2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログタイトルについて&多少の変態記事

どうも、先日、googleさんで「うちの娘が反抗期」と検索したら、
このブログが一番最初に表示された事に戸惑っているTAKUでございます。

・・・まさか、トップで検索されるとは・・・。

もしかしたら、反抗期の娘がいる親御さん
ネットで娘の事について相談しようとしたら
何故かオッサンが幼女の人形と同棲している変態ブログ
発見してしまった・・・なんて事が起こっているかもしれませんね。

もし、このブログを見て精神的苦痛を感じた健常者の方々がいたら申し訳ありません。
この場を借りて謝罪いたします。

TAKUはこの通り、変態ロリコン異常性欲者ですが、
妄想や性的願望リアルに持ち込む事はありませんのでご安心下さい。

hankouki0183.jpg
ロリコン万歳!JKJCJS大好き!でもリアルで手を出したらダメ!ゼッタイ!
Yes!ロリータ、No!タッチ





前置きが長くなっちゃいましたが、
今回は、このブログのタイトルを決めた由来等について話そうかと思います。

また、中身のないダラダラした雑記になると思いますが、ご了承下さいです。

hankouki0219.jpg
記事の合間に、撮りためた画像を適当に貼っていこうかと思います。
まぁ、絵亜のファッションショーのようなものだと思って頂ければ。
(撮影日:2014年3月5日)



他のえあ・ますたー様やドーラー様のブログURLを見ると、
URLにブログタイトル執筆者の名前等が入っていて、
一目で「あ、このURLは、このマスターさんのブログだな」とわかるのが多いですよね。

ちなみに、TAKUのブログのURLは・・・。

http://airnorime.blog.fc2.com/

「air」「宇佐羽えあ」の事だとわかるとしても、「norime」って何でしょうかね。
少なくとも、「反抗期」「TAKU」を連想する人はいないと思います。

hankouki0213.jpg
絵亜の手の中で何かが光り、幻想的な雰囲気を出している画像。(撮影日:2014年2月22日)
絵亜のちょいえちい写真を撮っていた時、
太陽光の関係で偶然撮れただけというのはナイショなのじゃ。



「norime」をローマ字読みすると「のりめ」

air norime ・・・「えあ のりめ」?

air no rime ・・・「えあ の りめ」?

正しい読み方は「えあ のり みー(air nori me)」になります。

hankouki0214.jpg
皆さんの地域はどうかわかりませんが、
TAKUの地域は3月になっても雪がしんしんと降っております。
車内えあ・らいふも悪くないけど、外での撮影も再開したいですね。
「早く春にならないかな~」
(撮影日:2014年2月4日)



実はこのブログ、最初は「えあとのり弁と私」
というタイトルにする予定だったんですよ。

つまり、えあ(air)と、のり弁(nori)と、(me)で、
「airnorime」という訳なんですよ。

「何故にのり弁?」と思われた方もいるかもしれませんが、
そんなもんTAKUがのり弁好きだからに決まってるでしょ!

hankouki0215.jpg
TAKUは車内撮影が中心ですが、室内で撮影する事も。(撮影日:2013年10月15日)
室内撮影時は、絵亜を床に座らせて見下ろす形で撮影した画像が結構多いです。
この構図で撮影する度に「絵亜ってホント小さいな~」と感じては
絵亜の可愛さに一人で萌えていたりするわけです。俺キモイ。



そういう訳でブログタイトルも決定!

URL取得時に「airnorime(えあ のり みー)」を検索するも、
同じIDを使っている人は無し! URLの使用OK
(誰もこんなID使いませんよね・・・)

さぁ、いよいよブログ開設だ!

・・・と思っていたのですが、
開設直前になり、TAKUの中である疑問が湧いてきました。

「もしかして、えあとのり弁と私ってタイトル・・・変じゃないか?」

hankouki0218.jpg
<左:空気少女時代(撮影日:2013年7月18日)
右:現在=綿身、関節導入。(撮影日:2014年2月24日)

今の絵亜も充分華奢で小さいんですが、空気少女時代は更に小さく見えます。
空気少女時代の絵亜に今の服やメイド服を着せてみたかった・・・。


普通なら「えあとのり弁と私」なんてタイトル、
誰も付けようとは思わないと思うのですが、当時のTAKUは何故か
「何て素晴らしいタイトルだ!このタイトル以外は考えられない!」
とか思い込んじゃっていた訳なんですよ。

しかも開設前は「このブログでは毎回、絵亜と一緒にのり弁を食べる記事を書こう」
「コンビニや弁当屋ののり弁を食べ歩く記事も書こう」

とか本気で訳のわからないルールまで考えていました。

・・・もしもこのタイトルのままブログを開設していたら、
今頃TAKUはのり弁の過剰摂取
のり弁ドランカーになっていたかもしれませんね。


のり

うま


hankouki0220.jpg
茶髪ショート時代の絵亜ちゃん。(撮影日:2013年9月5日)
この頃の絵亜も可愛いんですけど、茶髪ジト目の相乗効果で、
なんだか妙にやさぐれて見えるというか・・・。
「えあとの出会い」の続編はまだ書けていません・・・スイマセン。



という訳で、開設直前にブログタイトルの異常さに気付き、
急遽タイトル変更となりました。

開設前は「『えあとのり弁と私』以外のタイトルは考えられない!」
とか思い込んでいたのですが、
たまたま手元にあった「妹は思春期」という漫画と、
「ちょっと反抗期気味な子」という絵亜の性格設定を合わせ、
響きを良くするため、仮タイトルの頭に「うちの」とつけてみたら、
あっさりとタイトルが決定

そんな訳で「うちの娘(えあ)は反抗期」という
ブログタイトルが完成しました。

hankouki0217.jpg
衣類整理中におふざけで撮った一枚。(撮影日:2013年11月8日)
絵亜ちゃんごめんなさい許してぶたないで。



長々と書いた割には、なんかしょうもない話になっちゃいましたね・・・。

でも、ブログURLの「airnorime」の意味は何なんだろう?
と気になっている方もおられるかもしれない、と思い、書かせて頂きました。

「全然気にすら留めてなかったわ!」という方はスイマセン。



でも、今回の記事を書きながら過去の画像を見てみると、
当時思い出して懐かしくなりました。

絵亜をお迎えしてからも色々あったし、
ブログを開設する時も、それなりに色々考えていたんだなぁ・・・。

「宇佐羽えあ」をお迎えした時も、
まさかブログを開設するまで入れ込むことになるとは思いませんでした。

過去に何体かエアーダッチをお迎えしたことがありましたが、
絵亜ほど入れ込んだ子はいなかったなぁ・・・。

hankouki0222.jpg
綿身化直後の絵亜。(撮影日:2013年7月26日)
TAKUの中で、絵亜が「宇佐羽えあ」から「渡海絵亜」
変わったきっかけは何か?と聞かれたら、綿身化と答えるかもしれません。
今までお迎えしたエアーダッチは、穴が空いたら綿身化するどころか、
穴を補修しようなんて気すら起こらなかった訳ですしね・・・。


今でこそ、絵亜には渡海絵亜という名前がついていますが、
お迎えしたばかりの頃は、単なるエアーダッチ宇佐羽えあでした。

平たく言ってしまえば、うちの絵亜は、
無数にある宇佐羽えあという商品の中の一つでしか無いのですが、
TAKUと出会い約10ヶ月、気が付いたら絵亜は、宇佐羽えあではなく、
渡海絵亜というTAKUにとって唯一無二の存在になっていました。

とにかく、こうして偶然出会った無数のドール・ダッチの中から
自分だけの「特別な子」が生まれていくわけですね・・・。

・・・うん、何か知らんがちょっとしみじみした空気になってきたぞ・・・。

どうしよう・・・この空気・・・。


・・・とりあえず、絵亜、お茶を持ってきてくれないか。
1分以内に、メイド服で

hankouki0223.jpg
「間に合わなかったら強制サービスカットの刑ね」
「はぁ? いきなり何ワケのわからない事を言ってんの?」
「残り50秒・・・49・・・48・・・47・・・」
「あ~もう! わかったから! 着ればいいんでしょ着れば!」




hankouki0224.jpg
「33・・・32・・・31・・・残り30秒」
「な、何とか間に合った・・・。30秒あればお茶くらいは・・・」











スルスルッ・・・ パサッ









hankouki0221.jpg
「・・・!! きゃあぁああぁあぁぁあぁ~!?!?!?」
「あ~あ・・・焦ってちゃんと服を着てないから・・・」
「誰のせいよ誰の! このクソ変態! 最低マスター!!」



・・・という訳で、無理矢理サービスカットでオチをつけて
今回の記事は終了。

毎度変態マスターなTAKUでごめんなさい。
これでもえっちぃネタをやった後は、多少なりとも自己嫌悪はあるんです。

そんなわけで、皆様、今日もよき「えあ&ドールらいふ」を!










絵亜ちゃんごめんね。
でも多分またえっちぃネタやる。
だって絵亜が好きだから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実は前からずーっと気になっていたんですが「norime」にはそんな
意味があったんですね。
のり弁はぬばたまも好きですよ、海苔の下のおかかといい白身魚のフライ
といい、あ~食べたくなってきた!
絵亜ちゃんの手の中で何かが輝く写真、物語に出てきそうで素敵です。

>ぬばたま様

おおっ!ここに気にして下さった方がいた!ありがとうぬばたまさん!v-406
のり弁っていいですよね~。
安いのに色々とおかずは入っているし、
名前は同じ「のり弁」でも店によって入っているオカズも違うし、
色々楽しめちゃいますv-413
先にも言った通り、上にある幻想的な画像を撮影した時は
邪な気持ち全開で絵亜のえちぃ画像を撮影している真っ最中だったのですが、
あの写真を撮影した時は、あまりにも綺麗すぎてえちぃ気持ちが完全に失せましたね・・・。
美しさの余り言葉を失いました・・・。

検索TOPが我が身だとびっくりですね@@
子育て関連で検索した人はおそらく雰囲気から察して「違うな」って
普通にスルーして目当ての方に気が行くんじゃないでしょうか。

ブログは始めたいなーとは思う、というかケロログというボイスブログに登録していましたけど
ケロログ自体がまもなく終了するみたいで。
音楽系のSNSは入っていますけど、一般公開ではないし。
たまにそこでも強引に宇佐羽えあたんの日記書いてますが。

絵亜ちゃんの手の中で何かが輝く写真、きっと絵亜ちゃんの心が綺麗なのでしょう(。+・`ω・´)
ポロリに驚いた絵亜ちゃんかわいいですね(*´∀`)

No title

Yes!ロリータ、Go!タッチ

>これでもえっちぃネタをやった後は、多少なりとも自己嫌悪はあるんです。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

コメ返しです~

>ぷにえ工房様
何気なく検索して、トップで出た時は本気でビックリしましたi-229
普通のブログなら嬉しいんでしょうけど、このブログは内容が内容ですからね・・・i-229
もし、ブログを始められるのでしたら、ぜひリンクをお願いしますねi-237

>名無し様
タッチはあかん!タッチは!
あくまでもロリコンは日陰者の存在なのじゃ
気持ちはわかるがおちけつ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック