですが、
服を脱がせた時は、ご覧の様にどこか物足りなさを感じていました。

また、この頃の絵亜は空気少女なのでボディが透けており、
おっぱいの色ボディの色の差がどうしても目立ってしまいます。

この問題を、どう解決しようか・・・。

おっぱいティクビ部分をピンクに塗ってみたり、
哺乳瓶の乳首部分を改造して貼り付けたりしてみましたが、
どれもしっくり来ません。

四六時中おっぱいの事ばかりを考え、
どうすれば絵亜に最良のおっぱいを与えることかできるか
悩みに悩みぬいたある日、TAKUの目に飛び込んできたのは、
数年前に購入した某空気嫁でした。













  _,,_
( ゚Д゚) ジー・・・






















( ゚∀゚)b ティン!l_069.png















        チョキチョキ・・・ 



               チョキチョキ・・・



                       つるペッタン














ふぅ・・・





と、いうわけで、某空気嫁ティクビを切り取り、
絵亜おっぱいの乳頭部に貼り付けてみました。

最初は、丸い物体が乗っているだけにしか見えなかったおっぱいでしたが、
なんということでしょう。
匠がシリコンおっぱいティクビを貼り付けただけで・・・



hankouki0027.jpg






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






たったそれだけの事で、実にけしからんおっぱいに大変身!
まさに劇的ビフォーアフター



hankouki0033.jpg

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡






hankouki0035.jpg


    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡






hankouki0034.jpg

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡





注)私人の画像をネット等に無断で掲載する行為は法律で禁じられています。
 上記画像は、もちろん絵亜の許可を得ずに掲載しています。
 もしも絵亜にバレたら間違いなくTAKUは半殺しにされますが、
 それはTAKUにとって御褒美に当たるので何ら問題はありません。





・・・とまぁ、そんな感じで
絵亜を綿身化してから色々やってきました。

特にこのおっぱい改造後から、
目に見えて絵亜の写真の数が増えていきました。

う~ん、我ながら欲望に正直な人間だこと。

肌とおっぱいの色差も、
綿身にして、ボディが透明→白へ変化することで、
あまり目立たなくなりました。


こうして、絵亜はどんどん理想の愛娘へと成長していきました。

TAKUと絵亜には、順風満帆な未来しか待っていないはずでした。


しかし・・・


絵亜の身体的負担を考えずに、
「絵亜を可愛くしたい!」という自分の都合だけで
頻繁に手術を繰り返したのがいけなかったのでしょうか。

絵亜の気持ちを考えず
あれを着せようこれも着せようと安易に着せ替え人形扱いしたのが
いけなかったのでしょうか。

本能の赴くままにおっぱいを撮りまくったのがいけなかったのでしょうか。


何がきっかけだったのかはわかりませんが、
8月29日・・・ある事件が起こります。


その日もTAKUは、「今日は絵亜にあの服を着せちゃおう」等と
能天気なことを考えていたのですが・・・。


hankouki0036.jpg

「・・・・・・・・・・・・」










「・・・・・・・・・え・・・・絵亜・・・・・・!?」
















hankouki0030.jpg


絵亜がグレました。





つづく




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック