2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり、じっくり、早急に

どうも、絵亜が緊急入院してから数日経ちましたが、
心にポッカリと穴が空き、毎日飲んだくれているTAKUでございます。

これまで毎日のように一緒にいた相手が急にいなくなると寂しいものですね・・・。

今すぐにでも手術に取り掛かりたい気分なのですが、
新しいボディが届くのは早くても水曜日・・・。

水曜日まではどうあがいても行動は起こせないので、
それまでは、じっくりと手術計画を練ることに専念します。

hankouki0198.jpg
ケータイの画像で絵亜を眺めるだけの日々でございます。
嗚呼、早く絵亜に会いたい・・・!





さて、肝心の絵亜のボディなのですが、
胴体(首から下)には変形や損傷が見られるものの、
顔部分は無傷で済みました。

ここ数日で、新ボディ手術の構想みたいなものも出来てきましたし、
新ボディが届くまでの間、ただボーっとしているのもアレなので、
顔だけでも手術に取り掛かろうと思います。

hankouki0236.jpg
今回の手術に使用するのは、どこの家庭にも必ずある
ペイントローラー、ピックアップツール、ローションの空容器の3点です。
わからない人はグーグル先生に聞いてみよう!


hankouki0237.jpg
まずは、ローション容器の蓋を開け、蓋の穴にピックアップツールを通します。


hankouki0238.jpg
ピックアップツールの先にペイントローラーを挿し込みます。


hankouki0239.jpg
ペイントローラーが容器の中心に来るよう調整をしながら、
ローション容器に綿を詰め込んでいきます。


hankouki0240.jpg
容器ヘッド登頂中央部にセットします。
容器ヘッド頭頂部は、ズレないように両面テープで固定します)


hankouki0241.jpg
頭部に綿を詰めていき、蓋をします。


hankouki0242.jpg
マスク&ウィッグを装着して・・・完成!


・・・という訳で、絵亜の頭部が完成しました。

これまで、絵亜は頭部と胴体が一体になっていましたが、
頭部と胴体を分離させることで、
顔の向きを自由に変えることができるようになれるはずです。

あくまでもなれる「はず」という予想でしかないから、
実際に組み立てていくと、色々と不具合等が生じてくるかもしれませんけどね。

まぁ、不具合が起きたら起きたで、その時なんとかするさ!

・・・とまぁ、そんな訳で頭部だけとはいえ、絵亜が復活した事
浮かれているTAKUでありました。

・・・これ以上は浮かれないようにして、胴体はしっかりと改造せんといかんですね。
同じ失敗は二度としないようにせんと・・・。

とにかく、焦らず、急がず、じっくりと、でも早急
えあ・らいふを戻せるように頑張りまっす!



~ おまけ ~

hankouki0243.jpg
絵亜の頭部を見てたら何となく思いついたネタなのだ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりなら中に餡子つめないと・・・(←まて!)

そうか、眉毛がつりあがってるからゆっくりっぽいんだ(ノ∀`*)

首の向き変えられたらいいですよね。
抱きつかれたとき横向いてると臨場感が増しそう。
先日、うちのえあたんの肩を手術してバンザイできるようにしたら
全体の表情が生き生きしたので驚きました。
指は別にいっかあ と思ってたのに指が欲しくなりますね@@
ドーラーさんの気持ちが少しだけわかる気がしました。

それでは、さらに素敵な絵亜ちゃんが蘇りますように!

コメントどうもです!

>k様
そ、そうか!v-12
さっそく餃子を買ってきて詰め詰めしないと・・・(マテ
・・・というのは冗談ですが、kさんのコメントを読んで、
ちょっとした修正点(頭部にある物を詰める)が思いつきましたi-229
ありがとうなのですv-218
(PS:マジで餃子を入れる訳ではないのであしからずi-229

>ぷにえ工房様
お気持ちすご~く良くわかりますv-398
TAKUも、綿身にした時、関節の稼動区域を上げた時、骨格を入れた時、
指を付けた時、それぞれに新鮮な驚きがあって、
同じマスクをつけているのに「ちょっと改良しただけで絵亜の表情が変わった!」
と感じ、手術してよかったと感激したのをハッキリと覚えています。
ただ、最新の極太骨格だけはやりすぎたとは思いますが・・・i-229
新ボディでは、同じ失敗はしないよう気をつけますi-219
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック